QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
眠々日記
日記サボッてる方が、アクセス多いのはなんでだ。(爆)


光母子殺害:
光市の母子を殺害した少年の死刑が、確定したけどなあ。
無期から差し戻して死刑、なんだか妙な経過だったなあ。

刑事裁判で、遺族感情に影響された判決を出して、よいものだろうか。
遺族が仕返しをしたいキモチは当然であろうが、それを国が認めてはマズかろう。
認めてしまっては、今度は遺族が仕返しをされる順番になるからである。
どこぞの民族の復讐合戦は、アレはもう止まらないだろう、今となっては。

国が犯人の人権を停止して、殺すことが許されるのは、あくまでも第三者だからであろう。
遺族に肩入れして殺したら、それは裁判ではなくてリンチではなかろうか。


ハナの設定推測についてカタる:
ペカればよいのら。
たくさんペカれば、たくさん嬉しい。
1回ペカッてビッグよりも、2回ペカッてバケのが2倍嬉しいから2バケの勝ち。
これらを、合成確率やらバケの設定差やら云うのだけれど、つまりは嬉しいというコトである。
たくさんペカれば、スイカなんぞは気にしない。


2月20日(月)
それにしてもスイカ5/14はないだろ。
と思ってる間に500ハマッて、次は250当たらず、ああやっぱりね、みっつ浮き。
そのうちビッグで千ハマッてましたよ。
ああ、危なかった。(爆)


2月21日(火)
昼過ぎにハナ屋で行き詰まってしまった。
6を思わせるデータが、一台もない。
最近タマに、あるんだよな、こういう日が^^;。

メシ代ヘコミで30 km 走ったら、なんとパチがアいていた。
3.3貯の甘聖矢が、千円分の玉で30、25と来て、49。
マトモな交換率の店の3個戻しでは、最長不倒レベルである。
たとへ一瞬だったとしても。
一瞬だったけどなあ。

ひとつ半の浮き。

ハナ屋の閉店データを見たら、7,000回転でビッグもバケも抜けてる台が、1台だけあったけど。
グラフがなんかヘンだよ。
ツイてただけぢゃねえの。
合成1/135のキンハナなんて、6ぢゃあねえよなあ。


いきなり人生をカタる:
もしも色恋のコトならば、若いうちはアレコレあった方がよいのだ。
歳とってから思い出す楽しみの少ないのっぺらとした人生に、何の意味があろう。
ヒヒとかタマに思い出し笑いしながら、ココロからお婆さんを大切にできるお爺さんこそが、サイコーのオトコなのだ若い人よ。
フガフガ。


>>沙耶さん
>おはよ!


おはようございます。
まあ、もういっぺん寝ますけど。(爆)

>>問題は第二条件の方だが、忘れてしまったのでわからない。

>ん~~~~~~
>勝てるパチでもすぐに飽きてすぐにペカとか楽しそう~~なスロに行っちゃうから・・・じゃないの?w


ドキッ!

>(昔はきちんとパチ打ってたのに、今では・・・・・・・みたいなw)

ドキドキッ!!!

今さらですが、甘のサクラ大戦2、面白いです。
キリン柄じゃんじゃん出ます。
サミーなのに、ヘソちょいアキで回るし。

甘の銀河鉄道999も、さすが京楽が作るとボダ17。
さすが京楽、トロいけど。(爆)

>>沙耶さんエンジェル好きだから。

>だって・・・天使だもんw
>みんな早がけしてるよ~~!ご利益かなりあったようで何よりw


大五郎さんのご利益がいっちゃんウラヤマしいです。
ツインでいっぱい。
おっさんなのにおっさんなのに。

>異色BIGのときは、ロリロリBIG一確だよね~
>ま、いっか~~♪


知ってたのか。(爆)
なんでそんなにいろいろ知ってるんですか。
楽シーサーのリプ連も知ってたし。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~!

なんでさ、トラマツさんには、二つはなして光らせろ!!って言ってるのに
自分のところでは一個しか乗せてないの???
おかしくね???????w

>今さらですが、甘のサクラ大戦2、面白いです。

へ~今度打ってみよ。
銀河鉄道は近所では回らないw
都内で一回打ってみたらスーパーボーナス一回当たったから結構出たけど。

あ!おりん。
1/230面白いよ。
まぁ、ちょっと通常がごちゃごちゃしちゃって前作からすればイマイチなんだけどねw
時短100あるので、確変かどうか判別しなければ引き戻しも十分にありなスペックだし。楽しめるよ。
ぜひどうぞ♪
あ、1/350もあるから、ちゃんとスペックは見てね♪


2012/02/22(水) 10:15:31 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
お前らまだパチンコなんて打ってんのかよ。デタラメばかりの日記何年も続けてさぁ。p-worldの神奈川の掲示板で稼動日記書いてたアホいたよな。青葉台会館で15/kぐらいのス-パ-カブキ3打ってた奴。その時代(2000年代前半)にコメントしてた人たちだろアンタら。いまだに掲示板でやりとりしてるとは。古い話だがタコハマがまことちゃん打ってたの北千住のコンサ-トホ-ルでしょ。ミドルも回転率大げさに誇張してたっけ。あの調整で期待値3万とかないわ。俺も専業だったから低換金の店周りまくった。自分のテリトリ-の店書いてたからすぐわかったわ。スロは高設定ツモったよと言い張ればごまかせるけど、パチ等価25/k以上回ったとかたくさん書きすぎるとバレるぜ。ちなみに俺はスロはコンドルやゲッタ-あたりから。勿論減算値判別もやってた。で、何が言いたいかとゆうと嘘稼動みたいな内容書かないでほしんだけど。とくに台ベ-ス。参考までに2.5で27/k、3.3で24/k、4で22/kこのレヴェル頻発や保険で追いかけてる等、書くなよ。初心者は信じる人とかでてくるぜ。そ-ゆう人たちに信じるほうが悪いとでも言うのかい。以上パチプロ稼動日記が許せないものより。
2012/02/22(水) 17:10:29 | URL | パチプ-まさる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
