QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
風告知日記
12月27日(火)
北斗屋に着いてみれば、朝の並びが減っていた。
台を渡れる状況である。

1台目: サウザーからシンステに行ったというコトは、ロクでもないモードであろう。
30回転でヤメ。

2台目: 座ってすぐにスイカ引いて、朝イチモードが分からんくなったなて思ってたら、赤7まで引いて推測のしようがなくなった。
ボナス中にレア役いっこも引いてないのに、バトルに勝ってART突入したのは、良い材料なのか。
しかし単発だったのは、悪い材料であろう。
2日間の経験上、少なくとも高設定の赤7からのART継続率は、かなり優遇されているハズだと思うのだ。
しかもART終了後が、演出ナシのスカスカのシンステ。
30回してヤメである。

3台目: 小役が落ちるおちる、じゃんじゃん落ちる。
数十回転で高確に入って、青大オーラこそ出ないものの、ランプ矛盾に第三停止と賑やかなトコロへ2チェ引いて、気分はもう王様である。

あれ?
当たりませんでしたが。
そのまま小役バリバリに引きながら、高確2回も落ちて400オバまで当たらず、気分はもう犬のジョンである。
呪いだ呪いだ。

単発、3連、単発と、たいした上乗せもなく、初当たりも悪い。
しかし1,000回転付近で、たしかスイチェ1/20だったと思う。
むちゃくちゃ高頻度だよなあ。
行くしかないよなあ。
たとへ呪われているとしても。(爆)

・・・3,000回して、スイチェは1/32まで落ちたけど、それでも6を上回っている。
けれども初当たりは、1/300くらい・・・だったかな。
これでも設定4-5の初当たり出現率なんだけど、2日間を1/120と1/220で当てた身としては、タルいコトこの上ない。

それにスイチェにしたって、1,000ゲーム1/20からここまで落ちるのは、計算したくないけど、この2,000ゲームはむちゃんこ悪かったハズである。
モノには、流れといふものがあるであろう。
運よく13連となったので、ふたつ浮きでヤメ。

閉店データでは、この後コンスタントな右上がりグラフで4,000枚出て、初当たりは1/250まで上がってたのであった。
またやってしまったのであろうか。
流れなど気にせずに、素直にスイチェ平均を信じるべきであったか。

いや。
そんなコトはないと思ふ。
次の客が4,000枚も出たのは、その人が呪われてなかったからだと思ふ。(爆)

帰り際に新台の仕事人に座ったら、1回転でキュイン、ひとつ上乗せ。
なんかハンドルを握った右手の掌に風が来るなあ、そうか、手に汗ニギる人へのサンビスなのか、などと思ってましたよ。
たぶん、大当たり告知の前に、密かにハンドルの中でナニカが回ってたんじゃなかろうか。
禁止になったバイブ告知よりも、このヘンな風告知の方が面白いな。


12月28日(水)
北斗を4台渡って、ふたつ弱のヘコミ。
4台目は朝イチ高確で、上乗せバトルシパパパパで6の数字が出たからネバッたけれど、結局1,000ゲームでスイチェ設定1、初当たり1/600でケツを割った。

まさかこの値で6はないだろうと思う。
単に、150も乗せたから、そこまで足し込むために、7やら8やらいろいろ大きな数字が出て来た内のひとつだったのではなかろうか。

初当たり1/220の小役6オバで噴いたときには、6の数字が4-5個固まって出てたけど、今回は、間に他の数字を5-6個挟みながら、1個ずつパラパラに出て来た。
あれが設定示唆演出だとすれば、固まって出たときだけじゃないかな。

ジャグのマグ連といちパチで、メシ代浮きに復活。
いちパチでは、花札物語で2万個も出たが、こんだけ出すのに1時間かかってないと思う。
エラいスピードだな、一般電役風味。

連チャンは全部、最初の大当たりへの上乗せとして消化されるから、何十分間もアタッカ電チュがパカパカしっぱなしとなって、そら速いわ、パチンコの仕組みで、これ以上速いのはあり得ない。
消化が速ければ、一日に打ち込む時間が長くなって、店も儲かるんだから、もっとこういう機械に出てほしいもんである。
ちょっと間違ってアいただけで、日当台になるし。(爆)


12月29日(木)
朝から北斗に座ったら、すぐに強ベルで高確に上がってしまった。
何も引かないでも高確な台を探したかったんだけど、こうなってしまうともったいなくて移動できない。
しょんがない。
1台目からマイスロ登録して、のんびりやるのである。

・・・2回当たって、初当たり1/250になったのはよいけれど。
一回は高確以外からの2チェ当たり、もう一回は赤7からの当たりだから、設定とはあまり関係ない。
ノイズにダマされそうになるけれど、設定差のある当たりは、0/500なのだ。
オマケに両方とも、終了後は高確ではなかったし。

シパパで40だか50だかが乗ったときに、黄色の5が固まって5-6個出たのであった。
5はあるのかもしらん。
けれども、小役の良い5ならイイけど、悪い5なんて要りません。
だって700ゲームのスイチェ1/41では、もう回すのが退屈でしょんがない。
最初のスイカ出すのに、400回したよ。

といふわけで、メシ代浮きの早アガリ。
帰って、年末のヤボ用でもするか。
日記書いてたりして。(爆)

データ見てると、その後2,000枚まで上がって下がって、21時現在では原点放置されてるのであった。
あまり109%のグラフには見えないけど。
5あんのか???
よその店で見かける下がりっぱのグラフではないから、1・2ではないだろうとは思うんだけど。
シパパの謎は深まるのである。


>>沙耶さん
>おはよ。
>仕事忙しい・・・・・夏休み終わりかけの宿題状態だわ・・・・
>放置した私が悪いんだけど。。。


どうせ都内で今打ったって、設定入ってないんだもの。
ばっちしじゃん。

>>読者のみなさん!気にしないでください!!
>>青大オーラで落ちるといふのは、沙耶さんのオカルトです!!!

>オカルト!?ひどい!!!!w
>ちゃんと転落抽選されてるのに!!!!w
>今度、タコハマさんが青大オーラ引いたら、絶対に落ちて、その直後に2チェ引いてスカるように、お祈りしておくから♪
>期待しててね♪


やめてくれよう^^;;;。

>呪いかけておくね♪♪

このコメ見てから、北斗であんましイイことがないんだよう^^;;;;;;;;;;;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
