QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キビダンゴ日記
>けっ!役立たずが。

などと言いつつ、ゴッドで止まらなくなってみたいです。


>>沙耶さん
>おっは~!


今寝るトコロですが^^;。

>>合成が、1/1,000(設定6) - 1/1,200(設定1) くらいだったハズです。

>うん。見るところ間違えてたw
> http://slot-777.net/kaiseki/hokutonoken-f.html
>ここの、ボナ確率のところの、赤7と赤赤黒の確率見てたwwwwww
>記事訂正しておかないと。ありがと~!


いえいえ。

>>それから、ボナやART終了後のジャギは、半分がホンモノだから、まあまあ目安になります。

>半分ねw
>まぁ、即座に落ちることもあるからなんともいえないよねぇ。。。
>上乗せはそうなってたんだ。。。
>タコハマさん、ちゃんと勉強してるじゃん~~!?


万枚くん見てれば、だいたい大丈夫ですよ。(爆)

>で、今度は北斗で勝負?w

せんよもう^^;。
呪いというよりも、店がもう出してません。

ところで、コメントの文章が、なんかウキウキしてるなーて気が、してたんですが。
そうですか。
これから、ゴッドで止まらなくなった話、書くわけですね。

ウラヤマシ~~~~~~~^^;;;

なんでタコハマさんは、ゴッド打たないか。
それは、今回のゴッドには、大役があるからです。
大役があると、普通の人は割食うのです。

大役の中身は、GODか赤7を5ゲーム以内に2回引いて突入する、MAXモド。
その解析が出る前に、万枚くんはGODを2回引いて、わけわからないままいちんち止まらなくなりました。
今作における赤7は、赤7連チャンゾーン付きだから、このMAXモド突入契機役として設計されたのでありましょう。

前作、今作を通じてGODは何回も引いてるのに、生まれていっぺんも赤7は引いたコトないタコハマさんには、所詮は縁のないモドと思われます。

なに。
沙耶さんが赤7ゾーンで、超☆簡単に回揃えたって?
もはやボダもへたくれもございません。
鬼ヶ島でもどこでも行きます。
キビダンゴ下さい。


>>大五郎さん
>なるほどなぁ~(^_^;)
>沙耶さんが全部知ってるのね♪


全部知ってるかどうかはともかく、全部仕切ってると云われてマス。
キビダンゴをぶつけて、鬼をいぢめます。

>更新しないとケツ叩かれるしフォローはするし(笑)
>管理人沙耶さん!
>てな感じだね('∇`)


なに。管理人さん!
今日はめぞんを打ってたので、なんかちょっと違う気が。(爆)

アタシは、自分で書くよか、ワイワイ勝手なコト書く掲示板が好きなので、パス教えるからあとよろしくてお願いしたら、断られました^^;。

んでも、優しいところは似てますね。
月曜の朝にタコハマさん、ナイス自己フォロー^O^。

>それから、一蓮托生!まぜていただきます(^_^ゞ

ご迷惑ではないでしょうか。(核爆)


~ 大五郎さんの、イチパチ日記 ~

昨日 仕事が休みになったのでテンゴのイチパチ屋へ。
1000発100の甘エヴァと1000発110の甘慶二、どっちを打つんでしょうか?皆さんは。
期待値はどっちが高いの?単純な話なんだべか^^;

自分は決まってます、エヴァです!
理由は相性がいいから(笑)
つーか甘慶二は相性悪すぎ…アレで勝ってる人の気がしれない(´Д`)

花札物語?つー甘にちょっとお布施したのはご愛嬌^^;
さてエヴァです。

27回転の当たりから呑まれることなく…
一箱→ 半分 → 二箱→ 一箱→ 二箱→…………
結局 大当り61回 15R1回 2R10回 四箱 10000発オーバーでした。

