QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
持続の4日目
三行で済んでしまう日記なので、更新休もうかなて思ったら、おおっ、こんびさんから重要な投稿が!


~ こんびさんの、ギギギ銀鉄日記 ~

行くつもりはなかったが、用事のあとに店の前を通ってしまい、寄り道w

そして、今日は銀河1番台を知り合いが確保できたはいいが当たってない。。。

ボクは空き台の昨日ハマった二番候補台へ。

昨日の時点で通算700弱当たってないあたくし。

今日はいきなり200当たらず。
もう900ですわ。。。
もちろん、突通も引いてないストレートです。

やんなって一万で投げて、南国育ち。これはすぐ当たって、5000個できる。(ST連が決まり出ただけで、初当たりは確率通りくらいです)

そしたら、知り合いが1番台を投げるからやってくれってことで移動。

やはり1番台は回る、、、が、、、当たらない。

移動して130で突確。
あの、銀河だけでみれば、通算「1030」。。。。

初めてです、こんなの。

通ではなく確でよかった……。。
出玉アリだけカウントして(以下同じ。)6連。うち15Rが3回。
もうヒキがめっちゃくちゃ(笑)

次が
109 7連、うち15R3回。
やはりヒキがめっちゃくちゃ(笑)


129 6連、さすがに4Rのみ。

しかし、全部確率の外だ。

次、まさかの、
600 2連。。。
39 突通。
239 2連 。。
155 1連。
60 ギブアップ。。


えー、今日は1650で初当たり7回。。。。
昨日のハマリと合わせたら、2300で7回なんですが。。。。

あの、打ってるの、1/99の台なんですが。。。
これって、疑っていいレベルですか?

って、他の人は普通に当たってるしな。。

2回は噴いたけど、トータルで初当たりは異常に引いてないし、この期に及んでこんなの食うと、もう自信なくなりました。

というか、ボクの甘デジ歴で最悪の当たらなさですわ。。。

常連のおっちゃんたちは、ボクは店に狙われたと皆真顔で言うしw、でも、この結果見ちゃうと、狙われた気もしてくるし、アタマおかしくなりそうですw

他の店で大海アグネス、いわゆる赤海をやってる時も似たようなことがあったのですが、あまりリベンジできなかったんですよね。。。
25回っててある日4万負けて、翌日朝一まさに1回転で19のダブルリーチでサム出現という衝撃の出来事があって忘れられません。

そして、その日もそれっきりほとんど当たらず爆負けだったんです。

海は回ってたからまだいいけど、20前後の銀河でこんな調子はちょっともう無理かなぁぁぁ。

ショックです。

~~~~~~~



南国はなあ、オレもSTで蝶々飛ぶ気しない。
しかし、えれードツカンだな^^;。

んでも前日から通算900てのは、オレは気にしないコトにしてるけど。
記録を付けて解析し始めれば、コレは1,000回目の当たりですとか、7の付く日は連チャンしやすいとか、ハッピハッピマルゲンとか、なんでも出て来るからな。

神奈川で喰ってた頃に、ツカンポ食らった先生に、タコハマさんだって宵越しで千ハマッてると思いますて言われたけど、千もハマるなんてパチンコのセンス無いんぢゃないのて、密かに思ってたもの。
そりゃそうだ。こちらは記録を付けてない。
記録を付けない者は、強いのである。

銀鉄については、こんびさんにアドバイスするよなコトは何もないけれど、以下に、いちおう一緒に悩んでみる。
まー、普通の読者さまも、ドツカンにどう対処するか、参考にしてくれるかもしんないし。

1. その一番台だけ、何らかの細工がされている。
裏海全盛期の頃には、この解釈が必要だった。
ご存じのように我々の共通の知り合いも、コレでヤラレた。
当時の摘発された店の言い訳は、ゴト客が仕込んだというものだったが、実際に仕込むゴト客は、いたんだよな。

さて時は経って、店の事情で裏海は減った。
けれども、ゴト客が減る理由は無い。
特定の客だけ、または一見の客だけ噴いて、さっさと帰って行けば、コレを疑う必要がある。
常連の内でこんびさんだけ当たらないのであれば、コレを疑う必要は無いので、話はカンタンだ。

店が仕込んで、無線でこんびさんを狙うという可能性も、あり得るけど。
こちらは、店長に嫌われているか否かで判断だろな。

これらの点については、その店のその機種を避けているうちに、なんとなく忘れてしまう類のコトだから、歴史のひとコマだ。
三権でも、あったもの。
二度目、三度目が遅くて、見てると一回分入っちゃってるようなのが。
ウェストのカド台とか。(爆)
オレ、アいても打たなかったよ。

2. メーカーが仕込んでいる。
需要がある以上、動機はあるのだ。
ジャグは、ヘンなのだ。
だから、素晴らしいのだ。
オレ最近は、ジャグにいちまんえんとか入れないよ。(爆)

ハナもヘンだが、判別に使ってるよ。
6が3台あれば、朝イチ150までに当たらない台が、1台は出るハズである。
しかし、6ではないね、そんな台は。

据え狙いなら150、上げ狙いなら120。
コレで出されたら、諦める。
しかしそんな台は、閉店で合成1/146にはなっても、大きくブッチすることはずえったいにない。
ツラいよ~~~。
終日で合成1/146てのは。

3. オレ達は長く、打ち杉田。
ご存じのように、我々の共通の知り合いも、コレでヤラレた。
幻想のボダ餅である。
こういうコトは、あった方がよいのだということは、その後の彼を見れば解る。

4. 持続時間
まあね。
コレだと思うよ。

>日ごろの行いで効果の持続時間が変わるから・・・・・

こう仰るのだから、こうにキマッてるのである。
んで、日ごろの行いのワルいこんびさんは、ま、春まで冬眠してろと。(爆)

>ボクの甘デジ歴で最悪の当たらなさですわ。。。

この時期に最悪てのは、ツイてるんだよ。
今ちょっとオイシい時期だからつて何度も就職逃した人が言うんだから、まー、間違いないね。

>がんばってね♪

姫様もかように仰っておられる。
だいたい、甘デジが当たらないくらい、どーでもいいこっちゃ。(爆)
どうせすぐに縁のなくなる店なんだから、ほっとけほっとけ。


3月16日(金)
一軒目のハナでひとつヘコミ。
二軒目のハナでふたつ浮きに復活。
座り切れない台で浮いたんだから、キビダンゴ様である。

なに。こんびさんそのキビダンゴ、もう要らないの?
んじゃオレにくれ^^。

桃太郎一座は、鬼ヶ島に辿り着けるのか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは、キビダンゴあげるあげるw

もう今日はさすがに打ちません。

対策ありがとうございますw
他の常連も見てると荒れ気味ですから、京楽にも北電子的な波が故意にある感じにみえます。
みんな連チャンもすごいし。
…ボクはず抜けて連チャンせず、皆がクビをかしげるほどです。


まぁ、あれ、たいがいの常連は500もハマル前にヤメちゃうし、甘を500嵌めちゃうのはよっぽどのパチンコバカだよなと、我ながら思うw

2012/03/17(土) 10:29:46 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
