QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
虫歯インフル日記
1月19日(木)
スロ屋のイベに朝から並んで、夕方にはツインエンジェル3を打っていた。
つひに、萌え~、になったのかタコハマさん。
いや、涙目になって進退窮まって、タマさえ増えればなんでもイイヤで座ったのである。
4台あるうちの1台だけが、ダラダラと右上がりになっていれば、この店のパタンでは6であろう。

そしたら39連やらで、4,000枚出た。
ふたつ浮きである。
等価である。
なんぼ涙目だったんだ。(爆)

帰って調べたら、とくにデカいのを引いたというわけではなくて、ARTがなかなかスタートしなかったので5セット上乗せとか、コマコマ乗せたらしい。
設定は・・・何も数えなかったので分からん。(爆)
ボナスは6ブッチだったけど。


1月20日(金)
昨日のイベでは、久々に北斗がお祭りだったらしい。
残ってないかなー。

朝イチ入店して、昨日のグラフが、3回の踊り場を経て7千枚だった台に座ってみた。
踊り場が基本的に水平維持で、下がってないところがいかにも6であろう。
どこから座っても、ヘコみようがない。
朝からイッキの万超えグラフよりも、こっちのが断然6だと思うのだが。

そしたらブルリなしのシンステだった。
6据えゲットか?

回して行くと、静かな湖畔のシンステである。
いかにも低確である。
据え狙いなのだから、最初はガマンだ。

最初の当たりは、300で単発だった。
そしたらすぐに高確になった。
100で単発。
モラッたか?

次の高確も早かった。
モラッたでしょ。

高確は早かったが、当たりが来ない。
そらそうだ。
小役が落ちない。
500で単発。

タコハマさんは、北斗の小役頻度をあまり信用していない。
ついでに、小役反応性もあまり信用していない。
信用するのは、両方とも良いときだけである。
朝からツイてないな、などと思うときは、そりはツイてないのではなくて、たいがい低設定なのだ。
ヤメヤメ。
ちょっと涙目。

この日は、第二幕があった。
午後にけっこうな涙目になって戻って来たら、この北斗の初当たりが、あろうコトか1/220になっていたのであった。

考へてみれば、昨日はどこから打っても浮き。
ブルリなし。
今日の初当たりは、6ブッチ。
なんと筋が通っているのであろうか。
しかもとっくに涙目とあっては、イくしかないであろう。
とうっ!!!!!!!

・・・ボロボロになりました。
財布におカネがなくなりました。
パチンコ屋のATMつうもんを、初めて使ったけど、便利だなあ。(爆)

ここからキンハナの6風味を拾って、閉店まで5時間くらい打って1,800枚返してよっつマケ。
スイカ16/18、パネフラ3だから、6だとは思ふけど、バケフラ4:8で、4かなあ、やっぱり。(爆)


1月21日(土)
咳が出るなあと思いながら甘パチ打ってたら、クラクラしてきたので退散。ひとつ半浮き。


1月22日(日)
朝起きて体温を測ったら、39度5分でヒックリカヘッた。
病院で、生まれて初めてタミフルつうもん貰って、さてこの薬は、低い頻度で精神の錯乱が起きるのである。
楽しみだなあ。(爆)

・・・服んだけれど、なんともなかった。
もともと高熱で、錯乱気味だったせいであろうか。
それとも、平素から錯乱気味なせいであろうか。
まあ、錯乱してマンションから飛んだりすんのは、若い人だけらしいんだけどね。


1月23-5日(月-水)
休み。


1月26日(木)
午後から甘戦国キズナでひとつ半浮き。

帰りの夜道を運転してたら、飲み会の誘いのメールが。
けれども家に着いて返信できるようになった頃には、とっくにタコハマはインフルだからダメだというコトになっていた。
タコハマさんはタコハマさんは、治ったのに!
まあ、ちょっとくらいは伝染るかもしらんけど。(爆)


1月27日(金)
朝起きたら、右の頬が膨らんでいた。
虫歯を放置した罰である。
メンドクサいのでパチ屋へ行った。
いちいち歯医者なんぞへ通ってたら、人生はすぐに終ってしまうのだ。

