QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タッチ風味でGOGO
6月29日(土)
たたたタマには、パチンコつうもん打ってみよか。
ななななんたって、パチンコプロヘッショナルを略したら、パチプロだからな。

ロバ屋のエバSFのヘソは、線路よりはマシという程度だけど。
ワープがアイてるので、セコセコ止めると28/kになります。
あとは前回のように、8時間で確変の初当たりを10回も引ければ・・・。

6時間後にノまれてふたつマケ。凹○
ああジャグが、オレを呼んでいる声が聞こえるではないか。

傷心抱えてジャグ屋のジャグ回しながら、GOGOの替りになんて書いてあったら、いちばん悲しいかを考えてみるのであった。

GOGO2.jpg

千ハマのバケのプレミアに採用したら、暴動が起きると思われマス。
ああ、悲しい^^;。
(3円、8時間、ふたつマケ)

6月29日(日)
と、ここまで書いて、もう夕方だというのに、いそいそとジャグ打ちに出かけるのであった。

・・・むっつ浮き。

これだよなー^^。
ジャグは、これだよなー^O^。(意味不明)
(6時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
>ジャグは、これだよなー^O^。(意味不明)
ですね~^^(←まったく意味わかってないw)
でも、ジャグ勝負は良きにしろ悪しきにしろ、こんなに荒れるものなんですか?


以下、ちょい下の返信。
>大量更新で、燃え尽きちゃったのね^^;。
えぇ、真っ白い灰になって、どっかへ飛んでいきました( ̄▼ ̄)

>せっかくだから、ここにリンク貼っても、イイ?
あんなモンでよければ、どうぞどうぞ~♪

>「ババァ!犯すぞ!」
え?知らない・・お猿、そんなこと書かないもん(とりあえず、すっとぼけてみますたw)
2007/07/01(日) 17:55:21 | URL | じん@再燃焼予定猿 #-[ 編集]
ギャハハハ
どんまい♪ って(笑)

ペカッってそんなんでたら、百烈拳っすよ(^0^)

ハマってバケで
「すまんネ♪」ってのもかなり激怒かも。。。
2007/07/02(月) 00:54:12 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
