QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おやぢ二人が、ガイドをカタる
3月3日(土)
当たらない仕事人。
電チュで10回当てて、1/3のハズの15Rがなんで1回だけなのという、なんだか名前忘れた甘パチ。
5STの甘海では、20STハズレるし。
ついには数年振りで、1/350の海を打ってみっつホイマケ。

まあ、座り切れる台に座ってないコトが、最大のマケ要因なんだが。
お仕置きの効かない店がマケ要因とか、書いていいもんだろうか。
タコクギの通りに千円札3枚で90回れば、期待しちゃうよなあ^^;。
ボダ台だったよ、全部。

ゴッドの3回転、早掛け奇跡のお蔭で、この程度のマケで済みました。(爆)
リプ2回、引いただけだったよ、確か。


3月4日(日)
ああ。よく寝た。もう月曜だけどな。(爆)


>>大五郎さん
>いやぁ~ ためになるなぁ~φ(..)


そりはいかった^^。

>あの方法にあてはめてじっくりと計算してみたい!です(~_~;)
>打つの無かったりして(笑)


パチプロじゃないんだから、そこまでせんでもイイと思いますけど^^;。
ダマされると気分悪いからねー、という程度に楽しんで戴ければ。


~ 大五郎さんの、ガイド物語 ~

白夜がそんなことになってるとは、ちっとも知らんかった…

ガイドを初めて買ったのはドンスペ(豊丸)の攻略が載ってたあたりと思います。
トキオの攻略が出て、オリ攻てのが誌面を賑わせてたな。
バグやらキズやら満載の時代だったからね(* ̄O ̄)

そこで田山さんを知ってから毎回買うようになったね、銀玉親方と西原のも面白かった!
内容は覚えてないけど^^;
田山さんの何に惹かれたんだろうか?
言葉にすると何か違うんでやめときます。

田山さんがいなくなって、それでも惰性で買ってたかな…しばらくは。
小池さんつー人が書いてたのは好きだったが、だんだんと買う価値が見つけられなくなり、現在は立ち読みさえしなくなった。

白鯨日記てのをみたときは眼を覆いたい気分だった…
個人攻撃はイカンね…^^;

まぁそれでパチガイドとは終わってしまいました。



~~~~~~~


オリ攻は、価値がありましたねー。
当時のアタシの一番の楽しみは、発売日の朝にコンビニでガイド買って、郊外の会社へバイクで行く途中の河原で、タンポポと春風に吹かれながらオリ攻見ることでした。

西原が見れるのは、嬉しかったですねー。
後々週朝や毎日新聞で書く人が、当時は白夜くらいでしか読めんかった。
金閣銀閣も好きだったんだけど、両者が仲違いしてからは、銀閣のマンガは読めなくなってしまった。
たぶん単行本では出てないし、もったいなかったねー^^;。

小池さんは、タマに日本語がオリジナルだけど、造語の範囲内なのがイイね。
うんこの感じ、分かるわかるていう。
うんこの漢字は、雲古であろうか。
あれがないと、ただのボダ派の日記になってしまうから、参考にはなるけどツマラナいと思う。
ボダ派の日記が、なんでツマラナいかというと、カタるべきものかないんだよね。

本ブログも、カタるべきもんはたいしてあるわけではないのですが、こうやって遣り取りしてるうちに何かしら思いつくのは、掲示板風味の好きなところなのであります。

今日はもう寝るけど。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ~!

>ゴッドの3回転、早掛け奇跡のお蔭で、この程度のマケで済みました。(爆)
>リプ2回、引いただけだったよ、確か。

GOD打たないとか言っておきながら、打ってるじゃん~!
しかも、早がけしてるしw
天国モードで誰かが引いてくれてたのかもねw

>ボダ派の日記が、なんでツマラナいかというと、カタるべきものかないんだよね。
>本ブログも、カタるべきもんはたいしてあるわけではないのですが、こうやって遣り取りしてるうちに何かしら思いつくのは、掲示板風味の好きなところなのであります。

いや~~~~タコハマさんってボダ関係ないじゃん。。。パチ以外はwwwww
だってペカればいいんだもんw

っていうのは置いておいて・・・要は・・・・
理屈をわかってオカルト大好きな万枚くんが最高ってことですね♪

2012/03/05(月) 12:44:27 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
