QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イイです日記
ホンダのロボットのアシモが、2年後くらいに福島原発で、人間の替りに働く予定なんだそうである。
あのひたむきな動作が、タコハマさんは大好きなのだった。
テケテケと走り廻って、所定の位置まで来て停まって、んで最後にGPS見て、ちょこっと自分の位置を微調整するんだよー、アシモ。


12月6日(金)
やっぱり今日も朝イチ4台目で、上げ狙い北斗が、ブルリの高確なのであった。
すぐに弱スイカで当たって単発だったのは、上々である。
6は、バンバン当たってすぐに事故るから、連まで望む必要はないのだ。
なんで6なのかと問うならば、3連休を控えた金曜日の上げは、6にキマッてるであろう。

終了後が高確でなかったのは、まあしょんがないといえばしょんがない。
しかし、すぐに高確に上がらないのはなんでだ。

300ゲームくらいでやっと高確に上がって、やれ嬉しや、ここから6の本領発揮、て思ったトタンに赤7ボナス。
ボナス中にあれこれ2チェまで引いたのに、突入しねえ。
しねえばかりか・・・ボナス終ったら、ケンシロウがおとなしいのはなんでだ。
オレの高確、返せ。(大粒)

そこから500ハマッた。
スイチェは、6オバ、1/30である。
それで500の回して低確なんだから、これほど間抜けなもんもない。
ヤメヤメッ!
閉店までアレコレ回してよっつマケ。

北斗は、あのまま千までハマッて放置であった。
なんだか北斗がイヤになってきた。


1月7・8日(土・日)
ヤボ用で休み。


1月9日(祝)
朝イチ北斗1台目: バシュッつってサウザからシンに移動したのでヤメ。
2台目: 2回続けて第一停止ん?でやる気ナシ。

マイジャグを回しながら、考えたのであった。
さっきの北斗は、昨日はバリバリのたぶん6。
そしたら朝イチ低確は、ヤメる理由にはならなかったのではあるまいか。

昼になって見に行ったら、1,000枚くらい出ていた。
アタシのマイジャグも、今はちょうど1,000枚くらいである。
しょんぶだしょんぶだ!

・・・北斗の6に、勝てるわきゃねえよなあ。(涙)
あちらの台上のグラフはぐせん枚を超えて、アタシはバケが下がってきたのでみっつ浮きで退散。

でも・・・たくさんペカッたからイイです。(爆)


>>沙耶さん
>いいな~~~いいな~~~~
>拳王乱舞引いてる~~~~~
>先に引かれて気に入らないから、呪いは解除しないでおこうwwwwwwwww


ここんとこ強ベルが1/2,000だよ死んじゃうよ。

>>その後グラフが一直線に6,000枚まで伸びてたのは、もちろんホルコンの仕業です。

>・・・・6かどうかは別にして・・・・・
>タコハマさんの小役の引きが悪かったんじゃない????w


1/38と1/40を、ず~っと行き来してるんだもの、もうイイよて感じでした。

>がんばって北斗で稼ぐんだ~~~~

念力でべル確、上げてくれー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けましておめでとうございます<(_ _;)>


ちょくちょくのぞきには来てるんだが、稼働と結果にあまりにも華が無いためコメを躊躇してたら、こんなに間があいてしまいますた


なんつーの 縄跳びに入りたいんだがタイミングがとれず体を揺らしてる人!

あんな感じでした(笑)





通ってた店が八円スロから十円スロになり、そこから全然勝てなくなった…


それでパチしかしなくなってたんだけど、ヨソでね。

でも ふと立ち寄ってみたらナンカ箱使ってる人が多くて、知り合いに聞いたら店長が替わったそーで正月はけっこう出てたよ…


なんつー話だったから、これは確認せんとイカンな。

と ゾロ目イベに朝一から来ました。ところが並びはほぼゼロ(>_<)やっちまったか俺…


しかたなく一台だけのモンキーターンに着席。

すると2Kで当たったけどリセットなのかは不明…超抜からだったから。


しきしその後300を越えることなく、上乗せや継続にも恵まれ3000枚はラクにオーバー♪
400回してヤメ。


3000枚流して、仕事帰りの相方とジャグへ

たいして回ってない台が多くて迷ってたみたいだが、ソッコーでペカらせ軽々一箱!!見事なもんです


彼女にあげたつもりのコインがほぼそのまま返ってきたので、B2R6のジャグに着席。

300手前でバケ

しかしここから7連B2

100越えて4連B3。


最後は400まで回してペカらずだったけど1000枚流せました!


結果も出たけど隠れイベントの目星がついたのが大きな収穫でした ( ̄▽ ̄)b
2012/01/16(月) 04:13:19 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。