QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグ日記!
3月6日(火)
夕方に出て、アイジャグでひとつホイ。
ハナでは、ちょい浮きかな。
う・嬉しい。(爆)

パチの不可抗力で得たおカネとは、価値が違います。
パチは、あれは回ればどうしようもなく出てしまうもんだから、不可抗力というものです。
ペカは。ペカは。
怖れ、願い、友情(違)、希望。
ああ。言葉になりません。


ところで、スロの新エバのボナ合算が、1/149(設定6) - 1/196(同1)になったのね。
ついでにバケまで 1/350 - 1/500と来ればもう、サンハナそのものじゃん。

すべてのスロは、ペカを目指す。(タコハマリノスケ)

収支に影響ないので省略したけれど、昨日は千円でノーマルビッグ2連したのであった。
計算したら、千円分で36回ってるんだけど、エバにしてはコインの入り方が速く感じたので、ノマレてヤメ。

帰って調べたら、6は44.5も回るのね。(白夜の実践値)
ベルは、6で1/6.7だそうです。(同上)

まー近所では、当分、機械代の回収ぽいけれど。
ハナと一緒なら、そのうち打つこともあるかな。


>>大五郎さん
>シャッキーーン♪


ペカ♪

>ちと違うな…
>ヒビキも良くないし(・・;)
>沙耶さんみたいに登場一発でわかる枕詞があったらいいのに^^;


おはペカ!!!

>パチガイド読まなくなって、スロガイドを読むようになったかもしれない、ガル僧がニューガルーダ石川としてバトに出たのは暫くしてから。
>スロ知識はガイドで だったね。


注射全盛期の頃は、スロガイドの存在は大きかったですね。
店には、そんなもん読まんおやぢしか居なかったし。
読んだって、目押しできないんだから意味ないし。(爆)

>それがパニックセブンが出てからはガイドとも疎遠になった、宿命であるマンネリ化も当選あったわけだけどね。
>パニックセブン 別冊 ゴールド…内容がかぶっても、つい買っちゃう(笑)
>さて どんな顛末となるか…静観するのみですな( ̄~ ̄;)



>>沙耶さん
>やほ~!


ヤホペカ!

>キビダンゴ効果恐るべしw
>しばらくお供させてあげるから、きっと引けるよ♪


^^

>でもさ!でもさ!
>>いや~~~~タコハマさんってボダ関係ないじゃん。。。パチ以外はwwwww
>>だってペカればいいんだもんw

>これの得点は0じゃなくて、100点三つじゃないの!?
>おかしくね??w


流として、そっちのが断然、面白かったな。
こいつは一本、取られましたなあ。

>しかし、みんな雑誌はガイド派だったんですね<大五郎さんも
>私は、スロマガ派だったんだけどな~。
>絶対にスロマガのほうが面白かったもん!!!!


シノケンやボスが出てきてから、やっと面白くなったかな。
マガはね、二番煎じだったの。
オレ達おぢさんは、コンチネンタルの頃から打ってるから。(爆)

>あ、一瞬マニアックスも読んでたなw

何年間も、雑誌はぜんぶ買ってたけど、そんなんあったっけ。
源さんのリチ目やら載ってる、パチマンガのことかな^^;?
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ!

>マガはね、二番煎じだったの。
>オレ達おぢさんは、コンチネンタルの頃から打ってるから。(爆)

んとね~いわゆる正統派の雑誌としてはガイドだったんだと思うんだ。
でもって、昔から打ってるけど、その頃雑誌はあまり読まなかったしw
で、4号機の頃は単に、マガの設定1バトルとかが面白かったんだよね。

マニアックスはスロ雑誌。
パチスロマニアックス。
ってかさ・・・パチの雑誌や漫画はほとんど買ったことないよ?私w
だってさ~~~傷ネタがある頃ならまだしも・・・

>パチは、あれは回ればどうしようもなく出てしまうもんだから、不可抗力というものです。

ってことなんだからwお金の無駄遣い。
2012/03/07(水) 08:16:11 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。