口の中がヒリヒリして、オマケに口がちょっとしか開かないので、お口に優しいミルクコーヒーを、ストローで吸いながらパチ打っていた。
伝説の人みたい。(爆)
甘戦国キズナでひとつ半浮き。

ひょとしたら、半年振りにアケた先週の火曜から、ずーとアいてたんだろか。
弱ったカラダに、脱力の追い討ち。


1月28日(土)
ひとつ寝たら、健康になった。
2割5分増しの甘華牌IIでひとつ浮き。

音楽もキャラクタも初代のままなのが泣かせる。
文字が赤くなるとアツいてのは、確かコレが最初ではなかったろうか。
たいしたもんだ、奥村。


>>沙耶さん
>おはよ!!!


ま・眩しい。
その健康が、眩しい。(爆)

>なんかさ~
>北斗、低確率・通常・天国・前兆ってあるけどさ。。。
>なんか地獄モードがある気がしてしょうがないww
>解析でてるし、そんなことないんだろうけど。
>何引いてもあがらね~~~って時あるからねぇ。。。


引いても上がらんかったら、無理だよなー^^;。
オレ最初に北斗バキバキしたときの、最初の千ゲームの小役て、たしか1/50だったもの。
最終的に6ブッチになったんだけど。
初代と一緒で、ユルユルなのよ、スペックが。
まそこが面白いんだけど。

>まぁ、低確率から通常が設定1で弱スイカで30%。
>通常から高確率に弱スイカで25%。
>ま・・・・・でも、そのまんまが70%に75%・・・・
>偏るとそんなもんかもwwww

>やっぱヒキが悪いってことじゃね????w


違いマスッ。
呪いですっ。

>でもって、やっぱ好みに負けて「6」風味で騙されて打ってるし~~!
>手堅いのはパチじゃないの!?w


甘は、ヒキ悪くてもマケないからな。
ツマンナいけど。(爆)

>鬼の霍乱!?
>インフルにかかるとしんどいよね~!
>お大事に。


沙耶さん、予防注射した?
都会の、人がいっぱいいる所の人が健康で、なんでカエルしかいないドイナカのアタシがインフルなんだ!!!


>>大五郎さん
>お見舞い申し上げます<(_ _;)>


どもども^^。

>ところで やっと北斗で勝つことが出来ました^^;

ほうほう。

>何回か当たってボーナスも二回の台に着席。
>スイカがバリバリ落ちる、しかしは角が一個…
>1/20くらいでスイカ落ちまくりで当たったんでしょうか?
>演出無かったからフリー打ちしてたのね、そしたら黄赤黄と7が揃ってます(°Д°)ワォ


単独かなあ。

>次ゲームでエイリアン登場、それが777宿命の刻。
>激闘に行って、ぬゎんと15連2500枚


大勝ちしたこたあるけど、抜けず15連は無いなあ。

>終わって1ゲーム 弱スイカ
>次ゲーム「200Х年…」
>それが5連

>そのあと2連 単発と激闘後が高確なのかすぐ引き戻します。
>しかし とにかく勝っておきたいのと時間も9時過ぎてるので、終了。

>4100枚流しました(o^-')b
>20スロでラッキー(笑)


おおっ、6風味。
オマケに20スロ。
等価かな?
やりましたなあ大五郎さん。
バンバン出すんだ!
沙耶さんに呪われないうちにっ!(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!!!!!!
元気になってよかったね!

>タコハマさんはタコハマさんは、治ったのに!
>まあ、ちょっとくらいは伝染るかもしらんけど。(爆)

うん。ちょっと可能性があれば駄目w
だって、かかったらみんな大変だもん~!w
でも、よくなってよかったよかった!
近いうちに飲みましょう♪

ちなみに私、予防接種今年は打ってないよw
毎年打つんだけどね~~今回は忘れたw

>違いマスッ。
>呪いですっ。

まだ解除してないからねぇ・・・
飲み会に東京に来たときに解除してあげるね!
あ・・ツイン3面白いでしょw
あれ、高設定だと安定するよw

2012/01/30(月) 10:05:14 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。