QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハナ日記!
運動選手のコメント:
お相撲さんを含む運動選手がマイクを向けられると、最初の言葉は9割5分、同じである。

「そうですねー。やっぱり」

マイクに向けて喋り慣れてるわけではないのだから、当然といえば当然であろう。
んでも、なにもプロもアマも、ここまで同じでなくてもイイのではないか。
とタコハマさんはひとり、憤るのである。

「そうですねー」は、これは、しょんがないトコロかもしれない。
喋る事柄を考えているのならば、「アー」や「ウー」よりも余程マトモだ。

しかし、「やっぱり」は戴けない。
「やっぱり」はつまり、他の多くの人の意見と同様に、というコトであろう。
マイクを向けられて、「私は今から当たり障りのない、ツマンナいことを喋ります」と、喋る前に宣言してどうするのだ。
とタコハマさんはひとり、憤りっぱなしである。

年取ったかな。やっぱり。


なに。
オチがクサかった?
ミッヒー

3月5日(月)
ハナでふたつ浮き。
う・うれしい。(爆)
キビダンゴ効果であろうか。
バケもスイカも、共に4程度だったもんなあ^^;。


>>沙耶さん
>おっは~~!


ギャル検1位て^^;;;。

>>もはやボダもへたくれもございません。
>>鬼ヶ島でもどこでも行きます。
>>キビダンゴ下さい。

>んじゃ~~~呪うのやめて許してあげるから、お供してもいいよ♪

>>キビダンゴをぶつけて、鬼をいぢめます。

>ちょっち・・・微妙になってきた・・・いぢめるって・・・なんか印象悪くね?

>>んでも、優しいところは似てますね。
>>月曜の朝にタコハマさん、ナイス自己フォロー^O^。

>・・・・・・・これも微妙な言い回しだけど・・・・
>ま・・・ヨシとしておくかな。。

>>あの人、乱数と友達だから。

>・・・・乱数と友達って・・・・私は素数かなんかか・・・・・

>超~~~微妙になったけど・・・
>ひとまずキビダンゴあげるわ。
>いつ取り上げるかわかんないけどね~~~~(⌒ー⌒) ニヤリ


キビダンゴありがとうございます。

んとんと、乱数とは友達じゃありませんでしたっけ。
ああそうか。親戚か。
ミッヒー
>やほほ~!

さんびすさんびす~♪^O^

>>ゴッドの3回転、早掛け奇跡のお蔭で、この程度のマケで済みました。(爆)
>>リプ2回、引いただけだったよ、確か。

>GOD打たないとか言っておきながら、打ってるじゃん~!
>しかも、早がけしてるしw
>天国モードで誰かが引いてくれてたのかもねw


引いたのリプ2だけだったんだから、それしかないよなー。

>>ボダ派の日記が、なんでツマラナいかというと、カタるべきものかないんだよね。
>>本ブログも、カタるべきもんはたいしてあるわけではないのですが、こうやって遣り取りしてるうちに何かしら思いつくのは、掲示板風味の好きなところなのであります。

>いや~~~~タコハマさんってボダ関係ないじゃん。。。パチ以外はwwwww
>だってペカればいいんだもんw

ミッヒー
しかし・・・お口はバッテンじゃないし、目隠しさせてもしょんがないな、このミッヒー。

>っていうのは置いておいて・・・要は・・・・
>理屈をわかってオカルト大好きな万枚くんが最高ってことですね♪


ああそういえば万枚くんも、白夜だったね。
あれが読めなくなったら、人生の楽しみが減っちゃうよ。
ドイナカでは、週朝やアエラはおろか、ポストまで売ってない。
あるのは、かなりミョーなもんを含むシール貼りと、パチ雑誌くらいだよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
シャッキーーン♪

ちと違うな…
ヒビキも良くないし(・・;)

沙耶さんみたいに登場一発でわかる枕詞があったらいいのに^^;








パチガイド読まなくなって、スロガイドを読むようになったかもしれない、ガル僧がニューガルーダ石川としてバトに出たのは暫くしてから。

スロ知識はガイドで だったね。

それがパニックセブンが出てからはガイドとも疎遠になった、宿命であるマンネリ化も当選あったわけだけどね。

パニックセブン 別冊 ゴールド…内容がかぶっても、つい買っちゃう(笑)



さて どんな顛末となるか…静観するのみですな( ̄~ ̄;)
2012/03/06(火) 07:16:52 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
やほ~!

キビダンゴ効果恐るべしw
しばらくお供させてあげるから、きっと引けるよ♪

でもさ!でもさ!
>いや~~~~タコハマさんってボダ関係ないじゃん。。。パチ以外はwwwww
>だってペカればいいんだもんw

これの得点は0じゃなくて、100点三つじゃないの!?
おかしくね??w

しかし、みんな雑誌はガイド派だったんですね<大五郎さんも
私は、スロマガ派だったんだけどな~。
絶対にスロマガのほうが面白かったもん!!!!
あ、一瞬マニアックスも読んでたなw

2012/03/06(火) 12:59:53 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
