QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キビダンゴは夕映えに砕けた
>んじゃ明日も行くか^^。

などと書きながら、一度に3日分も日記つけると混乱してくるな。


2月11日(日)
ハナでふたつマケ。
キビダンゴは、キビダンゴは、夕映えに散ったのであった。

昨日、2/2で当てておきながら寝坊したのが、悔しくてなあ。
日曜に朝から出動したのが間違い。
どこにも6なんてないぢゃんよ。(涙)


2月12日(月)
昨日に懲りて午後から出勤したら、今日も6風味が見えない。
しょんがない。
ハナハナゲリヨンでも打つか。

スロの新台、エバンゲリヨンが、サンハナと同じスペックなのは、以前に書いた通りである。
合成とバケを目安に、ハマッてない台に座ればばよいのだ。と思ふ。

シマはあんまり稼働が付いてないけれど、これならどうだ、1,500ゲームで合成1/130のバケ1/280くらい、だったかな。
ゲーム数少ないから、夢があるじゃん?(爆)

すぐにバケ引いてバケ引いて覚醒入ってバケ引いて、バケ確率がエラいコトになってるからには、6であろう。
知らんけど。

んでスーパービッグ引いて、ノまれる頃にバケ引いて覚醒入って、その覚醒が550まで伸びた。
なんだ、伸びたって。

「つまりここ1,000ゲームで、2回しか当たってないんぢゃないの」(のび太)

そうなのだ。スーパービッグは465枚で、それまでのバケコインと併せてノまれかけたんだから、そゆことになる。
もう合成は、とっくにさようならである。
こうやってバケで引っ張られて、サンハナにダマされてゆくのだ。
ああ、覚醒付きのエバでよかった。(爆)
ノーマルビッグ引いて、ヤメである。

ついでにもう一台、ダマされました。(爆爆)
さっきの台も、ベル1/7だったけど、今度の台も、ベル1/5.8(800ゲーム)。
両台とも、閉店時には5,00くらい回って死んでたよ。
今度のエバは、ベルは偶数とか、そんなオチぢゃねえの。
メシ代マケ。


さて。
明日は、エバイベなのである。
もちろん朝から出動だ。
もいっこキビダンゴもらったし。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
キビダンゴがあたしもほしい。

今日も当たらないのである。
最近は朝だけ行ってひっかかれば多少続行のパチなんだが。。

前回の甘銀河、1200で初当たり7回、25000円負けであった。

実はその後、イベント台だった、ミドルのリングが2500円4時間ばかりで29000個になったのは内緒である。

ここで収束かよっ!
ってビックリなのは打ち終わってから初めて機種説明を見たのですが………、ST70回転中の確率って1/70とはっっ!

7連だ5連だ6連だ4連だとかましてたんですが……………鬼引きだったのね(汗)

ビキナーズラックw


そして迎えた今日の銀河。
約1000で初当たり9回、内お約束の通がまさかの4回。。。
総当たりは27回。
勝てるわけないわ。
引けない限度こえてます。
いつもと違う台でもこれか。
違う台なのは、今日は遅刻して行ったこともありつつ、事件が。。

いつもの台は知り合いがやっててくれればいいんですが、集団のプロ連中に押さえられたあげく、噴かれてしまいました。。。

知り合いがボクがいないから押さえようとしたら、早い整理券番号で取られてたそうで。。

もう二度と打てることはないと思います。
いくら整理券はくじ引きといっても、やつらは人海戦術でくるし、ボクはひとり。
くじ引きに参加するには8時までに行かないといけないし。
8時すぎからは来た順番で入場でき、8時20分に行けば今まで十分だったのに、今度は並んだあげく、台も取れない可能性が高いとなればやる気はなくなります。

やつらは、なんか玉数かぞえる小さいカップ持参で、それを並べてこれみよがしにずっと数えてやってて、あーゆーのって、恥ずかしくないのかな。。

昔はパチプロってもっと謙虚で、遠慮がちだったけど、自戒を込めてあえていいますが、コジキがデカイ面しすぎだわ、いまって。
他の客のおこぼれをもらってんだから、もっと謙虚にやりなよって、そう思う。

ホー助だってボクは確かにかなり勝ったけど、あまりガチでは行かなかったし、途中で台も譲って、常連には手の内みんな明かして、勝ってもらってました。

同じ店で楽しく打ちたいし。

でも、集団のアタマにあるのは金だけ。
常連には当然疎まれる。
店にも疎まれるから、共有OKの店なのに、集団は店から制限かけられ、共有は朝決めた二人間だけ可能、かつ、共有する際は店員を呼び店員確認の下、共有者に箱を運ぶということになってるんです。

そんな制限かけられてるのに来つづける。
パチンコ哲学の差でしかないけど、それでも来つづけ、店員に捻りを注意されることがプロの勲章かのようにされる今の風潮ってボクには理解ができない。

こういう気分になるのは目に見えてたから、京楽機種は避けてきたけど、いざそういう連中の近くでやると、やっぱね、こうなった。

なんだかなぁ。。。
2012/03/13(火) 23:10:59 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
