QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キビハナ日記
>>沙耶さん
>♪ d(⌒o⌒)b♪
>コンビさん効果テキメン♪でよかった♪
>日ごろの行いで効果の持続時間が変わるから・・・・・
>がんばってね♪


持続時間か。
バファリンみたいなキビダンゴだな。

>たまにはマジメなことも書かないとね~!
>自分のブログでは書かないけどww
>ってか、オチは大事だよ!?
>なので、がんばって次回はオチをちゃんと考えてね♪
>(でないと、キビダンゴ取り上げるから←ひどいw)


食べちゃったもんは、返せないー^O^。

ト言イツツ、口ノ中ヲ見セル。(爆)


~ こんびさんの、本日の銀河 ~

朝一いきなり何も当たらず500回転。
キビダンゴ、早くも回収される。
昨日よりどうやっても回りが悪く、追えなかった。

いろいろばらまいて数時間で4万負けて帰りました。
ばらまいた中に南国育ちがあるんですが、7連続STスルーを食い、さらに死にました。

しかし当たらん、銀河は。昨日からの通算で700弱、突通も引いてませんw

きちんとメモしてないので良くわからないんですが、銀河トータルの欠損はかなりのものだと思います。

オチを考える気分でもないw

ちなみに、1番台は、やはり集団の手により取られてました。。。
もう打つ台ないから、しばらくお休みっ!
真面目に生きますw

~~~~~~~



ちゃんとオチになってると思います。
真面目に生きるこんびさん。(爆)
たたたタコハマさんも、真面目に生きようかな。
もうすぐ春だし、それまでちょこっと冬眠するには、いい時期だよな。


3月15日(木)
恒例、ハナイベである。
もちろん朝から並ぶ。
入場抽選で、若い番号を引きませんようにと祈るヤツも、珍しいであろう。
狙い通りに座るよりも、残った台に座った方が、まだしもマシな実績のタコハマさんは、並ぶ価値があるのか?

シマにはまたしても今日も、一番乗りであった。
先のイベと違ったのは、小一時間後には出タマも一番になってたコトである。
1,000ゲームで、ビッグ9・バケ5。
引いたのか?
ついに6を、引いたのか?
なんでスイカが、2/9なの?(涙)

6でスイカがこんなんなる確率は、かなーり低いハズであるから、あとはグラフが下向きになったらヤメである。
ツイてるなと思うのは、こんなときである。
もしも1の確率でスイカを引いていれば、まだ6の可能性が残るからである。

イベの花位置でバケついてるからには、1ではないだろう。
それがここまで1ブッチしたのは、かなーりツイていると言える。
まさに、キビダンゴ様、ありがとうである。

250ビッグ、150バケと来て、280当たらずヤメ。
みっつ弱の浮き。

スイカ: 2/10
パネフラ: 0
バケフラ: 2:4

集団で来て、常に余分に1台を押えてる行儀の悪い若者のひとりが、隣から下皿にコインを放り込んで来たのにはご愁傷様だった。
まー、表示機のデータ見てれば、しょんがないが。
隣のスイカも数えてろつうの。

その後は50キロばかり走って、ふたつ上乗せ。
ハナのその後は、あのまま原点まで落ちた後に、500枚ばかりバウンドして、合成1/160で捨てられた模様。
4だったんかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
真面目に生きれない
行くつもりはなかったが、用事のあとに店の前を通ってしまい、寄り道w

そして、今日は銀河1番台を知り合いが確保できたはいいが当たってない。。。

ボクは空き台の昨日ハマった二番候補台へ。

昨日の時点で通算700弱当たってないあたくし。

今日はいきなり200当たらず。
もう900ですわ。。。
もちろん、突通も引いてないストレートです。

やんなって一万で投げて、南国育ち。これはすぐ当たって、5000個できる。(ST連が決まり出ただけで、初当たりは確率通りくらいです)

そしたら、知り合いが1番台を投げるからやってくれってことで移動。

やはり1番台は回る、、、が、、、当たらない。

移動して130で突確。
あの、銀河だけでみれば、通算「1030」。。。。

初めてです、こんなの。

通ではなく確でよかった……。。
出玉アリだけカウントして(以下同じ。)6連。うち15Rが3回。
もうヒキがめっちゃくちゃ(笑)

次が
109 7連、うち15R3回。
やはりヒキがめっちゃくちゃ(笑)


129 6連、さすがに4Rのみ。

しかし、全部確率の外だ。

次、まさかの、
600 2連。。。
39 突通。
239 2連 。。
155 1連。
60 ギブアップ。。


えー、今日は1650で初当たり7回。。。。
昨日のハマリと合わせたら、2300で7回なんですが。。。。

あの、打ってるの、1/99の台なんですが。。。
これって、疑っていいレベルですか?

って、他の人は普通に当たってるしな。。

2回は噴いたけど、トータルで初当たりは異常に引いてないし、この期に及んでこんなの食うと、もう自信なくなりました。

というか、ボクの甘デジ歴で最悪の当たらなさですわ。。。

常連のおっちゃんたちは、ボクは店に狙われたと皆真顔で言うしw、でも、この結果見ちゃうと、狙われた気もしてくるし、アタマおかしくなりそうですw

他の店で大海アグネス、いわゆる赤海をやってる時も似たようなことがあったのですが、あまりリベンジできなかったんですよね。。。
25回っててある日4万負けて、翌日朝一まさに1回転で19のダブルリーチでサム出現という衝撃の出来事があって忘れられません。

そして、その日もそれっきりほとんど当たらず爆負けだったんです。

海は回ってたからまだいいけど、20前後の銀河でこんな調子はちょっともう無理かなぁぁぁ。

ショックです。
2012/03/16(金) 23:10:58 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
>ツイてるなと思うのは、こんなときである

なるほど。なるほど。
そうですね!自分もよく思います。
6じゃないなら当たらないでくれって思います^_^;

1000Gで9の5は普通は6なんですけどねぇ。
さすがハナ!
こうゆうのに自分はよく騙されるんですね・・・
ボナがアテにならんとすると一番アテになるのは
スイカてことで良さそうな気もしてきます。
2012/03/17(土) 02:40:50 | URL | トラマツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
