QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブタのケツ日記
12月17日(土)
いちおうアテのようなものがあるので、珍しく午前中から出動したのである。
昨日の甘忍者外伝は、どれほどのもんなのか。
25/kなら使える。
23/kならガマンする。
20/kなら使えない。

最初の千円は、15/kであった。
もう帰りたい。

危なっかしく22-3/kまで上昇して、130回転で単発となった。
ジャグであれ忍者であれ、1/135のもんは、3回に2回が135までに当たることになっている。
この130も、135までの内に入るんかい^^;。
まぁイイけど。

次の当たりは、元気に25/kで回って、270回転目に単発となった。
その次の当たりは、21-2/kで回って、170回転目に3連となった。
どこが3回に2回は135までだ。
逆転しちょるではないか。

回りの方は、ここまで均せば23/kはあるのだろうが、均して果たして、この台で意味があるのかどうか。
実際には、元気に25/kで回り続けた時期と、ショボく22/k前後で回った時期の、2種類があっただけである。
乱数のバクチの前に、丁半バクチもせんとならん。
次の台のココロは、どっちだ!?

250回転目に、ショボい方の回りで単発となった。
当たりは遠い、回りはショボい、70%の確変には嫌われる、泣きっ面に豚とはこのことだ。
1/135なんぞ打ってるから悪いのであろう。
みっつ半の負債を抱えて、1/100めぞん一刻へ。

・・・350ハマッていつつマケとなりました。
泣きっ面に豚のケツ。
甘でいつつ、マケるんかい。

ここで単発が当たって、次に150で単発が当たって、そうしてついに、本日ついに、確率分母以内のマトモな当たり、45回転目に確変げっちょ。
打ち始めて7時間。
長かったなあ。
もう6時だけど。
間に合わないだろうなあ。

間に合わなかったけれど、ここから普通に当たって(爆)、本日メシ代マケ(爆爆)。
波は、上向きだっ!


12月18日(日)
波は上向きだが、回りがショボかった。
2割増しの台もみつけられず、ひとつ半浮き。

夜からは、1パチつうもん打ってましたよ。
初めて打ったけど、オレンジ枠の甘海て、魚群が待機してることあるのね。
か・可愛い^O^。

待機してた魚群が走ると、確定っ\^O^/・・・てわけじゃなかったのね。
可愛くないっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
