QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハナ省略日記
2月2日(木)
ツインがフリーズしてみっつ浮き。
次は・・・次は・・・1G連フリーズを引くのら!
萌へ~~~。(爆)


2月3日(金)
イベに朝から並んで、ツインの変判。
ブルリ判別じゃないから、リールに7が揃えてあっても、変判が利くらしいのだが。

結果は、設定変更見当たらず。
昨日の台に座りたいよな気もするが、昨日の最後はヘタッてただの高設定になってしまったので、気が乗らない。
6を超えないとなると、あとはボナス毎に推測設定が上下することになって、日当もヘタクレもなくなるからなあ。

けっきょく今日も、閉店データでは、ああやっぱりねの中間設定風味。
それでも、一日中プラス千枚辺りを這い廻りながら一撃を待つグラフを見れば、それはそれで楽しそうである。
少なくとも、6を探して店内を放浪してみっつ半のヘコミになるよりも、マシだったのではあるまいか。(爆)

一日の最後にストリートファイター、マグレの900継続でひとつ浮きに復活。
ああ、危なかった。


2月4日(土)
マイジャグ5台のうち、1台だけがブルリ。
オマケにその回転でペカ。
6か?6なのか?

・・・100ゲームでブドウ8個の6なんて、あるわきゃないよなあ。
120でヤメて、閉店データはまごうコトなき設定1.
1から1への打ち替えかいっ!
なんつう店だ。

スロを早めに諦めてクギを見てたら、珍しく甘海のヘソがアいている。
千円で37回った。
次の千円は30回った。
まーでも、海だからなあ。
ときどき千円15とかなるし、均せば23-4/kだと思う。
でも等価で削りナシだから、上等には違いない

2時間くらい打ってたら黒服がやって来て、裏に玉が詰まったから台を開けるという。
面白いから見てたら、ななんと指でヘソをシメちょりますが。(爆)
覗き込んだら、さすがにヤメました。(核爆)
ななななんつう店だ。

ヘソの見た目は変わらず、その後も回るのであった。
指だけで、デジパチで効果が出るくらいクギを曲げるには、よっぽど痛いコトになると思う。(爆)
それはともかく、回るこた回るが、あれ以来、当たらないのはなんでだ。
300回転当たらないのはともかく、保留4個のチャ目4連続のハズレて、あり得るのか?
時間もないし、気に食わないのでひとつ浮きでヤメ。

帰って調べたら、チャ目4連続は、少なくとも300機では確変大当たり確定なのであった。
甘で演出を変えることは、ないであろう。
本当は、途中で保留が途切れてたんだろか。
まあイイけど。
タコハマの経験則では、明日シメてあればシロ、アけっぱならば、座って検証するのみである。


今日の一曲: 「けいおん! Unmei♪wa♪Endless! drum cover」(川口千里)
こんなヤクザなブログにリンク貼るのもどうかと思うんだけど、15歳の中学生ドラマー千里ちゃんの最新映像です。
アニメの主題歌に、なんという迫力。


>>沙耶さん
>おはよ!!


おはよございます。

>>巨人は、ボーナスのみじゃないと思ひますが。

>これね・・多分頑固一徹だと思うよ?w
>一徹だから、巨人で間違いないと思いますwwwww


へー。
なんか面白そうな台だねえ。
割がうる星2なみじゃん。
巨人の亜流じゃなくて、新しい顔で出せばよかったのに。
これにGOGOランプ付けたら、北電子トぶよきっと。

>>沙耶さんも、早くこちら側に来なさい。

>トラマツさんのセリフだ~w
>でも・・・

>イヤです!!!(きっぱりw)

>つまんないもん。
>無理。
>ぜって~~~に無理!!!!!!!!!!!!
>それなら海物語のスロとか初代のたのしーさーとか打ってたほうが全然いいもんw


そんなコト言ってないで、早くこちら側に来なさいでば。(爆)
海なんてさ、どこ見て打ってればイイの。
液晶要らないし、リールなんてボナス揃えるときに必要なだけじゃん。

