QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小役反応性が良くて小役の落ちない北斗と、小役反応性が悪くて小役の落ちる北斗、さあどうする
1月10日(火)
あれこれ打って涙目になって、クラジャグで返してひとつマケ。


1月11日(水)
あれこれ打ってやっぱり涙目になって、新台の甘聖矢に座ったのであった。

等価のヘソ両5度アケつうのは、普段は眺めてフーンなんだけど、導入初日なので座ってみたら、1万円で23/kあったのであった。
寄りをシメてない新台だと、こんなヘソでも回るんかい。
ボダの2割8分増しは、甘ならば御の字である。

と思ったら、初当たりの半分が、出玉ナシのSTのみだったとは。
ヤジキタや美空では、オマケみたいなもんだったから、ハイワロで済んだけれど、ついに初当たりの半分がコレかい。

初回が出玉ナシだったら、次のST当たりの半分もまた出玉ナシとなって、これでようやくST中の電チュが付いて、当たれば出玉優遇となる。
電チュが付いても、このSTで当たらなければ、時短も付かない。
なかった時間である。
しょええ^O^;;;。

隣のおぢさんなんか、ホンキで台を叩いてたよ。
200機と思って打てばガマンできるけど、甘だと思って打つと、なんだか台にすんごくバカにされたような気がするよ。
アいてるのに初日からトんでるのは、たぶんそのせいだろな。

2割8分2割8分と唱えながらガマンして、台にバカにされながらひとつ浮き。


1月12日(木)
朝から北斗を3,000回して、初当たりは1/250と悪くないんだけど、小役が悪い。
1/36-38をウロウロして、1/34まで上がったときはつひに6かと思ったけど、また1/38に戻ってしまった。
もうええわい。
数百枚の浮き。
なんぼ初当たりよくても、小役悪けりゃ乗らないんだから、実際の設定がなんぼだろうと低設定と同じであろう。

ハナのシマでちょうちょをやって戻って来たら、ぐせん枚出た北斗が空いていた。
表示を見れば、初当たりは1/200である。
ぐせん枚は、マグ連ではなくて、乗せで出ている。
これはちょっとアツいではないか。

座ってみれば、5Gヤメであった。
まだRTが残っている。
これならば、前の客が仮にカチカチ君であっても、気にすることはないであろう。
根拠があってヤメる客が、RTを残すハズがない。

・・・やっぱり、小役はよかったよ。
はっぺく回して、1/21だよバリバリだよ。
当たんないけどなあ。(涙)

ジャグやハナなら低設定確定の850まで回して、アタマがクラ~ッとして天井の蜃気楼が見えたところで、スイカが5個くらい落ちてART突入。
小役が落ちるてコトは、こーゆーコトだよなーて感じで、20やら30やらコマコマ乗るのは、やっぱり高設定なのであろう。

500枚くら出て、その次が100Gで単発だったのはよいとして、その次がノまれて追い銭、400まで回してまだ低確。
ちょっとオカシいんぢゃないのキミ。
はっぺくハマリのときもそうだったけど、小役に対する反応の、まー悪いこと。
ここまで1/25で落ちてるんだよ。
高確くらい上がってなきゃオカシいだろ。

といふわけで、サメザメとヤメ。
閉店まで2時間切ってたし。
サメザメとよっつマケ。


1月13-5日(金-日)
フテ寝。


1月16日(月)
ジャグでふたつ浮き。
もう北斗は打たんのだ。(爆)

暮れまでのように、ロコツな6がいっぱいある状態ならば、小役は判別要素になるだろう。
けれどもジャグの6と違って、北斗の6の小役は、4や5とたいした差はないのである。
小役で4と6を判別するのは、たぶん無理である。
店が出さなくなって、6がどんだけあるのか分からん状況では、小役が落ちてもしょんがない。
反応性に設定差が無い機種ならば、設定にかかわらず、6ブッチすれば6も同然なんだけどねー。

よってこのような状況での判別には、小役に対する反応性も見なければならないのだが、反応性で6ではないと分かったときには、前回のようなメに遭うことになって、小役が悪くて捨てる方が、千倍マシとなる。
かつての6イベのように、6以外がみんな1ならば、小役だけでも判別は出来るだろうけれど、イベ内容の告知が禁止されている昨今では、まー北斗はなかなか難しい機種なのではなかろうか。


>>大五郎さん
>明けましておめでとうございます<(_ _;)>


おおっ^O^;;;

>ちょくちょくのぞきには来てるんだが、稼働と結果にあまりにも華が無いためコメを躊躇してたら、こんなに間があいてしまいますた

華?
うーん。華ねえ。
ハナハナ?(爆)
要らないんぢゃないの、華なんて。
本ブログは、書いて面白いことを、最重要視します。
読んで思揃いかどうかは、気にしない。(爆)

>なんつーの 縄跳びに入りたいんだがタイミングがとれず体を揺らしてる人!
>あんな感じでした(笑)


ウケました。


~ 大五郎さんの、今年もジャグ日記 ~

通ってた店が八円スロから十円スロになり、そこから全然勝てなくなった…
それでパチしかしなくなってたんだけど、ヨソでね。

でも ふと立ち寄ってみたらナンカ箱使ってる人が多くて、知り合いに聞いたら店長が替わったそーで正月はけっこう出てたよ…
なんつー話だったから、これは確認せんとイカンな。
と ゾロ目イベに朝一から来ました。ところが並びはほぼゼロ(>_<)やっちまったか俺…

しかたなく一台だけのモンキーターンに着席。
すると2Kで当たったけどリセットなのかは不明…超抜からだったから。

しきしその後300を越えることなく、上乗せや継続にも恵まれ3000枚はラクにオーバー♪
400回してヤメ。

3000枚流して、仕事帰りの相方とジャグへ
たいして回ってない台が多くて迷ってたみたいだが、ソッコーでペカらせ軽々一箱!!見事なもんです

彼女にあげたつもりのコインがほぼそのまま返ってきたので、B2R6のジャグに着席。
300手前でバケ
しかしここから7連B2
100越えて4連B3。
最後は400まで回してペカらずだったけど1000枚流せました!

結果も出たけど隠れイベントの目星がついたのが大きな収穫でした ( ̄▽ ̄)b

~~~~~~~



モンキで3,000枚出てるにもかかわらず、1,000枚のジャグのがいっぱい書いてるところが尋常じゃないというか、たいへんよろしいです。(爆)
儲けたあとは、楽しみでジャグだよなあ^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
>もう北斗は打たんのだ。(爆)

ふ~ん。
北斗より、あれこれ打って涙目になるのが悪いんじゃないの???w
まぁ・・・高確率に上がらない北斗はつまんないけどねw
単にタコハマさんのヒキが悪かっただけで、常に20%程度の低確ループ引いてただけだったりして(⌒ー⌒) ニヤリ

あ・・・・そういや、呪い解くの忘れてたんだったw
どうしよっかな~~~(●´▽`●)にぱー☆
2012/01/18(水) 17:07:00 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
