QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はやぶさ日記
天はペカの上にペカを造らず、ペカの下にペカを造らずと云えり。
さればペカに貴賤上下の差別なく、安楽にこの世を渡らしめ給うの趣意なり。

ペカれは、よいのだ。


3月7日(水)
今日もキビダンゴ効果で、否応なくペカってしまうのであろうか。
気分はノリノリである。
こんな日は、この曲で踊りながら身支度だ。

今日の一曲: Watch Out The Bumps / Senri with "Tekazu Session"


ズンチャカ♪ズンチャカ♪
歯ブラシ、ゴシゴシ。
ご飯、ぱくぱく。
この順番は、歯に悪い♪

この際、新エバの1,000ゲーム、ベル1/6.9はちっともアテにならないとか、ハナは、いつもタコハマさんが狙った台の隣が出るとか、ツマンナいことは省略である。
ペカの時間がやって来たのは、閉店90分前であった。

アイジャグの、5,000回転バケ30の大バケ台に座ったら、不可抗力でペカるペカる、500ゲームでビッグ7回、バケいっぱい。
2,000枚交換して、今日もひとつ浮きで生還。
小惑星探査機「はやぶさ」のキモチです。


>>沙耶さん
>やほほ!


ぺかか!

>>マガはね、二番煎じだったの。
>>オレ達おぢさんは、コンチネンタルの頃から打ってるから。(爆)

>んとね~いわゆる正統派の雑誌としてはガイドだったんだと思うんだ。
>でもって、昔から打ってるけど、その頃雑誌はあまり読まなかったしw
>で、4号機の頃は単に、マガの設定1バトルとかが面白かったんだよね。


ネギさんが、1だろうがなんだろうが、いつも爆勝ちするんだよね。
沙耶さんみたい♪ と思って読んでました。

>>マニアックスはスロ雑誌。
>パチスロマニアックス。
>ってかさ・・・パチの雑誌や漫画はほとんど買ったことないよ?私w


ええっ^^;;;!

>だってさ~~~傷ネタがある頃ならまだしも・・・

>>パチは、あれは回ればどうしようもなく出てしまうもんだから、不可抗力というものです。

>ってことなんだからwお金の無駄遣い。


なんて常識人ぽいご意見。
らしくないなあ。(爆)
マガは買わんでもイイけど、マンガにおカネを払うのは、作者を応援する意味合いがあります。
沙耶さんは万枚君を、応援しろ!!!!!!
て思います^^。
ついでにハナハナも、打て!!!!!!!!!!!!!!
て思います^O^。

ちなみにアタシが万枚君の単行本を、古本屋で買ったのはタマタマです。
なんだこりゃと思って、買って帰って読んだら、面白かった。
3年前くらいかな。
ああコレがキャシーかて思いましたよ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~~!

>らしくないなあ。(爆)

・・・タコハマさん・・・文章ちゃんと読もうね?
酔っ払いながら読んでるでしょ????w

「パチ」の雑誌は買ったことないけど「スロ」の雑誌や漫画は腐るほど買ってたよ?w
そうじゃないと、スロマガ好きとかマニアックス好きとかないでしょ~!?
んでもって、万枚君最高~~!!!っていうのもないと思うよ?w

あ・・・でも、昔旅行のときに、新幹線で読むものなくて、キオスクでパチ漫画雑誌買ったことが何回かあったのを思い出した!!!!!!!!!
谷村ひとしとかwww
今でも、お座り一発攻略法!とかやってんのね・・・この間車内の吊り広告で見たw

2012/03/08(木) 09:01:35 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
新しいフォーム?つーのかな(^_^;?)

これいいね♪
本文経由しなくともコメ見れるから(爆)

あとケータイからも写メ貼れるといいんですが…

もしかして俺だけ知らなかったりしてΣ(゜д゜;)

貼り方があったら教えてくださいませ<(_ _;)>






パチ雑誌

最初はガイドしかなくて、他が出ても刷り込みされたヒナのようにソレばっか買ってた。

二番煎じは、どーしても胡散臭くて買うには至らなかったなぁ(* ̄O ̄)

ガイドもそーとー怪しかったが(爆爆)


どっちか忘れたがルーキー酒井はロン毛でバイクに股がっての旅打ちみたいのをやってたと思う。

今日のパニックのマッパチに出てたのを見て思い出した。


なんのオチもありません…

すんません♪( ̄▽ ̄)ノ″
2012/03/08(木) 19:56:39 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
