QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は皆さまの日記で更新^O^!!!
~ こんびさんの、当たらん日記 ~

昨日も朝だけ行ったら当たらん。
約1200で初当たり7回。
うち3回、お約束の通。
総当たりは31回。
25000円逝かれる。

やっぱ予告がないw
最後の500円で1200回転目にして本日初のプロメシュームゾーンを外してキレたw

…うちの店、裏玉が常に一定に入ってる感じで、ガラガラしないんです。
で、あたしがやってる台、玉が弾んでる時でないと回らないのw
落ち着いてると届かないの、ヘソに(爆)

弾んでるときにヘソを行き過ぎて戻って入るのと、ステージ乗り上げで一気に回りを稼ぐ台なんです。
ようするに、基本ヘソに届かない台で、実は合わせは右にぎりぎり行かないノーテンで、勢いつけて無理矢理回してるんです。

ブッコミやちょろだと、良くて18、9の台です。

捻りはアタッカーの捻りはやるとして、電チュはわかりません。

わからないというのは、京楽の右打ち機種をやるのは甘銀河が初めてでw、うちの店の甘銀河の右の釘は世間一般に甘い部類なのか、辛いのか、普通なのか全く見当がつかないので、なんか増えてるようだけどイマイチな感じもしてて、ボクの止め打ちが下手なのか、釘が悪いのか、こんなもんなのか、正直わからんのです。

ただ、左に飛ばしてまで電チュに入れようとも思ってないので、右だけ使って、タバコとコーヒー代くらい増えてりゃまぁいいかと。

感覚的には、右のスルーはきちんと通るけど、通ったあとの釘が多少形が悪いようで、よくもたつくから、マイナスなのかもしれないです。

電チュの9回開放も良く見てると等間隔に9回じゃないし、バネの様子によって、玉の流れも違うし、まぁ、ようするに、玉スジに応じて適当に9回単発打ちしてりゃ入る時は見事にみんなはいるし、玉がよれてる時はこれまた適当に打ち出しずらしてよれてる分を早めに打つなりなんなり、電チュが開いた時にそこに玉がいるようにすればよいわけで、適当のオンパレードが玉増やしのコツじゃないかと、はい。
タイミングより、バネの状態の把握のほうが大事かも。

