QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
併せてみっつ日記
最近の検索フレーズから:
三太郎のパチンコ: ウケた。頑張れ三太郎。
日記 反物質: なんとシュールな検索。今日のランチは反物質でした。よけいお腹が空きました。
山本潤子 美しい顔: いるよ。いるよなあ。同じコトを感じる人が。
つれずれなるままに タコハマ: なんかちょっとずれちょりませんか。


>>沙耶さん
>うひゃひゃひゃひゃ♪

>また変な人が書き込みしてる~~~!!!!!!!!!!!!
>こういうのがたま~~にあるから、タコハマさんのブログって面白いのよねぇw


うひゃひゃ♪が目に浮かびましたよ。

>でも・・・もしかして、「あんたら」って私も一蓮托生状態!?w

そうだろな。
もしも大五郎さんでなければ。(爆)

>ってか、クレームよりも懐かしい固有名詞がいっぱいあったから、お~~!?って感じだった。

青葉でカブキの15て、誰だろう。
打てるんか?15。

>しっかし・・・まだパチ打ってんのかよ!?とかパチ稼動日記が許せないって言いつつ、なんでHNはパチプなんだろw
>そう言いながらも、まさるさんもまだ打ってるぽい感じじゃね?
>自分の周りに回る台がないから嘘って決め付けるのもいかがなものだし・・・
>もし食えなくなってパチプロやめたのなら、わざわざブログ読んでつっかかる必要もないんじゃない?
>しかも・・・減算値使った判別なんて当たり前だったしわざわざ書いて自慢するほどのものじゃないし。アホ丸出しだから、やめたほうがいいと思うよ。


容赦ないな^^;。

>ってことで。。。そんなんはおいておいて。。。

>>そういえば、あるね、何台も。(爆)

>もう!!新台で導入なんだから!!!
>情報おそすぎっ!!!!
>でも、またそこにある台が1/350じゃないでしょうね!?w


よくもまああんときは1/350、打ってたよなあ。
ブン回ったからな、アレも。
りんどうがペカらないと、当たる気しませんでしたよ。


>>kinさん
>何度目でしょうか、この展開は(笑)
>プロヘッショナル日記、魅力ある証拠ですねー(^-^)/


オレもそう思うんだけど。(爆)
それなのに、なんであんまし人が来ないんだ。
考へてみれば、よく来たなあ、キンさん^O^。(核爆)

>インフルも終わりましたし、
>そろそろ皆さんでのみましょー!


免疫ついたから、誰かインフルでも平気だぞ。


2月23日(木)
甘でひとつ半、ハナでひとつ半。
日記書くよか、コメ書いてる方が楽しい。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
沙耶さん羨ましいみたい~(*≧m≦*)ププッ

沙耶さんトコにはまさる君みたいに割って入ってくるお客様いないもんな~(笑)

でもさ も少しわかりやすく言ってもらわないと、わかんないよ!
勢いは感じるけど、自分が嫌いなものを好きだ!と言うヤツは嫌いだ!ぐらいの薄い感じがする。

ちゃんと推敲してもう一回書いてね♪まさる君




昨日はになるつーことで全会一致で休みになりました!5人しかおらんけど

8時開店の店に7時半に到着、音楽のないパチ屋ってありえないくらい静か


グルッと回ると潜伏が二台パワフルワールドと及川奈央であります!

及川奈央は2Rが点くタビに命が削られる感じが嫌


よってパワフル♪




2R通常当たり…終了


またまた店内をグルッと回ると華牌つーもんがありました、この前の入れ替えで入ったんだろーか?

確率は冬ソナと同じくらい、よし打ってみよう!

まさる君になんか言われそーな、たった24回転での当たり

結局
24 四連
128 十一連
275 八連
398 二連
221 単発

後半尻切れトンボみたいだけど二連と単発は16Rだったからピークの出玉からたいして減ってません。

テンゴ相当のイチパチだけど三万発オーバーの二万勝ちでした( ̄▽ ̄)b


この台で驚いたのは左打ちと右打ちの出玉の差!!

いろいろ潰されなければ、これからも打ってみよーかな(o^-')b

2012/02/24(金) 23:58:07 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
沙耶さん羨ましいみたい~(*≧m≦*)ププッ

沙耶さんトコにはまさる君みたいに割って入ってくるお客様いないもんな~(笑)

でもさ も少しわかりやすく言ってもらわないと、わかんないよ!
勢いは感じるけど、自分が嫌いなものを好きだ!と言うヤツは嫌いだ!ぐらいの薄い感じがする。

ちゃんと推敲してもう一回書いてね♪まさる君




昨日はになるつーことで全会一致で休みになりました!5人しかおらんけど

8時開店の店に7時半に到着、音楽のないパチ屋ってありえないくらい静か


グルッと回ると潜伏が二台パワフルワールドと及川奈央であります!

及川奈央は2Rが点くタビに命が削られる感じが嫌


よってパワフル♪




2R通常当たり…終了


またまた店内をグルッと回ると華牌つーもんがありました、この前の入れ替えで入ったんだろーか?

確率は冬ソナと同じくらい、よし打ってみよう!

まさる君になんか言われそーな、たった24回転での当たり

結局
24 四連
128 十一連
275 八連
398 二連
221 単発

後半尻切れトンボみたいだけど二連と単発は16Rだったからピークの出玉からたいして減ってません。

テンゴ相当のイチパチだけど三万発オーバーの二万勝ちでした( ̄▽ ̄)b


この台で驚いたのは左打ちと右打ちの出玉の差!!

いろいろ潰されなければ、これからも打ってみよーかな(o^-')b

2012/02/24(金) 23:58:40 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
