QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おやすみ日記
面白いコメントが付いたので、紹介しよう。
返事をしたくもあり、したくもなし。
相手をアホと呼ぶからには、返事をしてもらえるとは思っていないだろうが、しかし専業だったつうたらオレと同じだから、少し返事をする。

まずは全文を掲載しよう。


>>パチプ-まさるさん
>お前らまだパチンコなんて打ってんのかよ。デタラメばかりの日記何年も続けてさぁ。p-worldの神奈川の掲示板で稼動日記書いてたアホいたよな。青葉台会館で15/kぐらいのス-パ-カブキ3打ってた奴。その時代(2000年代前半)にコメントしてた人たちだろアンタら。いまだに掲示板でやりとりしてるとは。古い話だがタコハマがまことちゃん打ってたの北千住のコンサ-トホ-ルでしょ。ミドルも回転率大げさに誇張してたっけ。あの調整で期待値3万とかないわ。俺も専業だったから低換金の店周りまくった。自分のテリトリ-の店書いてたからすぐわかったわ。スロは高設定ツモったよと言い張ればごまかせるけど、パチ等価25/k以上回ったとかたくさん書きすぎるとバレるぜ。ちなみに俺はスロはコンドルやゲッタ-あたりから。勿論減算値判別もやってた。で、何が言いたいかとゆうと嘘稼動みたいな内容書かないでほしんだけど。とくに台ベ-ス。参考までに2.5で27/k、3.3で24/k、4で22/kこのレヴェル頻発や保険で追いかけてる等、書くなよ。初心者は信じる人とかでてくるぜ。そ-ゆう人たちに信じるほうが悪いとでも言うのかい。以上パチプロ稼動日記が許せないものより。



ふむふむ。
なるほどね。
言いたいコトは、よく解った。
しかし数値についてウソは書かんぞオレは。

前にも同じよなコト言ってたシロウトがいたけど、興味深いからプロは何年の何日のどれがウソだと思うのか、指摘してくれたら答えるぞ。
思い出せる限りは。

たぶん、探す過程で、気付くんじゃないかな。
たいした台を打ってる日が、少ないことに。
許せないとか言ってもらえるのが、面映ゆいわ。

んでは各論を。

>お前らまだパチンコなんて打ってんのかよ。

パチンコ打ってる奴なんて、たくさんいるじゃんよ。

>その時代(2000年代前半)にコメントしてた人たちだろアンタら。

パチプ-まさるてのは、知らんなあ。

>ミドルも回転率大げさに誇張してたっけ。あの調整で期待値3万とかないわ。

そうか^^。
面白いな。
あなたが元専業なら、それはそうかもしらんな。
しかし打ってたのはオレなんだから、どっちが正しいかはあなたもオレも判らんだろな。

>スロは高設定ツモったよと言い張ればごまかせるけど、パチ等価25/k以上回ったとかたくさん書きすぎるとバレるぜ。

見えないもん言い張ったってしょんがねいだろ。
ツモッたと信じるときには、根拠を載せるよ。

それから等価25/k近辺は、夏には近所にたくさんあった。
出玉をシメた甘だから、正味で25/kあるのは、右打ちやら新台やらの一部だけだったけどな。
最近はパチは甘しか打たんから、回転率高くても意味ないので、出玉を考慮した対ボダ比で書くことが多いな。

>ちなみに俺はスロはコンドルやゲッタ-あたりから。勿論減算値判別もやってた。

ふーん。

>とくに台ベ-ス。参考までに2.5で27/k、3.3で24/k、4で22/kこのレヴェル頻発や保険で追いかけてる等、書くなよ。初心者は信じる人とかでてくるぜ。

これが分からん。
元専だろ。
なんだよ2.5で27/kて。
2.5で27/kは充分だが、初心者が信じるはないだろ。

3.3で24/kは、なんとなく解る。
普通は、あってそんなもんかもな。
このブログを始める頃までは、30前後が週一であったけど、400機がメインではしょうがない。

4で22/kも分からんでもないけど、実際にはそんなコトはない。
4だろうが3だろうが、店がアケてしまえば回るからな。
そんな時期は短いし、オレは地元では25で店員カットインが入るから、あっても打てないコトも多いんだが。
一週間ばかりアケッぱだったんで便利屋使ったろかと思ったこともあったけど、諸般の事情でヤメたよ。
甘の店は、大丈夫だけどな。

>以上パチプロ稼動日記が許せないものより。

オレもそうだったけど、テリトリで喰えるてるうちは、毎日ありつけるからそこそこの台でも充分なので、ブン回りは例外のよな気がしてくるんだろ。
例外には違いないが、オレが打ってブン回ってるのは、その例外だ。
その証拠に、滅多に打ってないわ。

それから、パチプ-まさるさんが北千住を知ったのは、まことちゃんの頃だと推測する。
なぜなら、わかってるかどうかわからんが、ある理由でたいして使えなくなったのが、あの頃からだったからだ。
それまでを知っているのなら、初心者が信じるもないもんである。


2月22日(水)
パチンコなんか打ちたくねえなあ、ハナ打ちたいなあ、と思いながら二度寝したから、寝坊したのであろうか。
開店に2時間遅刻して着いたら、昨日の甘聖矢はシメ。