そこへいくとハナは、スイカハズレであ・あ~ん^O^、次1枚掛けであ・あ~ん^O^。
ひとつの乱数で二度オイシい、スロ界のアーモンドキャラメルは永遠に不滅です。


>>大五郎さん
><(_ _;)>
>説明不足でした、沙耶さんのおっしゃったとおり頑固一徹でした


見ましたよ、スペック。
なるほどすんごい分かりやすそうですね。
メイン小役のベルに、2割の設定差!!!!なにこれ。
んで6の機械割が、120%!!!!ななななにこれ。
こんなもんが新台で入るとは。
バケの7割の設定差も大きいから、バケに偏ったつうのは、ええ匂いがプンプンしますなあ。

>2/2
>裏ゾロ目イベントなのかぁ~?
>大量のを片付けてお昼に到着。
>雪はもういらないっす

>イベントかも!?つーかイベントでしょ!!的な顔で皆さん回しておられる(笑)
>ただねぇ~昨日は店員が1人としてイベントを匂わさなかった!
>やるときは明日は~的な事を必ず言います<(`⌒´)>
>なので全然イベントではないですな。

>ほらこのジャグB5R7 総回転数1300 132ゲームで捨てられてたのを拾い、次にペカったのは452
現在B20R13 総回転数4400
>やめさせていただきます、勝ってるうちに

>1600枚流しました。プラス13kです♪
>言ってませんでしたが頑固一徹が一本で当たってそこから玉を持ってきて追い銭二本、計三本です。


イベントの告知が、メールでもチラシでもなく、店員ですか。
イベ規制を回避する、最先端の手法なのか!
それとも周回遅れで、図らずも最先端になってしまったのか!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!!

>保留4個のチャ目4連続

甘海のどのバージョンがわからないけど・・・
後半の機械なら、色が変わるので、何連目かわかるけど、最初のほうの機械なら
途中で途切れてるっていうのは十分ありえるw
3連だ!!!って思ったらリーチにもならなかったりねwww

頑固はうちの近所にもバラエティにあって・・・
たま~に役立ってますwwwwww

海?面白いよ?
すべりベルのときはアツいよ?w
まぁ・・・ジャグよりハナハナがマシだと思うけど。
2012/02/06(月) 09:07:03 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
昨日は間違いなくイベントでした(`・ω´・)b

日曜で客が多いつーのもあったけど久しぶりに出てるなぁ~つう感じでした。

ワタクシは座るトコを間違えたかんじ…

騙された!とも言えるかな(@_@)

やっぱりジャグに座って、123バケ
164ビッグ
54ビッグ
78ビッグ
107バケ
7バケ

オマケにブドウは6をきってます♪ではバケしか当たらんし(o^-')b


450バケ
まぁしかたないか

ブドウが少なくなってる?
252ビッグ



ついに現金投資に…

ブドウ?

壊滅状態っす

やめさせていただきました(´Д`)

だってジャグコーナー、出てるのはビッグがバケの倍くらいの台しかないんだもんなぁ…

そーいえば知り合いの専業さんが今日は釘が開いてたからヤル気あるね!と言ってたのを思い出した。


店内をうろうろするとパチンコのシマが歩きにくい
そーです ドル箱が邪魔なくらいまんべんなく出てる!!
ヘソがガン開きのガロLiteに座ったら1000円キック♪
しかし魔界に入るもショボい展開それを何回か繰り返し…

やっと11連で二箱半、一箱なくなってエヴァ7に移動。

480回ってます、今日は最高ハマリが1025で単発、最高連チャンが4のダメダメ台。
回りだけは抜群ですが何にも起こらん…眠くなってくる(-_-)

600過ぎて何だろうこれは?保留が減らない!擬似連かぁ。

擬似2で赤文字 第10の使徒 2号機ビースト化したけど負け

668 擬似1 シンジ群…

このパターンは大概 残念でしたなのだが当たりました♪
槍がギクシャク動いたのがエガッタのかい(´・ω・`)?

4で当たりラウンド中昇格せず…だったけどラウンド後に昇格

暴走なしのストレート7連でした。



今日の教訓

スロまっしぐらつーのも考えもんだな~(>_<)
2012/02/06(月) 21:36:13 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