ってのが、京楽を初めて打った感想です。

増えた個数も数えてないしw、とにかく適当すぎてごめんなさい。

ただ、上皿見てると必ず増えてるから、いい台なんでしょうw

…と思ってやってるのだが、当たりませんw

~~~~~~~



チミは、信心が足りないと思ふ。
乱数は、偶然だ。
偶然には、偶然で対抗するしかないのだ。
桃太郎にお願いだ!
はあ♪もんもたろうにー おんねがいいいい♪

今日の一曲: 「タイムマシンにお願い」 (Sadistic Mica Band

京楽の右は、ミソラの頃はよかったけど、最近のは分からんな。
ヒネリ対策なのか、ポロポロこぼれるし。

銀鉄では、STの最後は左打ちしてました。
20/k程度の台では、ヘソを埋めるのデカいからなー。
なんでか知らんけど、通常時よかヘソに入りやすいし。(爆)

玉増えの評価は、最近の若い人の中には、正確にやってる人もいるけど、オレはやらんなー。
イイんじゃないの、増えてれば。
昔の人で評価してた人は、出玉何個として30/kとか、回転率の方に組み込んで評価してたけど、コレもなんかヘンだし。

余禄だよ余禄。玉増えは余禄。
日当みっつのハズなのに、なんかいつも超えるなあ、オレって才能あるんぢゃないの、て組み込むのが、正しい。


>>トラマツさん
>えへv( ̄Д ̄)v
>モノは試し!ということでクソ回転に一日
>付き合ってみたんですが.....辛かったっす。
>じうまん寸前で我に帰ってヤメましたww


偉い!
プロの鑑!!
トラマツさんて、とにかくいっぺんはやってみるところに、共感します。
カラダ張るよなあ^^。
結果が出れば続ければいいハナシだし、いっぺん出なくて避けることに決めても、他所で詰まってしまったときに戻ってみることができるから、強いよね。

しかし、17の銀鉄か。
たぶんお助け含み。
ツラかったろう^^;。
こんだけボダ低いんなら、いっそクルーンにすりゃイイのにね。
さそかし豪華なクルーンになるだろうに。

>タコハマさんの仰るとおり、もともと荒い機種で
>あの回転ではリスクが高すぎますね(><;)
>甘すぎなので注目しましたけど、お店もそれなりの
>調整でした。結論は、そりゃ、そうかです(^-^)


ボートのスロの期待値についても、そんな感じで書いてましたね。
雑誌読むだけの人とは、大分違うわと思って読んでました。
しかし、雑誌見て、そのとおりにカラダ張って、よくもいっぺんで見通しますね。

じうまん寸前で我に返ってヤメたのはウケました。
そうか。
我に返ったか。(核爆)

せっかくカラダ張ったんだから、記事でも我に返れば、また面白いブログになると思うんだけど、タコハマさんにウケて、ライターから遠ざかったらしゃーないもんな。
んでも、交換部品みたいな人よか、おっとこまえみたいに個性の強い方が、長く続いてるよな気もするけれど。


>>こんびさん
>キビダンゴがあたしもほしい。


サルに、雉に、犬だっけ。
もひとり揃ったら、鬼退治だな。
すぐに揃いそうな気もするけど。


~ こんびさんも欲しいキビダンゴ日記 ~

今日も当たらないのである。
最近は朝だけ行ってひっかかれば多少続行のパチなんだが。。

前回の甘銀河、1200で初当たり7回、25000円負けであった。

実はその後、イベント台だった、ミドルのリングが2500円4時間ばかりで29000個になったのは内緒である。

ここで収束かよっ!
ってビックリなのは打ち終わってから初めて機種説明を見たのですが………、ST70回転中の確率って1/70とはっっ!

7連だ5連だ6連だ4連だとかましてたんですが……………鬼引きだったのね(汗)

ビキナーズラックw


そして迎えた今日の銀河。
約1000で初当たり9回、内お約束の通がまさかの4回。。。
総当たりは27回。
勝てるわけないわ。
引けない限度こえてます。
いつもと違う台でもこれか。
違う台なのは、今日は遅刻して行ったこともありつつ、事件が。。

いつもの台は知り合いがやっててくれればいいんですが、集団のプロ連中に押さえられたあげく、噴かれてしまいました。。。

知り合いがボクがいないから押さえようとしたら、早い整理券番号で取られてたそうで。。

もう二度と打てることはないと思います。
いくら整理券はくじ引きといっても、やつらは人海戦術でくるし、ボクはひとり。
くじ引きに参加するには8時までに行かないといけないし。
8時すぎからは来た順番で入場でき、8時20分に行けば今まで十分だったのに、今度は並んだあげく、台も取れない可能性が高いとなればやる気はなくなります。

やつらは、なんか玉数かぞえる小さいカップ持参で、それを並べてこれみよがしにずっと数えてやってて、あーゆーのって、恥ずかしくないのかな。。

昔はパチプロってもっと謙虚で、遠慮がちだったけど、自戒を込めてあえていいますが、コジキがデカイ面しすぎだわ、いまって。
他の客のおこぼれをもらってんだから、もっと謙虚にやりなよって、そう思う。

ホー助だってボクは確かにかなり勝ったけど、あまりガチでは行かなかったし、途中で台も譲って、常連には手の内みんな明かして、勝ってもらってました。

同じ店で楽しく打ちたいし。

でも、集団のアタマにあるのは金だけ。
常連には当然疎まれる。
店にも疎まれるから、共有OKの店なのに、集団は店から制限かけられ、共有は朝決めた二人間だけ可能、かつ、共有する際は店員を呼び店員確認の下、共有者に箱を運ぶということになってるんです。

そんな制限かけられてるのに来つづける。
パチンコ哲学の差でしかないけど、それでも来つづけ、店員に捻りを注意されることがプロの勲章かのようにされる今の風潮ってボクには理解ができない。

こういう気分になるのは目に見えてたから、京楽機種は避けてきたけど、いざそういう連中の近くでやると、やっぱね、こうなった。

なんだかなぁ。。。

~~~~~~~



こんびさんが今、いいこと言った!

>昔はパチプロってもっと謙虚で、遠慮がちだったけど、自戒を込めてあえていいますが、コジキがデカイ面しすぎだわ、いまって。
>他の客のおこぼれをもらってんだから、もっと謙虚にやりなよって、そう思う。


まったくだ。(爆)

最初のうちは、自分が勝ち続けることにホレボレするだろうし、もともと数字を使ったコトのない人間だっているだろうから、自分がエラくなったと信じるヤツが出て来るのは、コレはしょんがない。
そうしてエラいままのヤツは、そのうちツブレると思う。
バカだからだ。

そんな彼らには、ボダプラスのガロをお勧めしたい。
ついでにジャグのバケ台を集団で打ったらどうなるのか、おぢさんはたいへん興味深いトコロである。

いや、いるんだよ。
ジャグでカウンタ使う、セミだかシロウトだかわかんないヤツが、ときどき。
憶えてらんないんだから、プロではないだろうとは思うんだが。
偉いなーて思って、傍を通るたんびにココロで応援してるんだ。
ときどき死にそうな顔してるし。

ジャグに、ロマン以外のもん求めたらイカン。
バケ台は、ロマンの量が多いだけなのである。

おお、タコハマさんが今、いいこと言った!(爆)

昔もなあ、偉いままのプロは、いたんだよな、新規開店なんかに行くと。
んで、そのうちいなくなったのは、やっぱりバカだったからだろうと思う。

なに。タコハマさん?
タコハマさんは、バカではない。
ただちょっとロマンの必要量が多いだけだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ~~!

