QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甘巨人日記
1月29日(日)
2割弱の甘巨人を3時間打って、よっつ浮きとなった。
3.3円とはいえ、この程度のもんでお昼に15,000個も積んでると、恥ずかしい。

・・・初当たり4回のSTを連続でハズして、ちっとも恥ずかしくなくなった。(爆)
だいたい、1/120といっても実質は200機。
貯玉とはいえ200機で2割に届かないもん、打ってる方が悪いのだ。
ヤメヤメ。

帰りにハナで遊んでもらって、本日みっつ浮き、くらいかな。


1月30日(月)
昼過ぎに起きて、割引で光通信に換えた際のアレコレを解約したら、疲れたのでまた寝た。
けっきょくいちんち寝てたじゃん。(爆)

光テレビて、少なくとも基本料金だけだと、あんまし面白いもんやってないのな。
内容の薄いもんが、わんさかあるて感じ。
スポーツ見るのが好きな人には、イイのかもしらんけど。


業務連絡:
ついでに昔のプロバイダも解約したので、以前のパソのメアドはそのうち不通になります。
まーここ数年は、あまりチェックしてなかったから、もともと死んでたんだけど。
新メアドの方も、とうぶん使用予定は無いので、タコハマへのご連絡は、ケータイかブログでお願いします。


>>沙耶さん
>おはよ!!!!!!
>元気になってよかったね!


どうも^^。

>>タコハマさんはタコハマさんは、治ったのに!
>>まあ、ちょっとくらいは伝染るかもしらんけど。(爆)

>うん。ちょっと可能性があれば駄目w
>だって、かかったらみんな大変だもん~!w


次の信号で停まったら、もうタコハマさんは来ないコトになってたもんなあ。

>でも、よくなってよかったよかった!
>近いうちに飲みましょう♪


まだ咳、出るよげほげほげほ^O^。

>ちなみに私、予防接種今年は打ってないよw
>毎年打つんだけどね~~今回は忘れたw


都会の皆様が健康なのにアタシがインフルて、モグラか?スズメか?ああそうか。バッタから伝染ったに違いない。
アタシも来年から、注射しマス。

>>違いマスッ。
>>呪いですっ。

>まだ解除してないからねぇ・・・
>飲み会に東京に来たときに解除してあげるね!
>あ・・ツイン3面白いでしょw
>あれ、高設定だと安定するよw


萌えたりはしないけど、北斗みたいな殺伐感が、ないのがイイね。
北斗打ってると、あべしのキモチになるからなあ。
それに長い時間、ナビに従ってても疲れないね。
RTに近いARTだからかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます!

発症してから4日目にはパチ屋って…

すんごい回復力おみそれしました<(_ _;)>

あわせて現場復帰おめでとうございます


20スロの北斗でしたよ4000枚でたのは

昨日最近ホームになってる店に行ったら、入ったばかりの巨人の星が良さげな粒々で放置されてました。

座って二千円(10スロ)のバケからポコポコ当たって楽しかった♪

流したのは500枚程度だったのはバケに片寄ったからだな。

あとで調べたらベルに大きな設定差かある!!低設定は間違いなく回避できる感じ(`・ω´・)

ボーナスのみというのも安定感があって好印象!高設定ならね(笑)


一台しかないので、どう使ってくるか微妙だけどちょっと注目していきます


2012/01/31(火) 07:48:21 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
おはよ!
咳が出てるなら駄目よ♪
ってさすがにもう平気だろうねw

北斗が殺伐ww
思わず笑っちゃったじゃん。
まぁ、ツインはほんとよくできてるよ。


2012/02/01(水) 08:42:21 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
1/31 あちこちでコインを貯めて北斗に貢ぐ君

またまた貯めて鉄拳で二箱になった♪

で 北斗に一箱消えた…


アホが↑ココに居ます。



2/1 車が調子悪くて、なんやかんやで午後から出勤。
巨人 ジャグと触ってみたが、今一つ…バケしか引けないし(@_@)

うろうろしてたら鉄拳が空き台になってた、弁当屋の息子が打ってた台だ。

ちょっとハマってるけどボタンを押してみたらボーナス間で890と出た、そーかラッシュにはいってるがボーナス引けてないんだ…
そろそろ当たる頃だろ

と打ち始めたら、なんと天井到達!

初めてのデビルラッシュであります。

それが12連して鉄拳ラッシュが350ゲームくらい貯まった、多いのか少ないのかわかんないけど

ところが1400ゲームもボーナスが引けなかったのが嘘のようにボーナスが連するし上乗せがハンパない!

最初のが1500継続しました、結局9連して2500ゲームのラッシュでした。

取りきれない…と思ったけど、閉店ギリギリで終了です

ボーナス後のRTだけ消化しようと打ってたら、なんと中段をひき赤7!

オマケだなと思ったらボーナス中にラッシュ確定!

結局そのまま閉店でした。

出玉は6600枚、10スロでしたよ(~_~;)


鉄拳の地獄と天国を見た感じでした。

2012/02/02(木) 07:40:25 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
