QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんびさん登場
こんびさん登場^^。
いちいち返コメ付けたいが、もったいないのでまずは全文掲載。

~~~~~~~

えーと、久々っ!!
数週間見るのを忘れてたんですがw、何この展開!!!
ちょーウケルwww

一蓮托生にはあたくしも含まれていることを切に希望しますw

しかしまぁ、pworldまで持ち出してくるなんて熱心な読者だこと。
青葉台会館www
歌舞伎www
千円15ww
それでも出たんだよ!!!
あの台甘いもん。

青葉でオレも打ったことあるもん!
日記の方が打ってるのも見たもん!!
で、先週も青葉に行ったもんwww

だって、マイホーム、ホー助はおろか、ハネモノも撤去www
ボク死にましたです、はい。

え?青葉はどうかって?
もっと死んでますがなw

しかしだよ、しかし、意外にこの彼、顔見知りなんじゃないの?
以前の某氏と同内容の批判ってどういうことなの??

初心者が見たらどうのこうのって、このブログは初心者なんか見ないし、
・・・・・・・・読者いないしwwwwwwwwwwwww(炉心溶融)

翻って、彼は何を批判したいのかわからない、あたくし。
仮にデタラメを書いてたとしよう。
デタラメを書いて、タコハマさんに何のメリットがあるの??

タコハマさんは、いつでもどこでも高回転率を発見できるパチンコ
界のカリスマを狙っていて、ずーっとウソの日記を書くことで、自らの
神格化作業を行っているとでもいうのか???

はたまた仮にウソだったとして、この日記を書くことで、タコハマさんは
何らかの収入を得ているとでもいうのか??
白夜書房から、「パチプロ日記」の後継者に指名されて、このブログはその
原稿になるとでもいうのか???

デタラメを批判するなら、まずは適当なこと書いて金儲けしてるパチンコ
漫画家でも批判するほうが先だろ。

4で22が相当珍しいみたいだけど、先月あたしも23の北斗豪掌打ったしw
月三回はその店23以上回る台がゴロゴロしてますわ。
めんどくさいから行かないけど。

だいたい23とか回ることがそんなにすごいことなの??
期待値がどうのと言って攻めて、みんな死んでるじゃんw
23なんてその程度の台でしかないでしょ。

あたくしの勝手な持論だけども、13時間なら13時間、つまり
店の営業時間内で確実にプラスにならないパチンコなんて、
ただのギャンブルであって、仕事量だ期待値だなんて結局
負けた時の言い訳でしかないんですよね。

「大数の法則」が存在する限り、等価の23の台の価値が出てくる
のは3年くらい毎日打ってやっとかなって感じがするし、23の台が
日記に何回かでてきたくらいで、それがウソだろうが真実だろうが
一体なんなんだ、ということでしかない気がするんですがね。

千円50回る元祖ルーセントこそ本当のパチンコ、等価23の北斗
豪掌はただのギャンブル、北斗のほうが期待値が高いと言ってルーセント
に座らないのは頭でっかちなただのギャンブラー、今日の勝ちを大事に
しないと、パチンコなんて続かないですわ。

現にいろんなホールを眺めてみる。
期待値だなんだといって偉そうに語ってたパチプロが、最近ホールに
いないと思いませんか??
逆にこいつセコイなって感じのやつが、意外にもしぶとく生き残ってる。
仕事量やら期待値じゃ小遣いにはならない。
小さくても今日の勝ちを大事にする人は、生き残る。

設定6のジャグに張り付く人より、1でジャグ連即流しのおじちゃんの方が、
ホールでは長生きだ。

・・・先日、流行りの「捻り打ち」というものを初めてやってみた。
甘銀河鉄道で。
ホー助でさまざまな玉スジの捻りはさんざんやってたから、何も
難しくもないし、確かに出玉は増えた。。。。

しかし、もうこれはパチンコじゃない。
ヘソにぶち込むため、一発台の穴を抜くため、ホー助では当たりを
とるために、あらゆる技を使うことこそパチンコ。
当たりを取るためには別段努力はせず、当たりの出玉を増やそう
とパチンコで一番楽しい時間であるはずの当たりの時間に一番
気を使わなければならないなんて、まさに本末転倒、もうそれは
パチンコじゃない。

こんなむなしいパチンコ、久々打ちました。
千円23回、3円交換、右削りなし。15時で9000個あった出玉、
ドはまりと2R通常出玉なしの連発で、21時、壊滅しましたw

あたくしも少し歳を取ったようです。
ハネモノとホー助を返して!!!


あ、「豪掌」じゃなくて、「剛掌」か!

まーどっちでもいいんだけどもW

