QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もうすぐ桜も埼玉県
おまへはずでに当たってる、と思ふ:
厚労省が決めた食品中の放射性セシウムの基準値に対して、福島農協が反対しちょる。
いわく、「農業に配慮を」。

タコハマさんが思うに、厚労省の基準値でも足りない。
基準値が乳児用食品や牛乳にキビシいのは正解だが、いちばん大事な胎児についての視点が抜け落ちているからである。
妊娠中の女性は牛乳は飲むかもしらんが、乳児用食品は食わんだろ。

水俣や血液製剤の教訓は、健康について不明なときには、キビシくであった。
取り返しがつかないからである。
基準値云々を言う前に、メシの中に放射性セシウムなんぞが検出されてはイカンのだ。

収まらないのは、福島農協かもしれない。
けれどもこういう予測はどうであろうか。

広島や長崎では、たいした治療もせずに、検査だけが長いコト続けられた。
原爆を落とした国が、データを欲しがったからである。
今回も、政府のもんか学者か知らんが、福島の調査は長い時間をかけてずえったいに行なわれるハズである。
データを欲しがる国が、多いからである。
その調査項目に、さりげなく次の一文が入っていると予測する。
あなたは、地元産の食材を使っていますか?


>>沙耶さん
>おはよ~~!!!!!!


おやすみなさいm(__)m

>>戴きました、早掛けの奇跡。
>>ケンシロウ、千円でボナス。

>あはははは。
>やっぱ効果あるなぁ~w
>ボナだったか。。。。
>私いつもボナ軽いんだよね~♪


よりによってはっぺく分の1を、2発も。
それぞれ2チェと強ベルで金色あべしイワせたのに、音沙汰ナシ。
なんちゅー無駄な奇跡。(爆)

>でもさ・・・ボナ意味ないとか言ってると痛い目にあうよ?????
>ケンちゃん怒って次からはレア小役引けなくなるからw


そいへばケンシロウて、名前が悪い、名前が。(爆)
いま気が付いた。
頑張れケンちゃん。(爆爆)

>あ・・・・ついでに・・・・
>書くの飽きたとかいってるとさらに、呪いかけちゃうよ?????(⌒ー⌒) ニヤリ


血も涙もないな。
さらにてなによさらにて。
おまけについでかよっ!


本日の一曲: Scatterbrain / SENRI KAWAGUCHI's session at BeeHive
Comment
≪この記事へのコメント≫
一度打ってみたい!!と思ってたツインエンジェルで沙耶さんの力が発揮されてたみたいです。

千円で赤7引いて(10スロ)中断の7揃いから始まって結局1200枚くらいの表示で終了




打つのがちょっと恥ずかしかったけど、タコハマさんが打った!つーのを見て踏ん切りがつき結果を出す事ができた♪


沙耶さんとタコハマさんにありがとう!?かもね(笑)
2012/02/17(金) 07:22:09 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
