QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おなじみ日記
1月17日(火)
夕方に新装を見に出かけたら、甘が久々にあちこちアケられてるのであった。
わー。夏以来だ。(爆)
2割5分増しの1/100戦国キズナとやらに、3時間ばかり座った。
3時間経っても、玉増えないよ^^;。

知らない台でこうなるときには、だいたい何かが間違っているものだ。
アタッカこぼしのムラであろうか。
時短の無いこんなショボいスペックで、ホントにボダ18/kなのか。

何より演出がツマラナいので、ヤメてあちゃこちゃ移動してるうちに、ひとつ半マケとなって閉店時間。
明日は、見ちょれ。


1月18日(水)
見ちょれと言いながら、朝から別の店に行くのであった。
だってデータ整理してたら、おもきし狙ってくださいなキンハナめっけたんだもんなあ。

いそいそと着席して、1,000Gでビッグ6個、バケ7個。
ヤッたでしょ、モラッたでしょ。
とうっ!
あれっ?!

ろっぺくハマッて回復せず。
スイカ1/8は、足りなかったでしょうか。やっぱり。(爆)
数百枚を流してフラフラしてるうちに、グラフは地面に突き刺さっておりました。

この日は、第二幕もあったのである。
500Gでビジ2のバケ5つうのが捨ててあって、座ってみたらばシパパパパパパとビッグ出て、スイカ9/7。

ああ。スイカ余るなんて、久し振りだなあ。
何年も前の、サンハナ導入の年には、よくこんなコトになったっけなあ。

感慨に耽ってるうちに600ハマリ。
回復の気配ナシ。
数百枚を流して外へ出ると、すっかり暗くなっていたのであった。ひとつ半浮き。
昨日のパチの投資が、ムダになったなあ。(涙)
閉店グラフは、2台目もやっぱり着地。

6がないわけではないのである。
7,000Gを超えて、ビッグもバケもブッチした台は、30台のうち今日は3台だった。
ただ、ちょっと1台、隣だったのである。(大粒)

今日のお歌: ザ・タイガース「青い鳥」


>>沙耶さん
>>もう北斗は打たんのだ。(爆)

>ふ~ん。
>北斗より、あれこれ打って涙目になるのが悪いんじゃないの???w
>まぁ・・・高確率に上がらない北斗はつまんないけどねw
>単にタコハマさんのヒキが悪かっただけで、常に20%程度の低確ループ引いてただけだったりして(⌒ー⌒) ニヤリ


いぢわるだなー^^;;;。

>あ・・・・そういや、呪い解くの忘れてたんだったw
>どうしよっかな~~~(●´▽`●)にぱー☆


なんていぢわるなんだ!!!

なんぼ低確ループしても、2,000Gだかを1/25だよ?
スイカ落ちマクリだよ?
反応性悪杉。
強ベル落ちなさ杉。(涙)
この日は、1/2,500だったかな。(大粒)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!!!

なんかさ~
北斗、低確率・通常・天国・前兆ってあるけどさ。。。
なんか地獄モードがある気がしてしょうがないww
解析でてるし、そんなことないんだろうけど。
何引いてもあがらね~~~って時あるからねぇ。。。

まぁ、低確率から通常が設定1で弱スイカで30%。
通常から高確率に弱スイカで25%。
ま・・・・・でも、そのまんまが70%に75%・・・・
偏るとそんなもんかもwwww

やっぱヒキが悪いってことじゃね????w

でもって、やっぱ好みに負けて「6」風味で騙されて打ってるし~~!
手堅いのはパチじゃないの!?w

2012/01/23(月) 08:53:34 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。