QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あけまして休み日記
皆様、あけましておめでとうございます。


12月31日(土)
未明に目が覚めて、チマチマと北斗のグラフを整理してたら、いつの間にやら明るくなって、並びの時刻となってしまった。
分析が間に合わないよ。
ART機を出玉だけで設定推測して、よいものであろうか。

分からないので、また寝た。
そのまま休み。


1月1・2日(祝)
朝から飲む酒は、ウマいなあ。
運転できないので、やっぱり休み。

北斗は、出玉だけで設定推測しても、よいのである。
この3日間のデータで、分かっちゃったのである。
だって、大晦日からいきなり出てないよ、北斗。
なんて分かりやすい台なの。(爆)

3日前までたくさんあった、ギザギザしながら4,000枚を超えて来るようなグラフは、これはもうどうしようもなく6であろう。
分からなかったのは、これも3日前まではいくらもあった、朝イチから右上がり一直線でグラフの外へハミ出たまま、戻って来ないグラフであった。
こういう出方は事故だから、推測不能としとくのが無難かな、と3日前までは思っていた。

ところがこの3日間には、そんな台、1台もないじょ。
素直に考えれば、低設定では事故は起こらないということであろう。知らんけど。

この3日間のグラフの基本は右下がりで、落っこちる途中で引っ掛かるけど、また落ちる。
どこまでも落ちる。

しばらくはギザギザしながら水平を保っているグラフも、上がるのを待ってるのではなくて、下がるのを待っている。
ツルッつっていっぺん落ちたら、ギザギザのないツルツルのグラフだもんなあ。
二度と戻って来ないよ。
コレはツラい。
メーカーの、甘く使えという指導は、ごもっともと思われマス。

どこぞの地方で、設定1で万枚出たつうハナシがあったけれど、考慮する必要は、ないと思う。
だって今回のデータは、60台フル稼働の3日分、のべ180台の結果だもの。
1で万枚出るコトはあるだろうけど、その確率は1/180未満だろね。

こんな分かりやすいデータが得られたのは、正月であるということと、天井の存在であろうか。
この2つが揃わなければ、こんだけ出ないもんをフル稼働させるのは、無理であったろう。
お蔭で北斗は、低設定も高設定もミエミエの機種だというコトが分かってしまった。

高設定でも出ない台は、幾分かは含まれるだろうけれど、出ない高設定に用はない。
ミエミエの出タマを求めて、贅沢に台を捨てる立ち廻りが、必要なのである。
んで、高設定が1台しかないシマでそんな立ち廻りをすれば、たぶん死ぬのである。(爆)
なんだ。ハナハナと同じではないか。(核爆)
タコハマさんの、明日はどっちだ!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あけおめ!ことよろ!!!!!!

>タコハマさんの、明日はどっちだ!?

。。。。。6風味のハナハナに騙されて負けるに一票w
北斗は、乗ると楽しいw
高設定ならなお楽しい!!!と思うw
ハナハナなんか足元にも及ばないよ~~~!

出るのも他の機種より早いしね♪
ってことで、北斗打ってらっしゃいね!!!!!!!!

2012/01/04(水) 15:41:36 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
