QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
都内で5号機
ホリエモン実刑: 
裁判所、いったいなんだよ脱法て。
脱法だったら、無罪だろ。
脱法されるよな法律、そのままにしとく方が悪い。

2月1日(木) ~ 天使たちの素直な祝福 ~
ヤボ用の都内で、5号機を2時間打ってトントン。
500枚くらい持ってるところへ見に来てくれたスロ友に、
「すごいじゃん」
て言っていただきますた。

ゲリヨンで4箱くらい積んるときに
「すごーい。玉持ってるじゃないですか~。」
と言っていただいたコトだってございマス。

みんな・・・ありがとう^O^;;;。

2月2日(金)
昨日に引き続き、都内で5・6確定怪胴王を3時間打って、RTわけわからず1G目でトバしたりしながらひとつ浮き。
夜に一緒に飲んだ元プロの友人によれば、ミサ子の30が近くにあるそうだけど、もうね、ホテルに一泊もしちゃうと、疲れて帰りたひ^^;。
トシとったんかね~。
ド田舎行き列車で、後ろ髪引かれつつ帰りました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして・・・なのか(笑)
遅ればせながら開設オメデトウございます!
そしてリンクありがとうございあしゅ(ちょっとかんだ)
2007/03/18(日) 20:34:58 | URL | ボンペイ吉田 #-[ 編集]
>ボンペイ吉田さん

はじめまして、なのか?・・・・・否っ!
リンク先のいい株はパチンコと関係ないから、面白くないのか?・・・・・否ぁーーーっ!!
別館ヨシダ家のタクラミのOOOちゃんはいい子なのか?・・・・・鉄板ーーーっ!!!
2007/03/19(月) 00:31:18 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
