QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リニュ攻め日記
>>沙耶さん
>絶対にハナ打ってるなぁ・・・・・・
>わざわざ打たないのに北斗って書かなくてもw


あっはっはっはっはっはっ^O^;;;

>>プロならば、機械割から北斗であろう。

>パチはプロだけど、スロになると途端に、単なるペカ中毒になるんだもんw
>ハナを打って、路頭に迷って北斗触ってみた・・・に一票w


スルド過ぎて冷や汗が出ます^^;。


12月20日(火)
ケツに近い方の番号の整理券で、正午オープンに入場したらば、機械割の高い北斗やらなんやらは、しっかり埋まっているのだった。
しょうがないなあ。
キンハナに座る以外にないではありませんか^O^。

2kでビッグから、調子よくペカッて1,500ゲームで合成1/100^O^。
そしたらそこから600ハマッて、普通の設定6の出現率になってしまったではないか。

こんなに早く600ハマるとは尋常ではない。
設定1でも1/190かそこらなのに、これはもう設定云々の問題とはいへない。
超自然のチカラにお頼みする以外にないであろう。

沙耶さんやーい^O^。

ケータイからつれづれにアクセスして、眺めながら回してたら、5回転くらいでペカッてました。
もうね、これしかないですてば、ホントに。
その後は順調に出て、ななつ浮き。

6,900ゲーム、ビジ30(1/230)、バケ26(1/260)、合成1/123
ビジスイカ24(4/5)、バケフラ14:12、パネフラ7(1/4.3)

6かな^^。


12月21日(水)
昨日のデータを分析したら、ハナのシマは、たいして店の赤になっていなかった。
初日でたいして出なかったから、今日は出すのか?

一方、ジャグの方のデータを見てみれば、設定5・6の出現率以上のバケ台が、シマの半分なのであった。
これは、ホントはシマの全台が5・6で、見かけは5・6の値を中心に振れているだけなのか?

否。
タコハマさんは知っている。
ジャグで全台5・6にすると、シマの8割がバケ台になるのだ。
そんなバカなという気もするが、以前の別の新規店の、40台一週間分のデータが、それを物語っていたのだった。

リニュの初日から、客を調教しに来ちょる^O^;;;。
これでは、ペカ兄弟のハナもダメであろう。

というわけで、本日座ったのは。

ほくと ^O^。

2ちゃんによれば、6は一日の大半が、ランプ矛盾してるそうである。
ランプのみを指標に、2万円一本しょんぶだー。

3kで2チェが4個も出て、ART突入。
どんどん上乗せするのは、2チェで高確に上がってたんだろか。
それとも、たった1個の弱スイカで上がったんだろか。

2連、数百ゲームのARTが終って、RTが30ゲームくらい続いた。
毎ゲーム、リプかベルが揃うので、ランプはたくさん点灯するけれど、残念ながら矛盾はいっこもない。
そうしてRTは終って、いかにも低確の状態で、遅れ発生、ART突入。

契機役は、引いてないと思うんだが^^?。
気にしないことにしよう。(爆)
北斗は、ランプ矛盾がすべてなのだ。

これが3連の数百ゲーム。
終れば低確。
すぐに弱スイカとチャ目で、また突入。

というようなコトを繰り返し、5回目のARTが終って、やっぱり低確風味。
これはもう低設定確定であろう。
低設定で2,000枚も出るなんて、ツイてるなあ。

いつでもヤメる気マンマンである。
店員が、箱を降ろしたがってたけれど、もうすぐヤメるからといって断ったくらいである。
そしたらまたすぐに突入するのであった。
なんで^O^;?

結局11回突入して、平均突入率は驚異の1/120。
平均2.5連。単発は2回しかなかった。
上乗せバリバリのせいで、1連あたりの平均ゲーム数は100。
赤7揃いは、1/700で7回。
なんかちょっと、6っぽくね?

レア役は途中まで数えていたけど、アマリにもランプ矛盾が少ないので、数えるのをヤメた。
だって、矛盾したの、たったの2回だけだよ。
1回は普通の色矛盾で、もう1回はベル揃ったのに無点灯で、両方ともART突入した。
だから高確矛盾は、いっこもナシ。
隣の、これも出ていた台は、ART終了後によくジャギ行ってたのに対して、アタシの台は、11終了の内、ラオステが1回だけだし。

そういうわけで、5,500枚持ってヤメヤメ。
マイスロやってたのを思い出して、ヤメる前に見てみたら、4,400ゲームでスイチェ1/31。
これが6を上回ってるのは分かったけれど、300もハマッたんだもの、もうイイよ。(爆)

ツイてただけなのか。
6だったのか。
答は、次の客が出してくれる。

家に帰って閉店データを見たら、1,700ゲームで1,600枚出てました。
4,400ゲームで5,500枚のアタシと似たようなペースだから、ほとんど無駄なく出してるじゃん。
急降下してくれれば6は無いと判るのだが、これでは何も判らんではないか。
明日、スロマガ買いに行こ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。

>6は一日の大半が、ランプ矛盾してるそうである。

これはないな~~w
それに・・・今さらとはいえ・・・ボナ後のステージって、前作は基本的にBB前のステージ引継いでたじゃんw
ま、基本的ってだけでジャギスタートとかもあったけど。
演出で見たほうが確実ってのは、前作でもイヤというほど学習してるでしょ?w

>すぐに弱スイカとチャ目で、また突入。
>契機役は、引いてないと思うんだが^^?。
>気にしないことにしよう。(爆)

気にしないと駄目でしょ!!!!!!!!!!!
この2個が一番大事なんじゃね????w
謎当たりが多いのは、高設定w
中押ししてたら、チャメもわかってると思うけど・・・
チャメで当たるのは、低設定は期待できないからw

弱チェ、弱スイカ、チャメで高確に上がりやすいのは確実に高設定w
ついでに、チャメ・スイカで当たるのも低設定ではかなり無理。
あ~あ!6捨てたね~~~~wwwwww

2011/12/22(木) 09:09:59 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。