QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遠吠え日記
12月19日(月)
パチンコで喰うコトを覚えた頃は換金差が大きかったので、日当台は等価ボダ5割増し近くになったから、安定した結果を残せた。
等価が主流となってからは、日当台でもバクチ性が高くなったので、安定を求めて甘を打つことが多くなった。

店も等価に慣れてくると、アタッカをシメて回りを上げる。
ダマされないように、右打ち機種を打つことが多くなった。

メーカーも昨年までは、右打ちで早くたくさん玉が出るようにして、右打ちの楽しさをアピールした。
甘美空なんぞはアタッカが大き過ぎて、シメたくたってシメようがなかったのである。

ところが今年からは、たぶんヒネり人口の増加への対策で、右アタッカもバリバリコボれるようになった。
もう、右打ちの甘が回るからといって、日当台とは限らない。

これ以上、タコハマさんにどうしろと。
実質ボダプラス程度の台を、半日打ち廻ってショボショボ浮き。


本日のテーマ音楽: 「落日のテーマ」 (五輪真弓)
痩せたタコハマの遠吠えが、どこまでも果てを知らない空の谷間にコダマするのだ。アオーン。


>>沙耶さん
>三太郎・・・
>お金なくなっちゃったんじゃない???w
>なんかコンビさんの書いてるのだけ見たら、完全養分だし。
>ミドル機で、出てた台をはしごしてる打ってるようじゃ、勝てないでしょう・・・


ホルコンやらサクラやら書いてる人で、勝ってる人はいないだろな。
自分がマケたことの合理化だもんな。

>コンビさん

>>ヤツが来る頻度も若干上がってる感じだし、あたしも打てる時はキッチリ打って、最後ひと花咲かせましょうかね。

>ガツンとやり返してくださいw


ガツンとやったれー^O^。

>タコハマさん

>>乗ったら関係ないが、乗るのは高設定だよね~て感じでは。

>いや・・・黄色7揃いして、拳王乱舞に入れちゃえば関係ないし。
>2チェ後の戦いで乗る分には特に関係ないしw
>ちなみにシンに勝つのが、ゲーム数的には一番上乗せが期待できるんだって~!(勝てば三桁もありえる・・みたいなw)


元気だなあお姐さん。
黄7は1/4,000つうウワサあったじょ。
実は明日から2日間の、大規模リニュの整理券があるのであった。
大注目の北斗を打って、トラマツさんのように身を挺して、読者様にデータをお届けするか。
それともハナ打つか。
プロならば、機械割から北斗であろう。

明日はどうせ1台しか座れないし、低設定は無いと思う。
こういうときは予算を決めて、とにかく予算分を打ち切ることにする。
こういうバカバカしい予算は、2万円である。
朝からハマれば600回転。
何も当たらず600回して楽しいか?

北斗・・・楽しくない

ハナ・・・楽しい

続きは、明日のブログだ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
絶対にハナ打ってるなぁ・・・・・・
わざわざ打たないのに北斗って書かなくてもw

>プロならば、機械割から北斗であろう。

パチはプロだけど、スロになると途端に、単なるペカ中毒になるんだもんw
ハナを打って、路頭に迷って北斗触ってみた・・・に一票w

2011/12/21(水) 08:12:32 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。