QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マタイ伝日記
12月26日(月)
昼に強イベ屋に出動して、スペツーの1,200ゲーム10ビッグ2バケに座った。
ふっふっふっ。バケ1/600に恐れをなして、ヤメたな。
しかし!ここでバケいっこ引けば、一気にバケ1/400となって、分からなくなるのだ。
今まで何度、これで6を捨てたコトか。
とうっ!!!

3回転でバケ引いた。
ふははははは。世界は、オレのモノだ!

・・・ここまでだったよ。(涙)
ビッグもバケも無理なくバリバリの、あちらのオバ様が、たぶん本日の王様。
タコハマは、傲慢でございました。
ひとつマケ。

こんなときには超常現象にお願いすればよいではないかという方が、読者諸君の中にはいらっしゃるかもしれない。
しかし。奇跡のチカラとは、万全の準備を整えた上でお願いすべきものなのだ。(神は、自ら助くる者を助く、サミュエル・スマイルズ)

いやがうえにも6を超えてペカらせて、スイカもバケもついて、そうして偶然の産物としてハマる。
偶然に対抗できるものは、偶然しかない。
そのときこそ、超常現象にお願いすべきときなのだ。
偶然こそは、神の正体だからである。

準備もせずにお願いするのであれば、それでは妖精、借りぐらしのアリエッテーに、借りを作っているだけである。
最初はペカるし、2回目もペカることはあるが、6ではないので、それ以上は続かない。(神を試してはいけない、マタイ伝)
何遍も試したから、知っているのだ。

しょんがないので、いちおう暮れ前の餌撒き期待で、甘デジ屋も見に行った。
クギをいじられた形跡はあるが、打てないコトに替りはない。
ひょっとしたらアタシがリニュ屋でカパカパしてる間に、アケたのだろうか。

いちおうジャグも見に行ったら、3,000ゲームでビッグ・バケとも1/200のクラジャグ発見。
6は置かない店だけど、これを見て座るなというのは無理である。
400ハマリに座って、6の合成である130回してビッグ。
イイよイイイよ^O^。
さて、なんぼのお詫びを見せてくれるんかいのう。

・・・300ペカらず、メゲました。
前任者から数えて、はっぺくゲーム間ペカいっこだよ。
アリエナイッテー。

なんやかんやでふたつマケ。


>>沙耶さん
>あらら。北斗実践楽しんだようでw


おカネは増えたけど、疲れたね。

>>実は最初いろいろ反論書いたんだけど、もう一日打って、ぜんぶ消しましたよ。(爆)

>なんだ。実践前に反論かいてたら面白かったのに~!
>ぐぅの音もでないようにコテンパンにしてあげたのに♪♪♪


なんでこういうときだけ、♪付けんの^^;。

>まぁ、低確から上がるの大変だからねぇw
>昔の北斗でもきつかったもんねw


2ちゃんやらで、チャ目やスイカで当たらないというのは、低設定は低確にいるからだろね。
低確では、2チェの三段跳びしかないからなあ。
6でもいっぺん落ちちゃったら、低設定並みに可哀そうなコトになりそうです。

>>高確風味の判断は、第3停止振り向きと、バット缶コロ3個が、確実だろなーと思う。

>ここら当たりは前作踏襲w
>でも、かなり合間にガセ演出とか挟むこともあるからねぇ。。
>適当に打ってる人(演出見ないで)は見逃してる人も多いかもw
>早く打っちゃうと第2か第3か微妙になっちゃうしねw
>落ちたかな?と思っても何気に、第3振り向きがあって、大オーラとかあったりするし。
>ま、大オーラリプレイは落ちたな!と覚悟するけどw
>(知り合いが、色矛盾しまくり状態で、一回だけ何気ない演出でリプレイ引いた直後に2チェでスカったのも見たしwwwwこれで、やっぱ北斗やな!と思ったw)


読者のみなさん!気にしないでください!!
青大オーラで落ちるといふのは、沙耶さんのオカルトです!!!

>>マイスロが、取りこぼしたもんも拾ってくれるのかどうか知らないけれど、ART中に10個くらい取りこぼしてます。(爆)

>ん~スイカは機械が認識してるからどうなのかわからないけど・・・
>鬼のときは取りこぼしは無効になってたから、無効になってるに一票w


鬼が無効なら、確定だろね。
お蔭で一昨日のスイチェが、5から6に上がりましたよ^^。


>>沙耶さん
>あれ~~~???

>コメント投稿したと思ったら投稿されてなかった。。。がっかり。。。
>いっぱい書いてたのに!!!!!!!!!!!!
>しょうがない・・・思い出しながら書こう。。。


おつかれさん^^;。
再読み込みだと何遍見ても反映されてないのに、ブックマークからだと反映されてたりすんだよね。

>(中略)

>なんか・・・もっといろいろとケチつけてた気がするけど・・・
>ま、いっかw


ケチてなんだようケチて^^;;;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。
仕事忙しい・・・・・夏休み終わりかけの宿題状態だわ・・・・
放置した私が悪いんだけど。。。

>読者のみなさん!気にしないでください!!
>青大オーラで落ちるといふのは、沙耶さんのオカルトです!!!

オカルト!?ひどい!!!!w
ちゃんと転落抽選されてるのに!!!!w
今度、タコハマさんが青大オーラ引いたら、絶対に落ちて、その直後に2チェ引いてスカるように、お祈りしておくから♪
期待しててね♪


呪いかけておくね♪♪
2011/12/27(火) 08:25:11 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
