QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クササ日記
物理のパチンコ(4):
貴方も私もハナハナも、異次元空間を光速で移動しているのだ。
より続く。
なんぼヒマなんだ。

考えてもみてくれ。
光の本体である光子は、光速で移動している。
光速で移動しているからには、光子自身の時間は進まないから、いつまで経ってもゼロ時間のままである。
この世に現れてから消滅するまで、ゼロ時間だけ存在するということは、つまりはこの世に存在していないということであろう。
けれども我々から見れば、光は熱を運んだり、我々の網膜に激突して仕事をしてるのだから、存在していないことはない。
なんともあやふやな存在なのである。

光子に限らず、もともとすべての粒子には、光速で移動したがる癖があるのだ。
我々だって本当は、光速移動しているのだ、と思ふ。

幸いなコトに、これが成り立てば万事解決といわれる、超ひも理論というものがある。
なんで解決しないかといえば、この世が9次元でないと、成り立たない理論だからである。

ほうら見ろ。
6次元分、余っているのだ。
その6次元空間で、我々は光速移動しているに違いあるまい。

光子のように光速移動してるもんにとって、その次元は存在しないが、光速移動していないもんにとっては存在する。
光子が我々の世界では存在しているように、我々は自らの存在の一部を、異次元にハミ出させているに違いない。
だからその分、この次元での我々とハナハナの存在は揺らいでいるのである。

だんだん統合失調症患者の妄想のようになってきたが、タコハマさんはだだだ断じて正常だ。
なに。
バカは自分を正常だと言うのか。
じゃあバカだ。
ああ、やっぱりな。(爆)

我々の世界が、6次元の余剰次元の中を光速移動しているとすれば、多世界解釈のような不経済な仮定を立てる必要はないし、コペンハーゲン解釈のように、多くの物理学者を思考停止に追い込むこともない。
オマケに超ひも理論も喜ぶから、万事解決。
あとはハナハナに座って、光速移動を実感するのみといへよう。


2月27日
何曜日かも忘れた。
起きたついでに、試してガッテンの腰痛体操をやってみた。
まあ、寝てれば治ると思うけど。
カラダがクササになるのは情けない。
浴槽に座って脚を伸ばすコトが、出来るだろうとは思うけど、溺れるかもしれない。(爆)


>>沙耶さん
>おはよ!


三度目のおはよう^^。

>ここに来る前(読む前ねw)にトラマツさんのところにコメしてきたんだけどw

>>羽田から沖縄行けば?と沙耶さんが書くに10票くらい。

>言い方は違えど、内容は一緒だったな~wwwwww


ふっふっふ、お見通しですよお嬢さん。

>ってか・・・
>もう来るの決定じゃないの!?w>トラマツさん


来る前から、お手柔らかにて2回も言わせてるのは、沙耶さんです。(爆)
アタシはなんでもオケなので、仕切りはそちらでお願いします。

>一蓮托生のまさるさん、カキコしないねぇ。。。

リングネームか。一蓮托生のマサル。
ハンパ三太郎はどうでしょ。

>心密かに楽しみにしてたのにw
>残念~!


またそおゆう呼ぶようなコトを。
ま解るけど。(爆)


>>虎松さん
>沙耶さんは強い!
>自分のとこの沙耶さんのコメ見てから
>こっちきて吹きましたw


解る。
会ってもだいたいそのまんまだよ。(爆)

>来るときは連絡してね♪(タコハマブログにカキコしてくれたら、OKw)

このさ、OKの後のwがさ、なんかやたら強くね?(ちょっと酔ってる)

>仲良くなった古い専業さんと話すと
>「昔は30回る台が普通にあった」とか
>「昔ならこんな台は打たないよ」って言ってるので
>いい時代があったんでしょうね。


たぶんその頃は、デジパチはボダ20で目標30だったんだよね。
テンゴで5割増しだから、まあ充分というような。
アタシは22の三権打ってたから、あんまし知らないけど。
今考えたら、8割増しだよ。
今なら2割5分で嬉しいよ。(爆)

>謎が解決したらぜひお願いします(^o^)

ほい。
なんかお蔭さまでアクセスが、伸びてきたなあ^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~!

強いとか言われてるしw
会ってもそのまんまって・・・・
自覚症状ないんだけどw

昔と比べてもね~
換金差があった分店の余力も違うけど、スペック的にもかなり違うし。
期待値的な言い方をすれば今のほうが上になるんだろうけど、
実際にはコンビさんじゃないけど、期待値だけ積み上げて
結果でなくて逝っちゃうプロ続出!みたいな現象になったんだろうねw

な~んて、マジメなことを書くとらしくないのでやめとこw



2012/02/28(火) 09:29:42 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
お仕事中にこんにちはw

飲みがあるなら参加したいです笑
2012/02/29(水) 09:33:50 | URL | Kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
