QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
5日目のキビダンゴ
3月9日(金)
朝からハナイベに並んで、入場抽選は上々、ハナのシマに一番乗りである。

2千円でビッグ。
ペカったのも、一番である。

ノまれて追加千円、ペカらず。
シマはとっくに満席である。
退散するのも、一番かい。(涙)

これで今日も獣王、打たねばならなくなった。
まぢめに計算してみたら、あんだけ回って日当2万である。
日当2万の、実質600機。
まあ、5割増しで大マケはないと思うのだが。

甘屋に着いてみれば、昨日のアキは全部シメ。
以前ならば、見た目わからんくらいに、ゆーっくりとシメてきて、5日後には茹で蛙の出来上がりだったのだが、クギ見る客がいないのだから、そんなマニアックなコトしてもしょんがないことに気付いたのかもしれない。

それでも、この店にしてはまだアキの部類なので、後学のためにいちおう獣王に座ってみる。
最初の500円分の玉で、10。
昨日との、なんたる違い。
次が40で、2割5分増しになった。
その次が20で、何割増しか数字は浮かんで来ないが、使えないコトは分かるので、頭を酷使するのはヤメておく。

さて。
本日第二のアテが、チンボツした。
「はやぶさ」は、生還したフリして大気圏に突入して燃へ尽きました。というオチを思いついたのはこのときであった。

第三のアテは昨日の攻略機だが、あれはときどき押したり引いたりしないと、回らない。(爆)
先日などはぐいと引いたら警報装置が怒り始めて、トキオの攻略並にドキドキした。
押したら戻ったけどな。

だからあんまり打ちたくない。
打ちたくはないが、大気圏も突入したくない。
今日もメンドクサいパチンコ、するかいな。

運動不足が解消されて、そこそこの出玉も付いてきた。
キビダンゴ5日目は、ひとつ半の早アガリ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おー、更新頻度がすごいっ!
ついに、田山後継者の片鱗が・・・。

かつて田山先生は、ハネモノがダメだとジェットラインっつう一発台に流れていってました。いや、ハネモノが良くても、朝から一発台のムシがうずいて、朝一から突入の場合もあったわけでして・・・。
この一発台のくだりを、ハナハナに置き換えれば、まさにタコハマ先生、神・田山とやっていることは同じではないかWWW


はてさて、問題の銀河鉄道の甘。
これは甘じゃないですね。
展開が荒すぎて手に負えません。
基本は同じ京楽の黒ひげ危機一発や、歌舞伎剣と同じはずなんだから、この2機種をかなり打ち込んだ経験からすると、23回ってれば、なんとか耐えられる展開が多いはずなんですが・・・・・・・・、どうも銀河は耐えられない。

連チャンの展開が荒いのは織り込み済みなんですが、銀河は初当たりの確率もどうもかなり暴れる。
しかも初当たりが悪いときに限って、まんまと突通を引っ張ってくるW

出玉アリの当たり間700というのをすでに3回も食ってしまい。。。
そして、オカルト承知なんですが、出てる台は人が代わっても出続け、出てない台はまた同じように出ない、もうパチンコオカルトの典型みたいな話ですが、ほんとにそうなんだからタチが悪いWWW

時間がないから仕方ないんですが、全く勝てず、気合い入れて引退をかけた勝負をしたら、えぇ、銀河鉄道の甘ですよ、甘、155回当たり38000個出ましたW

甘で38000個はやばいだろW
夜も確変が終わらず、持ち越ししたら、翌朝はその確変で5000個出来たもののやはり16時に壊滅。300ハマリ連発。知り合いに譲っても300連発W

一気収束と言うのは簡単ですが、周りのデータをずっとにらめっこしてると、黒ひげや歌舞伎と比べて暴れすぎ。
まるで感覚は400機打ってるのと変わらない荒さですね。
万発飲まれも2回やってるし、とにかく荒い。
まだ10回も打ってないのに。

さらに、モードがあるとしか思えない挙動W
ダメなときはこれまたまんまとクソ予告すら全く拝めませんW
いいときは当たらなくても中程度の期待度の予告が連発するんですわW

100分の1ですらこの展開。
花の慶次やらなんやらのバトルスペックの400機なんか打てるわけないですわ。

遅い台だから普通の展開で総回転数3300、内通常2000回転がいいとこで、まぁ、荒いのはこれが原因な気もしますけど、全般的には初あたりがとにかく重い。
130分の1の台はよく見るくせに、70分の1の台はめったにお目にかからない。

あ、うちの店、稼動がかなりいいので(先日も15も回らない台が800ハマリかましてたし、とにかく人が座るんです)、クソ台でも総回転数2000は超えるので、データとして結構参考になるんですが、とにかく偏るというのが結論です。

予告が少ない台は深追い厳禁ですWWW
これが不思議なくらい当てはまりますからねW

ちなみに、155回の日は、総回転数3300、通常1400、初当たり21回、出玉アリは108回、15Rは7,8回(忘れた)でした。
2012/03/11(日) 01:38:28 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
あ、書き忘れた!
獣王ね!

これね、とにかく入り口が狭いW
右打ち入ってから2連チャン目からが勝負でしかないからW
しかしね、見てると意外と出ます、この台W

75~80回る台を3回やりましたが、平均12000個は流せそうです。
周り見ててもそんな感じ。
60台の回りだと、ストレス多くて無理です。

まあしかし、獣王はただの修行台ですW
修行台だけど、意外と夢があるスペックです。
さらに上皿だけでどれくらい回せるかとか、変な楽しみ方がいっぱいあります。
1800個の箱で600以上回ってるとやっぱり楽しいですW

うちの店、週2で獣王イベントだったんですが、やはりイベやると店は赤字。
3月からイベントやらなくなり、修行に臨めません。
2012/03/11(日) 01:57:50 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
コンビさんだ~

>予告が少ない台は深追い厳禁ですWWW

あれ??今頃いってる???w
京楽の台は常にそうだよ????(爆)
知り合いに京楽大好きな子がいて・・・そいつが昔から言ってるよw

>甘で38000個はやばいだろ

それは出しすぎww

>キビダンゴ5日目は、ひとつ半の早アガリ。

マジメに更新がんばってるから、もう一個キビダンゴあげるね♪





2012/03/12(月) 12:58:58 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
