QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あの乗せ方は、やっぱり6だったのね
3月1日(木)
ハナでひとつマケ。
ボダに毛生え薬の甘ヤッターマンが連チャンして、ふたつ浮きに復活。

電チュは甘カイジみたいな位置にあるので、毎回2個打ちもできるけど、そこまでせんでも増えるのは最近では珍しい。
賞球3だから、開放あたりの効果は低いけど、ST80の連チャン率80%だから、開放数で勝負だな。

時短が途中で終るのでヤメる人がいるけど、当たりの9割は80回転まで1/50確変だから、ボダあれば80まで回した方が得だ。
電チュモドに入れば、当たりの1/3は1,000個出るし。
電チュモドに入らないで、ヘソ自力80の連続になって、最後は80抜けましたてなるとキツいから、回らないのに手を出す価値はないけど。


>>沙耶さん
>おっは~~!


午前3時半のおはよう^^。

>>ほとんど来ない。
>>タマに来ると、みんな大騒ぎだ。(爆)

>違うよ。タマに来てもみんなタコハマさんが追い払っちゃうんじゃんw
>で、それでもめげなかったkinさんが居残ったとw


なに。
それでは、再現フィルムを。


~~~~~~~

>>kinさん
>過去ログの幻想のボダ派1、2という記事について質問です。


わたくしは、クイズの回答者ではございません。

~~~~~~~


しょえええ^O^;;;。
これがアタシの第一声でしたか。

>ほんとよく残ったと思うもの。
>ま・・・・私のおかげだけどwwwww


なに。
それでは、また再現フィルムを。

~~~~~~~

>>沙耶さん
>ついでに、えらそ~~に見える冒頭のコメントは言ってみたかった言葉だったらしいから、ギャグと思って許してあげてね♪


~~~~~~~


なななナイスフォロー、沙耶さん!!!(爆)

>kinさん、ちゃんと飲み会の際には誘うから大丈夫だよ~♪


>>kinさん
>ありがとうございますー(^-^)/
>たしかに沙耶さん優しかったですねぇ(笑)


あれは、質問ですてコメ付ける人が来たら、ああいうふうに答えようて決めてたのよー。^ω^
5年前から。(爆)

・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいm(__)m。


>>沙耶さん
>やほ~!
>連コメサービス♪サービス♪


^^

>久しぶりに見たわ~<幻想のボダ派
>つーか、歌舞伎は打った記憶があったので、P-wの自分の板も久しぶりにみたけど、日記にはしてなかったっぽくて見つけられなかったw


大満足~♪てのは読んだから、たぶん別の所に書いたんだね。
青葉だったかどうかは憶えてないけど、神奈川に遠足といえば、スルドい案内人は青葉に行くハズ。

>期待値ってほんと字のまんま(机上の)期待値なんだよね~w
>でも、ボダや期待値を盲信する人は、期待値が高い=勝てるって収支とリンクしてみちゃうから間違っちゃうわけで。
>スペックをもっと考えようよ!っていつも思うけどね~


もともと、楽しみで打てる身分の人用に作られてるんだから、全く同じツモリしてたら波間に沈んで浮いて来ませんよ。

>>北斗のボナ合成確率って本当に1/3000~1/4000???
>んなわきゃないだろ^^;。

>え???んなわけないって・・・どういうこと?w
>もっと甘いってこと????w
>昨日はね~~~~1/100で3回引いたよ??<北斗のボナw


合成が、1/1,000(設定6) - 1/1,200(設定1) くらいだったハズです。
それでも、3回はないでしょて思いますが。

それから、ボナやART終了後のジャギは、半分がホンモノだから、まあまあ目安になります。

んで、最大の設定差は、上乗せ。
上乗せにはモドがあって、6では、半分のART初当たりが、レア役いっこで上乗せバトル発生する天国モドから始まります。
1では、まあ天国は関係ない。(爆)
だから6は、半分が最初から乗せるので、単発で伸びるのです。
当たったら設定無関係つうのは、メーカーのホラでした。

それからシパパてタタいて出るひと桁の数字は、設定に無関係でした。
確定は、ジャギで60乗せが設定6、シン・サウザで60乗せが4・5・6です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~!

>合成が、1/1,000(設定6) - 1/1,200(設定1) くらいだったハズです。

うん。見るところ間違えてたw
http://slot-777.net/kaiseki/hokutonoken-f.html
ここの、ボナ確率のところの、赤7と赤赤黒の確率見てたwwwwww
記事訂正しておかないと。ありがと~!

>それから、ボナやART終了後のジャギは、半分がホンモノだから、まあまあ目安になります。

半分ねw
まぁ、即座に落ちることもあるからなんともいえないよねぇ。。。
上乗せはそうなってたんだ。。。
タコハマさん、ちゃんと勉強してるじゃん~~!?
で、今度は北斗で勝負?w
2012/03/02(金) 11:16:45 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
なるほどなぁ~(^_^;)


沙耶さんが全部知ってるのね♪

更新しないとケツ叩かれるしフォローはするし(笑)

管理人沙耶さん!

てな感じだね('∇`)



それから、一蓮托生!まぜていただきます(^_^ゞ



昨日 仕事が休みになったのでテンゴのイチパチ屋へ。

1000発100の甘エヴァと1000発110の甘慶二、どっちを打つんでしょうか?皆さんは。
期待値はどっちが高いの?単純な話なんだべか^^;

自分は決まってます、エヴァです!
理由は相性がいいから(笑)
つーか甘慶二は相性悪すぎ…アレで勝ってる人の気がしれない(´Д`)



花札物語?つー甘にちょっとお布施したのはご愛嬌^^;

さてエヴァです。

27回転の当たりから呑まれることなく…

一箱→ 半分 → 二箱→ 一箱→ 二箱→…………

結局 大当り61回 15R1回 2R10回 四箱 10000発オーバーでした。

三箱譲って、一箱もって華牌に移動。

77回転で当り!四連

一箱呑まれて、残り二箱を相方にあげて帰宅。


あぁ 疲れた( ´△`)
2012/03/02(金) 18:39:38 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
