QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キビダンゴ4日目
3月8日(木)
今日は甘パチ屋のアく日である。
しょんがないので、朝から出掛ける。
久し振りだなあ、朝起きるの。

客のいない甘のシマを、ひとりっきりでバタバタと廻ると、そこいら中がアケてある。
ひとりっきりなんだから、バタバタしなくてもよさそなもんだが、アいてるもんだからバタバタしてしまう。
久し振りだなあ、こんな朝て。

線路だったヘソが、今日は両25度までアいた戦国乙女、千円打ったら25。
もともと出玉クギがチョイ絞られているコトを知ってるので、次っ!

ここまでアけば、この台はイケるハズ。
両15度の銀鉄、500円で5。
なんか苦労しそうなんで、次っ!

というようなコトを4台ばかり繰り返して、戻って来たのは戦国乙女。
3.3円だけど貯玉無制限だから、元々は等価クギである。
それがここまでアけたのならば、まあ、よしとしなければなるまい。
ホントは、削りづらい右打ち機種に座りたいのだが、うる星が撤去されてしまったのが痛い。

2時間ばかり座って、やっぱりアタッカが下にある機種は、ツラいなあ。
25/kは変わらないが、チョイシメのアタッカと電チュ周りが、甘では特に効いてくる。
18のボダは、20には上がっているだろう。
25/kで、2割5分増し。
いつもならば喜んで打たせてもらうのだが、今日はもっとなんかこう、ロマンが欲しい。
なんたって今日は、カタチばかりはそこいら中がアキなのだ。

STで当たらなければどうにもならない乙女で、STを3連続でスルーして出玉をノまれて、移動した先はデジテン獣王。
両10度でボダの40だったデジテンが、両20度までアいたら、ロマンが溢れて来そうではないか。

最初の500円分の貯玉で、60。
こりは、ボダの何倍になるのであろうか。
次は、30。
これは分かる。
5割増しだ。
デジテンのようなイロモノは、ほとんど打ったことがないから、感覚がヘンになってしまう。

何時間か座って、回りは60/k、削りナシ。
何時間も、ずーっと箱底に1-2層の玉で打ててるのは、さすがデジテンなのであろうか。
ボダの5割増しなのに、儲かんないもんだなあ、デジテン。

ここでいちおう備え付けの能書きを見てみたら、ガーン、確変で連チャンしたら、大半が15Rではありませんか。
確変には2回入ったけど、2回とも5R引いて終ったよ。
どおりで儲かってない。

今更ながらにスペックを考えれば、大当たり確率は1/150で、確変はその1/2である。
確変に入れば、1/2で次も確変となって、このときに初めて15Rが得られる。
確変で連チャンしないと勝てないのは、普通のデジパチと同じだが、更にその連チャンにのみ、通常の3倍の出玉を付けて来るとは、意外と凶暴なのか、デジテン。

確変は1/300であるから、次も確変になる確変は1/600である。
実質600機!
1,200回して、いっぺんも獲れてないよ。(涙)

それに、やっぱりなんか、根本的にマヌケな気がする。
今までは、対ボダ比と、デジタル消化時間のみで、日当が決まるような気がしてたんだが。
けれどもなんぼ対ボダ比が5割と高くでも、1,500個の玉を出させるには、1,000個の玉を入れなければなるまい。
60/kで回ってるもんが、1,000個入れるには、どんだけ時間かかるんだ!

もはや夕方となって、甘のシマは客で賑わっている。
そこいら中がアキのこのシマで、いちばんアホなタコハマさんであった。
ロマン溢れるどころか、アホが溢れる。
かくなるうえは、攻略法の利くあの台だっ!

アク解を替えたら、アクセスポイントが自動的に出てくるようになって、我が県の読者がけっこう多いコトが判った。
都道府県はなんぼもあるのに、なんでチバが多いんか。
機種名を書いたら顔バレるので書かないが、常連の読者さまならなーんだ今さら攻略法の台に座って、本日みっつ半。

攻略法が効いたんか?
否。
なんぼ攻略法でも、夕方から3.3円でみっつやらよっつやらにはならない。
キビダンゴ連チャンのお蔭である。
ああやっぱり。(爆)


>>沙耶さん
>おっは~~!


効くね、キビダンゴ。
いつものことだけど。(爆)

>>らしくないなあ。(爆)

>・・・タコハマさん・・・文章ちゃんと読もうね?
>酔っ払いながら読んでるでしょ????w


今は酔ってません^^;。

>「パチ」の雑誌は買ったことないけど「スロ」の雑誌や漫画は腐るほど買ってたよ?w
>そうじゃないと、スロマガ好きとかマニアックス好きとかないでしょ~!?
>んでもって、万枚君最高~~!!!っていうのもないと思うよ?w


はい。
万枚君最高です。
オンタイムでキャシー言ってた人が、いちばん偉いです。

ところで、一昨日発売パニックに、仲居ゆかりが久々に実戦マンガ描いてたんだけど、言ってるコトややってるコトが、沙耶さんそっくりて思って読んでました。
天使のブレスレット作って、配布してください。

>あ・・・でも、昔旅行のときに、新幹線で読むものなくて、キオスクでパチ漫画雑誌買ったことが何回かあったのを思い出した!!!!!!!!!
>谷村ひとしとかwww
>今でも、お座り一発攻略法!とかやってんのね・・・この間車内の吊り広告で見たw


2ちゃんでは、いつも本当に座ってすぐに当ててるてコトになってるらしいけど。
なんかヘンなブレスレット、ハメてんぢゃないの。(爆)


>>大五郎さん
>新しいフォーム?つーのかな(^_^;?)


ケータイのテンプレートですね。
店が開くまでの間ヒマだったので、ケータイいじってたら出来ちゃいました。

>これいいね♪
>本文経由しなくともコメ見れるから(爆)


ありがとうございます。
いじってみるもんですね。

>あとケータイからも写メ貼れるといいんですが…
>もしかして俺だけ知らなかったりしてΣ(゜д゜;)
>貼り方があったら教えてくださいませ<(_ _;)>


ついに、大五郎さんのお顔を拝見できるのか!
いや、貼り方は知りませんが。
コピペできるかと思ったけど、ケータイは複雑で分かりませんでした。
あんなちっぽけなもんに分厚い説明書て、なんか間違ってると思いマス。

>パチ雑誌
>最初はガイドしかなくて、他が出ても刷り込みされたヒナのようにソレばっか買ってた。
>二番煎じは、どーしても胡散臭くて買うには至らなかったなぁ(* ̄O ̄)
>ガイドもそーとー怪しかったが(爆爆)


怪しかったですよ~。
スロの攻略法が、毎回コンスタントに同じペースで回せでしたもの。
まあ、ジャックポットとか、これが効いた機種もあったんですけどね。

>どっちか忘れたがルーキー酒井はロン毛でバイクに股がっての旅打ちみたいのをやってたと思う。
>今日のパニックのマッパチに出てたのを見て思い出した。

>なんのオチもありません…
>すんません♪( ̄▽ ̄)ノ″


いいえ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。