QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハナを省略しない日記
2月5日(日)
>明日シメてあればシロ、アけっぱならば、座って検証するのみである。

より続く。
朝イチで向かった先は、しかしツインであった。
だって昨日は、ビッグ・バケとも6オバの台があったんだもの。
今後のコトを考へれば、変判しといた方がよいのである。
決して、6のツイン打てるなら回る等価の甘パチなんてメぢゃないよとか思ってるわけでは有馬温泉饅頭。

ズルリ変判の結果は、全4台に変更ナシ。
北斗にブルリを残すくらいの店だから、イケるのか。
それともマイジャグを1から1に打ち替えるよな店だから、イケないのか。
ちなみにハナは、きっちり対策されてんだよね。(爆)
とりあへず昨日の6オバ台を6の確率分母まで回して、当たんないのでヤメである。

さて、回る等価の甘パチのシマに来てみれば、ななんと昨日の甘海は、据え置きであった。
座ってみれば、なぜか回らないのだった。

左25度右15度のヘソにも、ジャンプにも寄りにも変化はない。
寄り上のバラクギはチェックしないが、ヘソに来る玉の量に変化はないから問題ない。
こおゆうときはお仕置きを加へるのが一番なのだが、この店の建て付けはカッチカチでお仕置にならないのは、昨日の稼働で判っているのだった。
シロかクロかは判らないが、タコハマのマケである。
ボダに毛生え薬の台で、ひとつ半のヘコミ。

さて、こうなったからにはもう、イくしかないであろう。
ツインである。
萌へ~である。
昨日の6オバ台が、少なくとも高設定だったのは、終日打ってたのがカウンター使用者だったことから明白であろう。
ならば低設定に打ち替えられていたとしても、777Gの強力天井が保険になるハズである。
とうっ!

・・・650Gまで連れて行かれて、無情の中段チェリが出現しましたよ。
けれども!
ART中に5回も白7を引いて、ART14連。
萌へへ~~。
当たったボナスは、本日2個。
しょへへ~~。

ツインの出玉グラフを原点まで戻して、ひとつ半マケの早アガリ。
こんな高設定があるものか。
この店で朝イチ何かやるのは、もうヤメる。(爆)


2月6日(月)
朝からキンハナ5台目で、やっとペカッたのであった。
1,500Gのビジ8・バケ7となって、見た目は6そのものである。
しかしスイカ3/8とパネフラ1/8はともかく、バケフラ0:6というのはどうなんだ。

0というのは、もう絶対ゼロ、ナニがあってもゼロ、相手が6だろうが60だろうが池脇千鶴だろうがぜんぶ無かったコトにしちゃうのが、ゼロという概念であろう。
色即是空とは、このコトである。
両方とも、発見したのはインド人である。
この台に高設定があるとすれば、インドの高設定であろう。
メシ代浮きで、ヤメ。

そしたらアナタ、閉店データでは、終日稼働の6オバとなっているぢゃあございませんか。(涙)
まあ、ぶっちぎりじゃなくて、合成1/137だから、6とは限らないけどなあ。(歯軋り)

アタシがその間、何やってたかというと、1パチ打ってたのであった。
3.5円相当の店で、27/k相当の甘天打って、ひとつ浮き。
1パチでも、こんだけの条件で毎日打てるのならば、なんとかなりそうだけど。


2月7日(火)
昨日のハナ屋は、30台の合計が、1台あたり580枚の客プラスなのであった。
こんな状況で勝てなかったアタシは、1パチでも打ってる方がお似合いであろう。
といふわけで、ハナ屋を素通りして1パチ屋である。

そしたら1パチが、シマごとシマッてた。(爆)
ハナ屋へ戻ったところで、昨日の今日では、あって1台だろう。
メンドクサいから、この店のハナを打つのだ。
いったいなによこの、1,500ゲームでビジ6・バケ9て。
ハナの6に、ジャグの6が乗っかっているではないか。

座ってみれば、バケたくさん。
ビッグのスイカは、もっとたくさん。
バケとスイカのコラボで責められたら、タコハマさんはイくしかないのである。
たとへビッグが引けなくともっ!!!
あーーー^O^。(奈落)

3,500だか回して、ビッグもバケも1/350くらいだったかな。
前の客と併せて合成が6近辺まで落ちて、タマがなくなったのでヤメました。
スイカ14/10、バケフラ6:4。
そのままはっぺくハマッて、最終的に7,000ゲーム、設定2の合成まで落ちてたんだから、神も池脇千鶴もあったもんじゃありません。
不二子でちょと返してひとつ半マケ。

ハナハナ通信: あのなあ、やっぱりなあ、朝の最初の当たりが250回転目なんて台は、6ぢゃあないんだな。
実機持ってるヤツが、6に打ち替えたら最初はぜんぶ早いて言ってたけど、信じるよ。(涙)

それから、こうも言ってたよ。
打ち替えた初日にバケ付いてビッグ付かないのは、あっても4だって。(大粒)


>>沙耶さん
>おはよ!!


