QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
二つ目のキビダンゴ日記
~ 沙耶さんが、エラそうプロをカタる ~

やほほ~~!

きびだんご・・・・
コンビさんなら、もちろんあげるよ♪
試してみてねw

ま・・・なんていうか・・・

>他の客のおこぼれをもらってんだから、もっと謙虚にやりなよって、そう思う。

これはコンビさんと基本的には同じだわw

否定はしないけど、派手にやってりゃ出禁にされても文句は言えないし、店だって慈善事業ではないしね。
一時期の事件の頃に、釘で対策すればいいじゃん!とか偉そうに言ってた人もいたけど、釘を殺して対策できるのは、店にとって百害しかないプロだけであって、一般の打って欲しいお客さんにとっても楽しく打てる台じゃなくなって稼動が下がるだけだから、ほんとによいことがまったくないからね~。
なんだろな。。。。技術介入が認められている機械で、技術介入をやって何が悪い!って偉そうに言う人が多いけど・・・
自分が食わせてもらってるってこと忘れてると思うw
究極の話、店がプロばっかになって、そういうプロ対策バリバリの状況で同じこといえるのかな~?とw
だから偉そうに言う人って、ほんとに馬鹿じゃね??って思うのよね~~。

ま・・・私も、態度は超偉そうなんで人のことは言えないけどw

あ・・・でもね・・・ジャグにロマンは感じないよ?wwwww



>ジャグに、ロマン以外のもん求めたらイカン。

~~~~~~~



あーーーっ!
沙耶さんが、マヂメなこと書いちょる。
オチまで付いちょる。
ジャグは、ジャグは、オチかい!!!

偉そうなら、アタシだってマケてないけどな。
会社で平社員やってた頃に、上司に

「なんでそんなエラそうにするの!」

て言われたよ。(爆)
普通にしてただけなのにー。(核爆)


~ こんびさんの、キビダンゴ日記 ~

はてさて、銀河である。

今日は昨日打ったの二番候補台狙い。
工夫に工夫を重ねれば回ることがわかった台。
一番台には劣るけど、20は切らないはず。

あ、銀河はヘソが小さいやつは絶対ダメね!
寄りがクソでもヘソがあるやつは、あらゆる抵抗はしてみるべきかなって感じ。

さて、昨日集団に取られた一番台の本日は、なんと空き台w
これはスケバンがイベントだからそっちに行ったようである。
いや、しかし、ヤツはボクの発見した打ち所には気づいてなかったから、良くて19のはずで、ヤツらの基準にこれが足りてるのか足りてないのかで今後が決まろう。
店内見回すと他はひどすぎるので、おそらくはまた来るのは間違いない。

はてさてしかし、ボクは入場が遅く、知り合いプロ、見た目40すぎなんだけど、実際は驚きの50歳の方が押さえていました。
そのプロはとてもいい人で、昔ながらの夕方上がり、朝も一万くらいでダメだとすぐ帰っちゃいます。

そして、今日も、ボクに譲ろうとしてきました。
彼も結果出てないし、回る銀河を打ってほしかったし、何より先に押さえた人が打てばいいわけで、打ち所を正確に教えて、当然打っていただきました。

彼は7時で17000個くらいお持ち帰り!
よかったよかった!

かたやボクはというと………………。
当たらんw

朝46回転で突通w
次、247で突確突確突通。
終わり。

もう15000円パー。

しかし、神は微妙にご褒美で、突通抜け後の右保留で出玉アリ5発。
連はしてくれないわけね。

次は244回転、4発。
結局200超えで買い足し、もう20000円。

はぁぁぁ。

次65で1発、37で1発。

まだ連チャンしないか。。。。。
もうヤメだ、ヤメ。


と思った13時03分、当たり。5発。

さて、ここから良く当たるようになってきた。
連チャンは恐ろしくしないんですが、初当たりの早さで少しずつ増える展開。

21時すぎ終了、27500個。
出たじゃんw
良かったじゃんw
120回で出玉アリが86回、初当たりは20回。

家帰って衝撃の事実発覚。実は本日13時13分に、沙耶姫様がこのブログに『キビダンゴ書き込み』をしてるじゃあーりませんかっっ!!

今日出たの、このおかげですね、間違いない。
このキビダンゴから、明らかに潮目がかわったwww

書き込み時間とデータの時間見て、あたしゃのけ反りましたw

姫様ありがとう!

続きはまた次回っ!

