QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そしたらお花三重県
期待値でメシは食えるのか?
タコハマさんの近所のハナのシマは、期待値でいっぱいである。
期待するのは勝手だからである。

「期待して。嫌な子」 (大江健三郎だかなんだかの小説より)

タコハマさんのコトを、パチでメシを食えるのにペカばっか打ってる人、と言った人がいたがそりは違う。
パチでメシを食う人の第一条件は、勝てない台は打たないことであるが、コレは大丈夫なのである。
問題は第二条件の方だが、忘れてしまったのでわからない。

わかった。団子屋の主人でしょう。
と言ってくれた人もいたが、まあそんなもんかな。


今日の一曲: 「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」(かまやつひろし)


>>大五郎なんちゃらスペシャルさん
>一度打ってみたい!!と思ってたツインエンジェルで沙耶さんの力が発揮されてたみたいです。
>千円で赤7引いて(10スロ)中断の7揃いから始まって結局1200枚くらいの表示で終了


ああそれはね、打った機種が良かったんですよ。
沙耶さんエンジェル好きだから。

ビッグ中チェリナビのときも、狙うと白7揃うコトあるので気が抜けないです。
ノーマルビッグは、番長みたいなナビ矛盾で突入判別できるロリロリがお勧めです。

>打つのがちょっと恥ずかしかったけど、タコハマさんが打った!つーのを見て踏ん切りがつき結果を出す事ができた♪

パーマ屋さんで後頭部ぐにゃりして喜んでるオジさんに、今さらふんぎりもヘタクレもございませんてば。

>沙耶さんとタコハマさんにありがとう!?かもね(笑)

らめ~~~!!!
とかね、ボキャブラリに入れてくださいね、エンジェル打った人は。(爆)
そんなに後頭部ぐにゃりしたららめ~~~、とか使うんですよ。
ラーメンとは違いますから。


最近判ったコト: パーマ屋さんの6判別、通いでひとりに、バツイチが追加されますた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

>問題は第二条件の方だが、忘れてしまったのでわからない。

ん~~~~~~
勝てるパチでもすぐに飽きてすぐにペカとか楽しそう~~なスロに行っちゃうから・・・じゃないの?w
(昔はきちんとパチ打ってたのに、今では・・・・・・・みたいなw)

>沙耶さんエンジェル好きだから。

だって・・・天使だもんw
みんな早がけしてるよ~~!ご利益かなりあったようで何よりw

異色BIGのときは、ロリロリBIG一確だよね~
ま、いっか~~♪
2012/02/20(月) 08:24:37 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。