QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ろっぺく日記
12月30日(金)
ついに、寝坊をしてしまった。
北斗の稼ぎ時だというのに。
ゴミ収集のない日は、要注意なのであった。

というわけで、昼間っからのんびりお風呂に浸かった。
寝坊をすると、カラダがキレイになるのであった。
ネットでデータを監視して、夕方になってタコハマン発進。

狙ったキンハナの1台目で、ペロリとメシ代イかれた。
まだまだっ!
キンハナのシマには6オバ台が、毎日3台、出るのである。
1台出てるから、残りは2台、おまえかっ?おまえかっ?

ベタピン模様のシマデータの中で、もう1台、ハンパ台が光っているのであった。
バケが6オバの1/280。
ビッグが1アンダの1/320。
併せて1/150の設定5ちょうど。
今日の6は、おまえだっ!

シパパと引いた2個のビッグで、両方ともパネルがフラッシュしたからにはもう止まらない。
チカラの限りっ、イかせていただきますっ!
とうっ!!!

・・・ええと、メシ代浮きでヤメてもいいでしょか^O^;。
4,000回転で合成1/130まで上がったときには、モラッたと思ったけどなあ。
あとどんだけ打てるんだ、て時計見たトタンにろっぺくハマリだもんなあ。

他台と較べてマシなもんだから、すぐに次の客が付いて、閉店グラフは地面に突き刺さっておりました。
シマデータを集計してみれば、今日はリニュ後、初の大回収日。
まあそうだよな。明日は大晦日だもんな。
明日は夜まで寝坊してた方が、安全かもしらん。(爆)


というわけで、今年の稼働は、たぶんこれにて終了です。
皆様、よいお年を^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