しかしそこら中アイてるから、ハナ打ちには行けない。
あちゃこちゃ座って、帯にも短けりゃタスキにも短い、ついには休憩所でマンガ読んでたら、夕方になって狙い台が空いた。

この甘銀鉄が24/kあるのを、昨日隣に座ってたタコハマは知っている。
3.3貯で甘の4割増しは、まごうコトなき高日当台である。
きちんと当たればなー^^;。

少ない出玉で確変が8割という、連チャンだけが取り柄のスペックで、閉店間際にやっと10連しましたよ。
突通も突確も含めて。(爆)
本日メシ代マケ・・・かな。
銀鉄では浮いたけど。

24/kの回りを疑われてもコマるが、タコハマさんだってなんで回るのか知らん。
左10度に右5度程度のヘソで、回らねえなーと思いながら、数えてみれば24。
回りが落ちても押したり引いたりせずに、ぢっっっとガマンしてるうちに24。
ステージをよーく見れば切ってある浅い溝が、効いてるのかもしらん。

さて。
また寝るか。(爆)


>>沙耶さん
>おはよ~!


おやすみなさいm(__)m

>なんでさ、トラマツさんには、二つはなして光らせろ!!って言ってるのに
>自分のところでは一個しか乗せてないの???
>おかしくね???????w


そ・そんな ^O^;;;

>>今さらですが、甘のサクラ大戦2、面白いです。

>へ~今度打ってみよ。
>銀河鉄道は近所では回らないw
>都内で一回打ってみたらスーパーボーナス一回当たったから結構出たけど。


なに打ってもツイてるね。
電チュでは、14回に1回出るんだっけ。
5時間打って、いっぺんも出なかったよ。

>あ!おりん。
>1/230面白いよ。


なに。

>まぁ、ちょっと通常がごちゃごちゃしちゃって前作からすればイマイチなんだけどねw
>時短100あるので、確変かどうか判別しなければ引き戻しも十分にありなスペックだし。楽しめるよ。
>ぜひどうぞ♪
>あ、1/350もあるから、ちゃんとスペックは見てね♪


知らんかった。
1/150でボダ40のだけかと思ってた。
そういえば、あるね、何台も。(爆)

ボダが、18か。
今回はアキの対象になってなかったけど、楽しみだな♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
うひゃひゃひゃひゃ♪

また変な人が書き込みしてる~~~!!!!!!!!!!!!
こういうのがたま~~にあるから、タコハマさんのブログって面白いのよねぇw
でも・・・もしかして、「あんたら」って私も一蓮托生状態!?w
ってか、クレームよりも懐かしい固有名詞がいっぱいあったから、お~~!?って感じだった。

しっかし・・・まだパチ打ってんのかよ!?とかパチ稼動日記が許せないって言いつつ、なんでHNはパチプなんだろw
そう言いながらも、まさるさんもまだ打ってるぽい感じじゃね?
自分の周りに回る台がないから嘘って決め付けるのもいかがなものだし・・・
もし食えなくなってパチプロやめたのなら、わざわざブログ読んでつっかかる必要もないんじゃない?
しかも・・・減算値使った判別なんて当たり前だったしわざわざ書いて自慢するほどのものじゃないし。アホ丸出しだから、やめたほうがいいと思うよ。


ってことで。。。そんなんはおいておいて。。。

>そういえば、あるね、何台も。(爆)

もう!!新台で導入なんだから!!!
情報おそすぎっ!!!!
でも、またそこにある台が1/350じゃないでしょうね!?w

2012/02/23(木) 10:32:17 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
何度目でしょうか、この展開は(笑)
プロヘッショナル日記、魅力ある証拠ですねー(^-^)/

インフルも終わりましたし、
そろそろ皆さんでのみましょー!
2012/02/23(木) 22:31:49 | URL | Kin #bBmFigmc[ 編集]
沙耶さん羨ましいみたい~(*≧m≦*)ププッ

たしかに沙耶さんトコには、こんなふうに割って入ってくるお客様いないもんな~(*´∇`*)


まさる君の言ってる意味がよくわからんかったけど、沙耶さんのコメでなんとなくわかった!

まさる君は荒らしに来たの?
前にも来たのよ似た感じの人…

最近来ないね^^;





昔は28~30なんて珍しくも無かった、フィーバールーセントで50なんつーのもあったな。

綱取りがしめられたあと打ってたヤツだね。

まぁアホ店長がやった事だけど、全然回らん!!と文句言ったら十円玉でワープをグイッとやったのね。

そしたら回る回る♪

ワープつーもんの威力を見せつけられました!

1/200で出玉は2300くらいあるわけで、それが最低50は回るわけですから…時短中?みたいに玉が減らない時もあります!止め打ちより打ちっぱなしの方が回転数稼げます!!

そんな台ですから

ヘソを絞められながら結局故障中の貼り紙で終了でした、アホ店長はなんで出るのか解らなかったみたい…自分のやったこと忘れたんだろな(笑)



↑↑↑↑↑こんな事もある。
2012/02/24(金) 17:09:31 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
