QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スタートしたトタンに倒れる今年の日記
1月3日(火)
タコハマン!朝から出撃!!

なに。抽選受けるには、この3日間に店に来て、今日のイベのチケットを受け取らなければならなかったと?
そんなもんもらいに来たら、そのついでに爆死してるぢゃないか。(爆)

抽選を受けられずに、列の尻尾で入店して、満席の北斗を横目で見ながらハナハナと黒ひげでひとつマケ。
チケットもらいに来ようが来まいが、けっきょく死ぬんかいっ。


1月4日(水)
まさかの寝坊で、狙いもヘタクレもなく北斗の最後の空き台。
150回してケもナシ。

帰るのも癪だから、赤ドンつうもんに座ってみた。
1/200で当たれば6風味となるらしいけど、1/130でよく当たるのである。
キツい台だと聞いていたけど、ジャグみたいに当たってイんだろか。

よく当たるけれど、単発ARTばかりでどんどんおカネが減るのであった。
ジャグはジャグでも、高設定の方だな。

7回当てて、2連が2回、あとは単発。
2連でも、タマ増えないよ。
クレジットから溢れたら、なんだかすごく嬉しいよ。
まだ1/200以上だけど、きっとなんか違ってると思ふ。

ふたつマケとなって、すごすご早アガリ。
帰って調べたら、解析は出ていないけれど、一撃待ちの台らしい。
それにしても出ていた台のグラフは、500枚やら千枚やらで、コマコマとぐせん枚まで伸びている。
にまんえんも入ってないぞ。(爆)
赤ドンもう打たん。


1月5日(木)
朝の客が減ったのは、仕事が始まったからなのか。
それとも店が、シメたからなのか。(爆)

昨日はさすがに出してなかったが、だから今日は出すと思ふ。
ほらね。上げ狙いの北斗の4台目が、ブルリの高確。
来たでしょ、モラッたでしょ、夢よもう一度!
とうっ!!!

・・・メシ代浮きでヤメてもイイでしょか^O^;;;。
マグレの2チェバンバン上乗せ拳王やらで、マケてはいないが、勝ってもいない。
なんか違うなあと思ったら、ここ十年ばかり、ケンシロウが崖を見上げていないのであった。
小役どこ行った。(爆)

スイチェが、2,700ゲームで1/40の、1アンダだもんなあ。
はァ~、分かったよ、低設定が、なんで爆死すんのか。
上乗せがないと、間違いの起こりようがございませんまいづけ。
累計700ゲームのARTで、シパパ出来たの2回だけだようかん。
黄色の4がたくさん出たから、4だろかんむてんのう。
昨日の1を、上げて4かいいだばし。
ついに普通の店かいならづけ。

ぼちぼち解析が出始めて、当たってしまえば乗せ率に設定差はないやらいってるけど、小役落ちないと、乗せ率に参加することもできません。
設定差、オオアリクイの親子です。
その後グラフが一直線に6,000枚まで伸びてたのは、もちろんホルコンの仕業です。


>>沙耶さん
>あけおめ!ことよろ!!!!!!


その前に呪いを、呪いを解いてくらさい^^;。

>>タコハマさんの、明日はどっちだ!?

>。。。。。6 風味 のハナハナに騙されて負けるに一票w


初日の朝イチキンハナが、合算1/100のスイカ5/4、パネフラ1/4、バケフラ1:1で、まーだいたいモラッたと思ったけどなあ。
閉店グラフは、 チャイナシンドローム になってたよ。
ところで、なんで当たるの。6じゃないところまで。(爆)

>北斗は、乗ると楽しいw
>高設定ならなお楽しい!!!と思うw
>ハナハナなんか足元にも及ばないよ~~~!


ARTラストのゲームで黄7引いて、もったいないなあて思ったら継続した次のセットでまた引いて、有効黄7揃い都合6回目で、つひに引きましたー。拳王なんちゃらー。
中押しで下段リプがテンパイしてるのに、左に2チェ止まるのは、ちょっと不思議です^O^。

>出るのも他の機種より早いしね♪
>ってことで、北斗打ってらっしゃいね!!!!!!!!


そうかあ^O^。 しょうがないなあ^O^^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
いいな~~~いいな~~~~
拳王乱舞引いてる~~~~~
先に引かれて気に入らないから、呪いは解除しないでおこうwwwwwwwww

>その後グラフが一直線に6,000枚まで伸びてたのは、もちろんホルコンの仕業です。

・・・・6かどうかは別にして・・・・・
タコハマさんの小役の引きが悪かったんじゃない????w

がんばって北斗で稼ぐんだ~~~~!
2012/01/06(金) 16:58:23 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
