QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヤシガニ伝説は本当か
旅打ち通信、または自宅のデスクに座って全国の回転率を知る方法:
沖縄か。
沖縄は、素晴らしいであろう。
ハナが。(爆)

ナナミさんだか誰だったかのマンガでは、沖縄のペカにもプロは存在するのであった。
ならば付け込む余地はあるだろうというストーリー展開だったのだが、結末は、無理。
そりゃ店を知ってるもんを相手に、出し抜きようがないわ。

それにプロがいるからといって、彼らがなんぼ獲れているのか分からない。
沖縄は、たぶん全国一、物価の安い地域だからである。
ヤシガニが、「食ってくれー」つって地面を歩いているらしいのだから、そら物価も安くなるだろう。

ではどこが旅打ちに適しているかというと、直営が実験でアケる名古屋にキマッてる。
しかしそれでは名古屋の人は旅にならないからコマるだろう。
キーポイントは、マルハンの入ってない地域ではなかろうか。
四国の一部や山陰に、マルハンは少ない。

この中からアマい地域を探すには、データ公開店の海の履歴を分析する。
海は、回転率と回転速度がパラレルだからである。
他の機種でも、回れば速くはなるが、その差が小さいので扱いづらい。
京楽なんぞは、25を超えてからでないと、たいした差は出ないであろう。

その点、海は、保4だけが速いだけではないから、回転率の把握に適しているといえる。
どこの店にも大量にあるのも、比較を容易にする。

方法は、大当たり時刻を読み取って時短を差っ引くフォーマットをエクセルで組んで、履歴をコピペする。
算出した速度が基準を超えた場合に、セルの色が変わるようにしておくと、判断しやすい。

本ブログでは、いくつかのフォーマットを公開しているが、このフォーマットも公開してたっけと思ってちょっと検索したけど、ちょっと検索したくらいでは判らんかった。(爆)
望まぬ輩に検索で引っ掛けられるのがイヤで、秘宝伝をヒホホと書くなど、ツマラん策を弄したために、書いてる本人も検索できなかったりするのであった。(爆爆)

しかし、書いた記憶はある。
近所の店の履歴をコピペして、色の付いた台に翌日座ったら、3台のうち1台がブン回ったという結果だった。
1/350であったのと、店員カットインの入る店だったんで、使わなかったけどね。

これでは役に立たないので、もうちょっとマシな結果を。
この方法で、2年前に愛媛県を分析した。
道後温泉ばっちり。
まあ、今は知らんけど。
行った人がいたら、結果を教えてくれ。
行ってみたら1円でしたとか、アタッカガンジメでなんぼにもなりませんでしたとかなっても、責任は持てまへん。


2月25日(土)
一日寝太郎。


>>大五郎さん
>沙耶さん羨ましいみたい~(*≧m≦*)ププッ
>沙耶さんトコにはまさる君みたいに割って入ってくるお客様いないもんな~(笑)
>でもさ も少しわかりやすく言ってもらわないと、わかんないよ!
>勢いは感じるけど、自分が嫌いなものを好きだ!と言うヤツは嫌いだ!ぐらいの薄い感じがする。

>ちゃんと推敲してもう一回書いてね♪まさる君


三太郎といいまさる君といい、大五郎さんにかかるとみんなマスコットですね。
大五郎さんもちゃんと推敲して、重複投稿しないでくださいね♪


~ 大五郎さんの、華牌日記 ~

昨日は雨と雪になるつーことで全会一致で休みになりました!5人しかおらんけど
8時開店の店に7時半に到着、音楽のないパチ屋ってありえないくらい静か

グルッと回ると潜伏が二台パワフルワールドと及川奈央であります!
及川奈央は2Rが点くタビに命が削られる感じが嫌
よってパワフル♪

2R通常当たり…終了

またまた店内をグルッと回ると華牌つーもんがありました、この前の入れ替えで入ったんだろーか?
確率は冬ソナと同じくらい、よし打ってみよう!
まさる君になんか言われそーな、たった24回転での当たり

結局
24 四連
128 十一連
275 八連
398 二連
221 単発

後半尻切れトンボみたいだけど二連と単発は16Rだったからピークの出玉からたいして減ってません。
テンゴ相当のイチパチだけど三万発オーバーの二万勝ちでした( ̄▽ ̄)b

この台で驚いたのは左打ちと右打ちの出玉の差!!
いろいろ潰されなければ、これからも打ってみよーかな(o^-')b

~~~~~~~



奈央の確変は、あれは期待値があるんでしたっけ?
銀閣寺とかヴァンシングなんちゃらとか、確変は要注意みたいな機種はメンドクサいね。
最近では、リオもそうじゃないかな。違ったかな。

華牌は、アタシも甘の方を打ったけど、麻雀と同じで、親で当たると5割増しになるんですよね。
けれども満貫当たるのは子のときばっかりで、親では3Rばっかで死にましたよ。
停電と地震でもちっとも逃げないのが、けっこうマヌケで好きです。
去年の3月よりも、前の販売でしょね。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます


なんであんなになっちゃったか(`・ω´・)b


前のコメを考えてる時、何回かコピーして推敲してました。

また推敲はしよう!と思ったら…無い!(°Д°)

原稿が無い!!(実は送信してた)



つーわけで後のコメを考えたわけ。


スタートはだいたい一緒だけど方角がちょっと?違ってましたな^^;



そんな自分が、恥ずかしいやら申し訳ないやら面白いやら…(爆爆)



2012/02/26(日) 10:32:02 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
タメになるお話ありがとうございます^_^
沖縄で本場のハナを打つ!ってのが
ブログ的にも面白いのかなぁと思いますが…
そこに辿り着くまでにやられんようにしないと^_^;

自分も誰かが旅打ちしたいって言ったら
「名古屋おいで♪」って言うと思います。

東京で飲み会ってのもだいぶ惹かれますけど(^^♪

タコハマさんのブログ、リンクに貼らせてもらいましたんで
これからもよろしくお願いします♪
2012/02/27(月) 01:43:14 | URL | トラマツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