三箱譲って、一箱もって華牌に移動。
77回転で当り!四連
一箱呑まれて、残り二箱を相方にあげて帰宅。

あぁ 疲れた( ´△`)

~~~~~~~


自分も決まってます。エヴァです!
理由は、好きだから。
ミサトさんが。(爆)

どちらの台を選ぶかについては、甘エバも甘慶次もよく分からないので、以下を参考にしてください。


特別付録: 期待値の高い方の台の選び方
期待値の高低は、回転速度や削りが分かりづらい場合には

(回転率) / (等価ボダ)

で決めます。
等価ボダを何割上回って回るかで、判断するのであります。
何回転、上回ってるかで判断してはいけません。
何割何分、上回ってるかで判断します。

等価ボダの値は、現場でケータイで調べましょう。
私は、AURA'S WEB というサイトを使ってます。


回転速度と削りを考慮する場合には、以下の手順で判断します。

1. 大当たり1回分の出玉数と、等価ボダを、同じひとつのサイトで調べる。
2. そんだけの出玉数で、ボダ台ならば何回転できるのか計算する。
3. 実際の大当たり1回分の出玉で、その回転数を回したときに、残った玉数がバイト料、かかった時間が労働時間です。
4. 時給の高い方の台を、選びましょう。
5. 回転数を回したときに、玉が残ってなかったり、マイナスになってたりした場合は、その台は千円札でなんぼ回っていようが、削りが勝ってる回収台です。回りムラだと信じるならば続行、そうでなければ、ちれいなおねいちゃんの隣にでも移動しましょう。


>>こんびさん
>ああ、いい記事だ、これは!
>さすがは田山後継者っ!


前回のコメは、面白かったな^^。爆ウケました。

>携帯で長文って、実はあたしもほとんど携帯で長文書き込んでます(笑)
>前回のコメは珍しくPCからですが、本日のこれは携帯からです。

>…一蓮托生の犯人、実はあたしなのか?!

>…なわけはなく、前回の続きです。
>携帯から愛をこめて。


愛はイイですから愛は^^;。


~ こんびさんの、ツカンポ日記 ~

ところで、あたくし、数年ぶりの怒涛の連敗中。
時間も台もないのが原因ですが、その、なに、仕事量はおそらく積んでます(爆)

先日は回るのなくて、イベントの沖海桜マックスに手を出したら…やはり死んだ(笑)

24くらい回るからストレスないんだが、初回500で14連はまぁよしとして、次1150でお約束の単発STスルー、次が当たるはずもなく。。。
あ~あ、今日も14000個全て飲まれたわ。

うむ、参った。
銀河も20%の2通をずっと33%で引いてしまっていて、初当たり確率も130分の1で推移(-.-;)

う~ん。

40は回らないと話にならないダルマッシュも先週手を出したら、35しかないけど一応ボーダー超えだしストレスないから打ってたら、1200で単発2回。

う~ん。

プレ海も食いつき300で10000発も、1100単、400死亡。

う~ん。

ハネモノレレレも、1/3の15Rを50回で11回しか引けず当然の負け。

う~ん。

ハネモノ、遊パチ、マックス、全てダメ。。。
やりようなし。

初の沙耶メールをそろそろ要請しようかしら(笑)

…青葉の歌舞伎はおやぷろ先生が打ってるのを何度か見に行ったなぁ。
わたしが実際に打ったのは、今は潰れた溝の口某店。

あぁ、懐かしい。

…はてさて、突然ですが、わたくし、刑法186条1項『常習賭博罪』の被疑者になっていました(笑)

その例の白夜の子会社によるネット賭博をやってたんですわ(笑)

いやいや、やっていたってほどでもなく、何かのポイント欲しさに登録したのがその賭博サイトで、これは法律的にありえないなと思ってました。

利用規約をかなり読み込んだものの、賭博に他ならず、さらに、そのサイトは『公正取引委員会』公認というように書いてあり、はなっから無理があった記憶があります。

公正取引委員会がなぜここで出てくる?!w

さて、このサイト、ニュースにもあるように、賭博に関してはかなり良心的で、利益はあまり取ってなかったように思います。

5千円くらい遊びましたが、ホントに換金もできて、わたしも驚きました。

いつ終わるのかと思ってたら、やはりの逮捕。
まだあたし、1500円くらいポイント残ってたのに~(爆)
でも一年以上サイトの存在すら忘れてたので、もっと遊んでおけばよかったかな(笑)

現に客も七人送検されてるので、わたしも危なかったといえば危なかったです。

警察にはあたしの名前と口座番号の記録はあるわけで。。


賭博には皆さん気をつけましょうw


まだ書きたいネタもありますが、また今度っ!

~~~~~~~



客は、初犯で不起訴かな。
ガイド休刊で、もしも白夜ツブレたら、楽しみが減るなあ。
ガイド誌はほとんど買わないけれど、白夜からは西原理恵子が面白いの出してるハズだし。
最近では、ヒロシ・ヤングだかの聞き書きの「パチスロで生きて行く技術」だかなんだかに、マガのシノケンが出ていて笑いました。

ツカンポは、沙耶さんにキビダンゴもらうしかないでしょ。
要は取得乱数の問題だから。
あの人、乱数と友達だから。


3月2日(金)
マリンちゃんが来るという店に行ったら、ヘソ、ガンジメ。コドモのチンコ状態。
この店の甘のクギは把握しているつもりだが、年末・年始でもこんなにシメてなかったよ。
水着のマリンちゃんとコドモのチンコで、何か冗談を書こうと思ったけど、クッサくなりそうなのでヤメときマス。
あれこれメシ代マケ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁ~ ためになるなぁ~φ(..)

あの方法にあてはめてじっくりと計算してみたい!です(~_~;)

打つの無かったりして(笑)







白夜がそんなことになってるとは、ちっとも知らんかった…

ガイドを初めて買ったのはドンスペ(豊丸)の攻略が載ってたあたりと思います。
トキオの攻略が出て、オリ攻てのが誌面を賑わせてたな。
バグやらキズやら満載の時代だったからね(* ̄O ̄)


そこで田山さんを知ってから毎回買うようになったね、銀玉親方と西原のも面白かった!
内容は覚えてないけど^^;
田山さんの何に惹かれたんだろうか?

言葉にすると何か違うんでやめときます。



田山さんがいなくなって、それでも惰性で買ってたかな…しばらくは。


小池さんつー人が書いてたのは好きだったが、だんだんと買う価値が見つけられなくなり、現在は立ち読みさえしなくなった。

白鯨日記てのをみたときは眼を覆いたい気分だった…

個人攻撃はイカンね…^^;




まぁそれでパチガイドとは終わってしまいました。


2012/03/04(日) 18:47:47 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
おっは~~!

>もはやボダもへたくれもございません。
>鬼ヶ島でもどこでも行きます。
>キビダンゴ下さい。

んじゃ~~~呪うのやめて許してあげるから、お供してもいいよ♪

>キビダンゴをぶつけて、鬼をいぢめます。

ちょっち・・・微妙になってきた・・・いぢめるって・・・なんか印象悪くね?

>んでも、優しいところは似てますね。
>月曜の朝にタコハマさん、ナイス自己フォロー^O^。

・・・・・・・これも微妙な言い回しだけど・・・・
ま・・・ヨシとしておくかな。。

>あの人、乱数と友達だから。

・・・・乱数と友達って・・・・私は素数かなんかか・・・・・

超~~~微妙になったけど・・・
ひとまずキビダンゴあげるわ。
いつ取り上げるかわかんないけどね~~~~(⌒ー⌒) ニヤリ
2012/03/05(月) 12:40:37 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