~~~~~~~



出た。キビダンゴ空気投げ。
キビダンゴもらった本人も知らないうちに、影響を及ぼすと云われる伝説の技。
こうなってくると、ハンドル握るに至る右手に間接的に影響を及ぼすというよりも、ハンドル握る手の存在する宇宙を選んでいるといった方がよいかもしれない。

現代数学は、これを偶然と呼ぶのかもしれない。
しかし、奇跡とは、偶然のことなのである。

現代生物学は、奇跡を否定しない。
生命が、原始地球上に偶然に生まれたと、認めているからである。

宇宙物理学も、奇跡を否定しない。
137億年前に、宇宙はビッグバンから生まれたと推定しているからである。

奇跡は起こるよなんぼでも。

本日の一曲: 「魂のルフラン



~ タコハマさんの、二つ目のキビダンゴ日記 ~

いんやー。
勝ってるよ。
勝ってるといふよりも、マケてない、だな。

タコハマさんの場合は、キビダンゴがモロに作用して、だいたい千円で我に返る。
もう、いちんち中、我に返りっぱなしである。
まー、あの状況では、我に返ってる方が、正解だなー^^;。


3月13日(火)
>明日は、エバイベなのである。

より続く。

「じゃあ次。タコハマちゃん読んでください」

「はい先生。この店のエバイベは出るエバイベなのか出ないエバイベなのか、よくわからん初のエボエボ」

「泣かなくてイイのよー」

メシ代浮き。
浮きは、ジャグで浮いたのである。

朝イチ座ったエバは、1,500ゲームでベル1/6.5だったけど、300ハマリの次が400ハマリてのは、1/150ではあり得ないだろてブン投げました。
夕方に見たら、1ブッチの1/280まで落ちてて、閉店時は1/180まで上がって、6,000ゲームの差玉2,000枚になってました。
まー、1から5までは、1/196-172だから、合成ではわからんよな。

かといって、出玉の多いスーパービッグも、少ないビッグも、奇偶で逆転してるので、信じられるのはバケと、合成が6の1/149を超えた場合だけ。
片方だけの台ならいくらもあったけど、両方抜けてるのは1台もございませんでした。
機械代回収が済むまでは、難しそうだな。

ところでベルね、あれクセモノだな。
前のエバにしろジャグにしろ、6じゃない台はいずれ落ちてきたけど、今度のエバは落ちないよ。
ウマそなヤツが、合成1/250やらを涼しそな顔して打ってるから、ハナ打ちのタコハマさんはバカぢゃねえのて思うんだけど、あれずえったいにベルだろな。


3月14日(水)
朝イチのハナ1台目がコケて流したら、しぇんえん浮きなのであった。
キビダンゴの顔を立てて、帰っちまおかとも思ったけれど、夕方までウロウロしてるうちに5倍になった。(爆)
6ブッチが1台もないシマで、大気圏突入せずに済んだのだから、キビダンゴは偉大なのである。

~~~~~~~


「また泣いてるのタコハマちゃん」

「先生、オチを思いつきませんでした」
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
♪ d(⌒o⌒)b♪
コンビさん効果テキメン♪でよかった♪
日ごろの行いで効果の持続時間が変わるから・・・・・
がんばってね♪

たまにはマジメなことも書かないとね~!
自分のブログでは書かないけどww
ってか、オチは大事だよ!?
なので、がんばって次回はオチをちゃんと考えてね♪
(でないと、キビダンゴ取り上げるから←ひどいw)
2012/03/15(木) 16:24:17 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
本日の銀河。
朝一いきなり何も当たらず500回転。
キビダンゴ、早くも回収される。
昨日よりどうやっても回りが悪く、追えなかった。

いろいろばらまいて数時間で4万負けて帰りました。
ばらまいた中に南国育ちがあるんですが、7連続STスルーを食い、さらに死にました。

しかし当たらん、銀河は。昨日からの通算で700弱、突通も引いてませんw

きちんとメモしてないので良くわからないんですが、銀河トータルの欠損はかなりのものだと思います。

オチを考える気分でもないw

ちなみに、1番台は、やはり集団の手により取られてました。。。
もう打つ台ないから、しばらくお休みっ!
真面目に生きますw

2012/03/15(木) 19:41:25 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。