~~~~~~~



ちょうど酔いが回ってきたところへ、爆ウケました。

>一蓮托生にはあたくしも含まれていることを切に希望しますw

一蓮托生と認めマス^^;。

>しかしまぁ、pworldまで持ち出してくるなんて熱心な読者だこと。

まことちゃんの頃から見てくれてるなんて、驚きましたよ。
ケータイを感知しないアク解使ってるから、知らんかった。
パソの方は、長いコト見てくれてる人は判るから、機会ある度に地方ネタで釣ろうとしてるんだけどね^^。

>青葉台会館www
>歌舞伎www
>千円15ww
>それでも出たんだよ!!!
>あの台甘いもん。


よく憶えてんなあ。
3がアマいのは知ってたけど、ほとんど打たなかった。
だって、あの、後々北斗のデータ分析することになる店の三権が、何年もカネくれてるようなもんだったから。
あの頃にあの店で知り合っていれば、もっと面白いことになったと思うんだが、なぜかいっぺん隣で打っただけだったんだよな。(爆)

>しかしだよ、しかし、意外にこの彼、顔見知りなんじゃないの?
>以前の某氏と同内容の批判ってどういうことなの??


言ってるコトが似てるから、同じよな気もしてくるけれど、でも別人だろな。
以前の彼は理屈が通じたから、同じ批判を二度することはないだろうし、正々堂々とした男だったから、ハンネ変えることもないだろう。

加えて以前の彼に特徴的だったのが、文章のあちこちに、雑誌を鵜呑みにするシロウトクササが見えたことだ。
まあ、彼らしいよな。
けれども今回の一蓮托生の彼には、それがあまりない。
本人がプロだったと言うなら、プロだったんだろう。

ただ、ヘンだよな。(爆)
たぶん、プロだったけど、短かったんじゃないだろか。
いいとこ半年くらいかな。
2年は、絶対に無いな。

>初心者が見たらどうのこうのって、このブログは初心者なんか見ないし、

爆ウケ。

>・・・・・・・・読者いないしwwwwwwwwwwwww(炉心溶融)

あっはっは。

タイトルがパチンコでプロなもんだから、検索にはよく掛かるのに、それでも増えない。
書いて楽しいブログを心掛けてるからだろな。
分かる人だけ楽しんでくれればイイと思うんだけど、これはよく考えれば、バカは来るなってことになる。
やっぱ伝わるんだろな。
ほとんど来ない。
タマに来ると、みんな大騒ぎだ。(爆)

>翻って、彼は何を批判したいのかわからない、あたくし。
>仮にデタラメを書いてたとしよう。
>デタラメを書いて、タコハマさんに何のメリットがあるの??


みみみみんなが、尊敬してくれるの^^。

>タコハマさんは、いつでもどこでも高回転率を発見できるパチンコ
>界のカリスマを狙っていて、ずーっとウソの日記を書くことで、自らの
>神格化作業を行っているとでもいうのか???


そのとおりだ!
どっち?(爆)

>はたまた仮にウソだったとして、この日記を書くことで、タコハマさんは
>何らかの収入を得ているとでもいうのか??


高回転の日記を書いて、期待値を得てるのである。

>白夜書房から、「パチプロ日記」の後継者に指名されて、このブログはその
>原稿になるとでもいうのか???


それにはまず、ジャグの日記をぜんぶ削除せんとな。

なに。ハナハナも。
そりはイヤだ。

それはそうと、いっぺん休刊てウワサが出てるな、ガイド。
子会社のネット屋が、常習賭博を営業して逮捕されたんだと。
ここんとこ役に立たない雑誌だったけど、役に立った頃が懐かしくもあり、もったいないな。

>あたくしの勝手な持論だけども、13時間なら13時間、つまり
>店の営業時間内で確実にプラスにならないパチンコなんて、
>ただのギャンブルであって、仕事量だ期待値だなんて結局
>負けた時の言い訳でしかないんですよね。


容赦ないな。
勝とうがマケようが、パチンコ打って楽しかったなーて思うかどうかが期待値なのだといふ境地に、辿り着いた今日この頃である。
パチンコは嫌いだが。
ハナ打って、辿り着いたのである。
期待するのは、自由なのであった。

>「大数の法則」が存在する限り、等価の23の台の価値が出てくる
>のは3年くらい毎日打ってやっとかなって感じがするし、23の台が
>日記に何回かでてきたくらいで、それがウソだろうが真実だろうが
>一体なんなんだ、ということでしかない気がするんですがね。


3年打って、死ぬほどマケてる人や勝ってる人が出なければイイんだけど、実際は打てば打つほど出るからな。
数学の法則を、日本語の文章にしてから理解しようとするから、妙な解釈をするもんが出てくる。
数学の法則は、文芸ではないのら。

