QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
再掲: 幻想のボダ派
一連托生が、なんか妙だなと思う3つ目の理由は、なんでケータイで長文を書くのかということであった。

「もしも表計算ソフトを使えないのならば、回転率に対する妙な反応の強さも、辻褄が合ってくるというものじゃないか、ワトソン君。」

「・・・・・・・」


たった一回の投稿を、8日間も引っ張るんだから、ずいぶんと経済的なブログである。

「さあ!反論してこい!!イノチ知らずの野郎ども!!!」(幻想のボダ派

「めっそうもござりません。こりからは読んで楽しいブログを目指します~」(タコハマ)


「幻想のボダ派」はパソでは見れるが、ケータイでは見れないかもしれない。
よって以下に冒頭をコピぺして、本日これにて終了。

なに。日記?
腰痛は治ったが、こんにちはつって起きて公開データを見たらば、ハナはすでにダダモレ状態。
手も足も出せずに、また寝た。(涙)


幻想のボダ派(1):
ジャグを打つようになって以来、パチンコでも、当たるか当たらないかを気にするようになった。
だからといって、回りが足りているのにヤメるわけではない。
ただ、閉店近くまでベタッと座り続けるコトが、少なくなった。

どんなに回っていても、やってるコトはバクチである。
回ればバクチが有利になるだけのハナシで、バクチであるコトに変わりはない。
バクチであるからには、押し引きというものがあるのだ。

今日びの若いパチプロは、ここのトコロを分かってないが、タヤマは知っていた。
2千個落ちも鬼の棲家も、他ならぬバクチに勝つための戦略である。
パチンコ雑誌をアタマから信じて、慶次やガロの欠損に泣かされてるパチプロ風味は、いっぺん故きを温ねてみるべきであろう。
ボダが通用して、バクチがバクチでなくなるのは、資産が無限の場合だけなのだ。


幻想のボダ派(2):
「本当にカネが欲しいならば、働く」
とは、パチプロであるタヤマが、必勝本のインタビューに答えて言ったことである。
インタビュアーが、確率というものを知ってるか?とタヤマに揶揄して問うような雰囲気の中での、この答えなのだから、堂々としたもんである。

インタビューの後記で、インタビュアーはボダ派の立場から、タヤマのオカルト性をバカにした。
期待値を稼ぐやらいって500機を追い駆けたプロが次々と廃業するのは、それから十年後のことなのだから、無理からぬコトだったかもしれない。

「確率くらい、知っている」
たぶん後にも先にも、タヤマのボダへの言及は、こんだけである。
ボダ概念の一部は正しいし、最初にボダを言った人は、偉いと思う。
しかし、ボダで喰えるというのは誤りだし、たぶんタヤマはそれを見抜いていたのであろう。


幻想のボダ派(3):
積んだ仕事量に、意味はない。
打つ前の期待値だけが、平等なのである。
いっぺん打ち始めてしまったら、5時間だろうが5年だろうがツキ次第。
差は広がるばかりというのが、大数の真実である。

それは平均値辺りをウロウロしてる人がいちばん多いだろうが、それはツイてるからにすぎない。
ウロウロしながら、日々、隣の人と入れ替わっているのだ。
死ぬまで平均値付近に居れたとすれば、それは人間に寿命があるからである。
寿命が無限ならば、何度も平均からハズレて、何度も破産する、それが大数の法則である。
収束を期待するならば、手持ち資産も無限でなければならないてんだから、こんなミもフタもない法則もないもんである。

日当台に座って勝ったのも、ツイてたからである。
確変が足りないやら、欠損が戻らないやら言うボダ派は、ハマッたジャグでも打ってればイイのだ。


>北斗のボナ合成確率って本当に1/3000~1/4000???

んなわきゃないだろ^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほ~!
連コメサービス♪サービス♪

久しぶりに見たわ~<幻想のボダ派
つーか、歌舞伎は打った記憶があったので、P-wの自分の板も久しぶりにみたけど、日記にはしてなかったっぽくて見つけられなかったw

期待値ってほんと字のまんま(机上の)期待値なんだよね~w
でも、ボダや期待値を盲信する人は、期待値が高い=勝てるって収支とリンクしてみちゃうから間違っちゃうわけで。
スペックをもっと考えようよ!っていつも思うけどね~

>>北斗のボナ合成確率って本当に1/3000~1/4000???
>んなわきゃないだろ^^;。

え???んなわけないって・・・どういうこと?w
もっと甘いってこと????w
昨日はね~~~~1/100で3回引いたよ??<北斗のボナw















2012/03/01(木) 11:07:17 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ああ、いい記事だ、これは!
さすがは田山後継者っ!


携帯で長文って、実はあたしもほとんど携帯で長文書き込んでます(笑)
前回のコメは珍しくPCからですが、本日のこれは携帯からです。

…一蓮托生の犯人、実はあたしなのか?!

…なわけはなく、前回の続きです。
携帯から愛をこめて。

ところで、あたくし、数年ぶりの怒涛の連敗中。
時間も台もないのが原因ですが、その、なに、仕事量はおそらく積んでます(爆)

先日は回るのなくて、イベントの沖海桜マックスに手を出したら…やはり死んだ(笑)

24くらい回るからストレスないんだが、初回500で14連はまぁよしとして、次1150でお約束の単発STスルー、次が当たるはずもなく。。。
あ~あ、今日も14000個全て飲まれたわ。

うむ、参った。
銀河も20%の2通をずっと33%で引いてしまっていて、初当たり確率も130分の1で推移(-.-;)

う~ん。

40は回らないと話にならないダルマッシュも先週手を出したら、35しかないけど一応ボーダー超えだしストレスないから打ってたら、1200で単発2回。

う~ん。

プレ海も食いつき300で10000発も、1100単、400死亡。

う~ん。

ハネモノレレレも、1/3の15Rを50回で11回しか引けず当然の負け。

う~ん。

ハネモノ、遊パチ、マックス、全てダメ。。。
やりようなし。

初の沙耶メールをそろそろ要請しようかしら(笑)

…青葉の歌舞伎はおやぷろ先生が打ってるのを何度か見に行ったなぁ。
わたしが実際に打ったのは、今は潰れた溝の口某店。

あぁ、懐かしい。

…はてさて、突然ですが、わたくし、刑法186条1項『常習賭博罪』の被疑者になっていました(笑)

その例の白夜の子会社によるネット賭博をやってたんですわ(笑)

いやいや、やっていたってほどでもなく、何かのポイント欲しさに登録したのがその賭博サイトで、これは法律的にありえないなと思ってました。

利用規約をかなり読み込んだものの、賭博に他ならず、さらに、そのサイトは『公正取引委員会』公認というように書いてあり、はなっから無理があった記憶があります。

公正取引委員会がなぜここで出てくる?!w

さて、このサイト、ニュースにもあるように、賭博に関してはかなり良心的で、利益はあまり取ってなかったように思います。

5千円くらい遊びましたが、ホントに換金もできて、わたしも驚きました。

いつ終わるのかと思ってたら、やはりの逮捕。
まだあたし、1500円くらいポイント残ってたのに~(爆)
でも一年以上サイトの存在すら忘れてたので、もっと遊んでおけばよかったかな(笑)

現に客も七人送検されてるので、わたしも危なかったといえば危なかったです。

警察にはあたしの名前と口座番号の記録はあるわけで。。


賭博には皆さん気をつけましょうw


まだ書きたいネタもありますが、また今度っ!
2012/03/02(金) 21:48:58 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