どうも^^。

>>保留4個のチャ目4連続

>甘海のどのバージョンがわからないけど・・・
>後半の機械なら、色が変わるので、何連目かわかるけど、最初のほうの機械なら
>途中で途切れてるっていうのは十分ありえるw
>3連だ!!!って思ったらリーチにもならなかったりねwww


オレンジ枠の、たぶんアグネス・ラムです。
連しても上の亀が動くくらいで、色が変わりそうなものはなかったから、海モードにしなけりゃイイのかな。

2連目の時点で、保留がぜんぶ埋まってるのは確認したんだけど。
あるとすれば、最初の時点での保留ゼロだけど、保ゼロになったら回りの危険信号だから、嫌でも気づくと思うんだけどなあ。
て実際に当たらなかったんだから、保ゼロになったんだろうなあ。

>頑固はうちの近所にもバラエティにあって・・・
>たま~に役立ってますwwwwww


ARTの付かない巨人て、ちょっと想像できないけどどんなんだろ。
同じくAの不二子は、華やかな演出でリールが逆回転やらしても、リチ目が出なけりゃなんの意味もないので、よく分かりませんでした。

>海?面白いよ?
>すべりベルのときはアツいよ?w
>まぁ・・・ジャグよりハナハナがマシだと思うけど。


海に、すべりベルなんて高級なもんが、あったんですかい。
うちの店で海打ってるオヂさんもオバさんも、きっと絶対に知らないよ。(爆)
だいたいスイカもないのに、なんでスベらすんだて気もしないでもありませんが。


~ 大五郎さんの、教訓日記 ~

昨日は間違いなくイベントでした(`・ω´・)b
日曜で客が多いつーのもあったけど久しぶりに出てるなぁ~つう感じでした。
ワタクシは座るトコを間違えたかんじ…
騙された!とも言えるかな(@_@)

やっぱりジャグに座って、123バケ
164ビッグ
54ビッグ
78ビッグ
107バケ
7バケ

オマケにブドウは6をきってます♪ではバケしか当たらんし(o^-')b

450バケ
まぁしかたないか

ブドウが少なくなってる?
252ビッグ

ついに現金投資に…
ブドウ?
壊滅状態っす
やめさせていただきました(´Д`)
だってジャグコーナー、出てるのはビッグがバケの倍くらいの台しかないんだもんなぁ…

そーいえば知り合いの専業さんが今日は釘が開いてたからヤル気あるね!と言ってたのを思い出した。
店内をうろうろするとパチンコのシマが歩きにくい
そーです ドル箱が邪魔なくらいまんべんなく出てる!!
ヘソがガン開きのガロLiteに座ったら1000円キック♪
しかし魔界に入るもショボい展開それを何回か繰り返し…

やっと11連で二箱半、一箱なくなってエヴァ7に移動。
480回ってます、今日は最高ハマリが1025で単発、最高連チャンが4のダメダメ台。
回りだけは抜群ですが何にも起こらん…眠くなってくる(-_-)

600過ぎて何だろうこれは?保留が減らない!擬似連かぁ。
擬似2で赤文字 第10の使徒 2号機ビースト化したけど負け

668 擬似1 シンジ群…
このパターンは大概 残念でしたなのだが当たりました♪
槍がギクシャク動いたのがエガッタのかい(´・ω・`)?
4で当たりラウンド中昇格せず…だったけどラウンド後に昇格
暴走なしのストレート7連でした。

今日の教訓
スロまっしぐらつーのも考えもんだな~(>_<)

~~~~~~~


もしも勝つつもりなら、480回ってるとか最高ハマリが1025とかダメダメ台とか関係ないですよ^^。
前の客がツイていたかどうかを知りたいならば、関係あるけど。
ヘソガン開きとか、回りだけは抜群とか、大事なところは押えてるんだから、あとは朝からなるべく高確率の機種を選んで、閉店まで座るだけっす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やっぱり!
ハナの6は朝早いですもんね!!
自分の経験上ほぼ100以内、遅くて150までに当たってます。
100超えるともう黄信号ですよ((+_+))

6風味のハナがあって履歴で遡って見れる時、
最初のボナまで見るようにしています。
やってることは完全にオカルト野郎ですが
ハナの世界ではこれが正しいんですよね!?
2012/02/11(土) 23:42:06 | URL | トラマツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