一蓮托生が妙だなと思うのも、ひとつはここなんだよね。
回転率への反応が強くて、ちょっとばかりシロウトクササを感じる。

>千円50回る元祖ルーセントこそ本当のパチンコ、等価23の北斗
>豪掌はただのギャンブル、北斗のほうが期待値が高いと言ってルーセント
>に座らないのは頭でっかちなただのギャンブラー、今日の勝ちを大事に
>しないと、パチンコなんて続かないですわ。


とうとう大五郎さんまで一蓮托生。

>設定6のジャグに張り付く人より、1でジャグ連即流しのおじちゃんの方が、
>ホールでは長生きだ。


なんてスルドいの、こんびさん^^;。

>・・・先日、流行りの「捻り打ち」というものを初めてやってみた。
>甘銀河鉄道で。
>ホー助でさまざまな玉スジの捻りはさんざんやってたから、何も
>難しくもないし、確かに出玉は増えた。。。。


甘は、効果は大きいだろな。
近所で出禁になるわけにいかないので、積んでないときにちょこっとヤって、すぐヤメたよ。
あれは、引きはゆっくりやったとしても、最後のエイが、どうしても目立つ。
飲みのときに時間があったら、また見せてください。
ホスケの4個入れは、しかと見届けました。

>こんなむなしいパチンコ、久々打ちました。
>千円23回、3円交換、右削りなし。15時で9000個あった出玉、
>ドはまりと2R通常出玉なしの連発で、21時、壊滅しましたw


おつかれさん。
銀鉄はボダ17だから、削りナシなら3割5分増し。
ボダ20の頃の27に相当するから、3円で甘なら翌日も続行だ!
連チャンを、信じて!!(爆)
信じられるかいっ!!!(爆爆)

ああそういえばこの間、疑似連の4個だか5個だか開いた穴の中からタマちゃんが覗いていて、ついに15R当たったよ。
収束だ収束だ。

>あたくしも少し歳を取ったようです。
>ハネモノとホー助を返して!!!


誌上プロが喜びそうな2行だな^^。


>>沙耶さん
>あははははは!!

>ひっさびさのコンビさんだ~!
>青葉いったんだwww
>懐かしいねぇ。。。。

>しかし・・・捻りやったんだw
>コンビさんなら捻り自体は楽勝だろうとは思ってたけど、やっぱね~そういうと思ってたw
>だって・・・当たり中にガシガシ捻るコンビさんが想像できないもんww

>ホー助求めて遠征したら???w
>って書いてみたけど・・・大体1台しか入ってないね~
>新宿のカイレドに3台あるけどw


ドイナカは右がツブレてるよ^^;。

>おっは~!

クササでこんにちは^^。

>強いとか言われてるしw
>会ってもそのまんまって・・・・


ちょっと考えて、「だいたい」て付け加えたんですよ。

>自覚症状ないんだけどw


イイじゃんよ、元気の出る沙耶さんそのまんまなんだから。

>昔と比べてもね~
>換金差があった分店の余力も違うけど、スペック的にもかなり違うし。
>期待値的な言い方をすれば今のほうが上になるんだろうけど、
>実際にはコンビさんじゃないけど、期待値だけ積み上げて
>結果でなくて逝っちゃうプロ続出!みたいな現象になったんだろうねw

>な~んて、マジメなことを書くとらしくないのでやめとこw


ギョギョッ^^;;;。


>>kinさん
>お仕事中にこんにちはw
>飲みがあるなら参加したいです笑


言いだしっぺなんだから、忘れられることはないよ。
でもな。まんいち忘れられてもな。大丈夫だって。
あとでタコハマさんが、サシで飲んであげるから。(激爆)


新読者さまへの特別プレゼント:
こんなヘンなもんを、最後まで読んで下さってありがとうございます。
ホントにいるのか?ここまでページをめくってくれる人が。
ケータイなら、ほとんど残ってないかもな^^;。
そんなあなたに!!!

記事中で触れた、回転率にダマされないための記事を!
今日からすぐに使える、エクセルフォーマット付き!!
今すぐ下のポチを押して、アクセス数を上げるんだ!!!
まあ、上げてもあんまし意味ないけど!!!!

「賞球10の価値は」へのリンク
羽根デジでアタッカを普通にシメると、ボダは5-6くらいカンタンに上がるんだよね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~~!

>ほとんど来ない。
>タマに来ると、みんな大騒ぎだ。(爆)

違うよ。タマに来てもみんなタコハマさんが追い払っちゃうんじゃんw
で、それでもめげなかったkinさんが居残ったとw
ほんとよく残ったと思うもの。
ま・・・・私のおかげだけどwwwww

kinさん、ちゃんと飲み会の際には誘うから大丈夫だよ~♪


2012/03/01(木) 10:55:41 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
ありがとうございますー(^-^)/
たしかに沙耶さん優しかったですねぇ(笑)
2012/03/01(木) 13:12:36 | URL | Kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