きびだんご・・・・
コンビさんなら、もちろんあげるよ♪
試してみてねw

ま・・・なんていうか・・・

>他の客のおこぼれをもらってんだから、もっと謙虚にやりなよって、そう思う。

これはコンビさんと基本的には同じだわw

否定はしないけど、派手にやってりゃ出禁にされても文句は言えないし、店だって慈善事業ではないしね。
一時期の事件の頃に、釘で対策すればいいじゃん!とか偉そうに言ってた人もいたけど、釘を殺して対策できるのは、店にとって百害しかないプロだけであって、一般の打って欲しいお客さんにとっても楽しく打てる台じゃなくなって稼動が下がるだけだから、ほんとによいことがまったくないからね~。
なんだろな。。。。技術介入が認められている機械で、技術介入をやって何が悪い!って偉そうに言う人が多いけど・・・
自分が食わせてもらってるってこと忘れてると思うw
究極の話、店がプロばっかになって、そういうプロ対策バリバリの状況で同じこといえるのかな~?とw
だから偉そうに言う人って、ほんとに馬鹿じゃね??って思うのよね~~。

ま・・・私も、態度は超偉そうなんで人のことは言えないけどw

あ・・・でもね・・・ジャグにロマンは感じないよ?wwwww



>ジャグに、ロマン以外のもん求めたらイカン。

2012/03/14(水) 13:13:31 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
キビダンゴ??
はてさて、銀河である。

今日は昨日打ったの二番候補台狙い。
工夫に工夫を重ねれば回ることがわかった台。
一番台には劣るけど、20は切らないはず。

あ、銀河はヘソが小さいやつは絶対ダメね!
寄りがクソでもヘソがあるやつは、あらゆる抵抗はしてみるべきかなって感じ。

さて、昨日集団に取られた一番台の本日は、なんと空き台w
これはスケバンがイベントだからそっちに行ったようである。
いや、しかし、ヤツはボクの発見した打ち所には気づいてなかったから、良くて19のはずで、ヤツらの基準にこれが足りてるのか足りてないのかで今後が決まろう。
店内見回すと他はひどすぎるので、おそらくはまた来るのは間違いない。

はてさてしかし、ボクは入場が遅く、知り合いプロ、見た目40すぎなんだけど、実際は驚きの50歳の方が押さえていました。
そのプロはとてもいい人で、昔ながらの夕方上がり、朝も一万くらいでダメだとすぐ帰っちゃいます。

そして、今日も、ボクに譲ろうとしてきました。
彼も結果出てないし、回る銀河を打ってほしかったし、何より先に押さえた人が打てばいいわけで、打ち所を正確に教えて、当然打っていただきました。

彼は7時で17000個くらいお持ち帰り!
よかったよかった!

かたやボクはというと………………。
当たらんw

朝46回転で突通w
次、247で突確突確突通。
終わり。

もう15000円パー。

しかし、神は微妙にご褒美で、突通抜け後の右保留で出玉アリ5発。
連はしてくれないわけね。

次は244回転、4発。
結局200超えで買い足し、もう20000円。

はぁぁぁ。

次65で1発、37で1発。

まだ連チャンしないか。。。。。
もうヤメだ、ヤメ。


と思った13時03分、当たり。5発。

さて、ここから良く当たるようになってきた。
連チャンは恐ろしくしないんですが、初当たりの早さで少しずつ増える展開。

21時すぎ終了、27500個。
出たじゃんw
良かったじゃんw
120回で出玉アリが86回、初当たりは20回。

家帰って衝撃の事実発覚。実は本日13時13分に、沙耶姫様がこのブログに『キビダンゴ書き込み』をしてるじゃあーりませんかっっ!!

今日出たの、このおかげですね、間違いない。
このキビダンゴから、明らかに潮目がかわったwww

書き込み時間とデータの時間見て、あたしゃのけ反りましたw

姫様ありがとう!

続きはまた次回っ!
2012/03/15(木) 01:14:00 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
