QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっと冷静日記
歌う山本潤子は美しい:
化粧品のCMで、美しくなりましょうと言うのは、それはイイと思う。
しかしそれに続けて、キメの細かい肌がどうのこうのというのは、それは違うのではないか。
歳をとったら、歳をとった美しさというものが、あるであろう。
その人の人となりを示す、美しい笑いジワを、ファンデーションみたいもんで埋めてしまってどうする。

実年齢よりも若く見せたいと思う人がいるのは、それはそれでよいと思う。
しかし、本人達が気付いているかどうかはともかく、彼女たちは決して若い年齢を目指しているわけではない。
5歳や10歳を目指したりは、しないからである。

目指しているのは、あくまでも18歳である。
受胎率が、最も高い年齢である。
番茶も出花というやつである。
彼女達が目指しているのは、番茶なのだ。

貴方も私も、一生懸命シゴトをしている限りは、出るトコロへ出れば、かなりカッコイイはずである。
それは若くて経験の乏しい者には、縁のない美しさであろう。

などと考へながらフとテレビを見たら、ジャン・レノが映っていた。
なんであのオッサンは、立ってるだけでカッコイイんでしょか。


1月31日(火)
甘パチ屋で打てる台が、ついになくなってしまった。
雑誌のボダは超えていても、出玉をシメて、結局はボダ程度の台ばかりである。
次にアくのはいつの日か。
来るのか、アく日が。
メシ代マケ。


2月1日(水)
しょんがない。
ハナ打たんとならんのかい。

ここででちょっと、冷静になって考へてみる。
データから、1/10の設定6を、1/7にまで高めるコトができそうである。
開店して1-2時間はライバルがいないから、その間に辿り着ければよいのだけれど、1/7ではちょっと自信がない。

しかしいつも7台目までハズすわけではないだろうから、均せば1/3.5くらいになって、日当出るのではなかろうか。
1/7のもんがなんで1/3.5になるのか、やっぱりどこかヘンな気もするが。
分かんないときは、現場へGO!

・・・現場へGOしたら、ひとつマケとなりました。
オマケに1/7、ハズしてるし。

明日は、どうする。
とりあへず、早起きだけはするかいな。(爆)


>>大五郎さん
>おはようございます!
>発症してから4日目にはパチ屋って…
>すんごい回復力おみそれしました<(_ _;)>
>あわせて現場復帰おめでとうございます


そそそそうかな^^;。
ウィルスを直に攻撃する夢の薬だから、もっと早く効くかと思ってたんですが、熱下がるのに2日間もかかりましたよ。
たいしたコトないなタミフル。

>20スロの北斗でしたよ4000枚でたのは
>昨日最近ホームになってる店に行ったら、入ったばかりの巨人の星が良さげな粒々で放置されてました。
?座って二千円(10スロ)のバケからポコポコ当たって楽しかった♪
>流したのは500枚程度だったのはバケに片寄ったからだな。
>あとで調べたらベルに大きな設定差かある!!低設定は間違いなく回避できる感じ(`・ω´・)
>ボーナスのみというのも安定感があって好印象!高設定ならね(笑)


巨人は、ボーナスのみじゃないと思ひますが。
ハッ!大五郎さん、桃鉄かなんか打ってたんぢゃないですか。

>一台しかないので、どう使ってくるか微妙だけどちょっと注目していきます

リプ3連で、どんだけARTに突入するかに注目すればよろしいのかと。
それにしてもART機でARTナシで勝っちゃうとは。ペカリストのカガミですなあ。


>>沙耶さん
>おはよ!
>咳が出てるなら駄目よ♪
>ってさすがにもう平気だろうねw


平熱が2日間続くまでは、会社行っちゃダメですよて、医者にキツく言われました。
とっくに平熱続いてるので、あちこち行って咳してます。(爆)
会社は行ってませんが。

>北斗が殺伐ww
>思わず笑っちゃったじゃん。
>まぁ、ツインはほんとよくできてるよ。


打ってるときは何も知らなかったから、39連が終って、さて次のビッグで初めて白7揃えて、今日はなんぼ儲かるんぢゃろて思ったら、あんまし続かないのなあ。
2-3連だったかな。
ペカのが面白いよ、やっぱり。

ところで、先週だったか、ああこりは名言だと思う一行が、あったのですよ。
たしかこんなんだったと思う。

沙耶さんも、早くこちら側に来なさい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!!

>巨人は、ボーナスのみじゃないと思ひますが。

これね・・多分頑固一徹だと思うよ?w
一徹だから、巨人で間違いないと思いますwwwww

>沙耶さんも、早くこちら側に来なさい。

トラマツさんのセリフだ~w
でも・・・

イヤです!!!(きっぱりw)

つまんないもん。
無理。
ぜって~~~に無理!!!!!!!!!!!!
それなら海物語のスロとか初代のたのしーさーとか打ってたほうが全然いいもんw

2012/02/02(木) 08:12:14 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
<(_ _;)>

説明不足でした、沙耶さんのおっしゃったとおり頑固一徹でした



2/2

裏ゾロ目イベントなのかぁ~?

大量のを片付けてお昼に到着。

雪はもういらないっす

イベントかも!?つーかイベントでしょ!!的な顔で皆さん回しておられる(笑)

ただねぇ~昨日は店員が1人としてイベントを匂わさなかった!

やるときは明日は~的な事を必ず言います<(`⌒´)>
なので全然イベントではないですな。

ほらこのジャグB5R7 総回転数1300 132ゲームで捨てられてたのを拾い、次にペカったのは452


現在B20R13 総回転数4400

やめさせていただきます、勝ってるうちに

1600枚流しました。プラス13kです♪

言ってませんでしたが頑固一徹が一本で当たってそこから玉を持ってきて追い銭二本、計三本です。

2012/02/02(木) 21:10:54 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
