QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休み日記
一行で済んでしまう日記なので、更新休もうかなて思ったら、おおっ、皆さまから重要な投稿が!


>>トラマツさん
>>ツイてるなと思うのは、こんなときである

>なるほど。なるほど。
>そうですね!自分もよく思います。
>6じゃないなら当たらないでくれって思います^_^;


オレももともと低換金の、オマケに昼までの無制限札ゲット勝負だったから、当たらないでくれつうのはよく解ります。
んでも最近は、ペカッてくれるという、そのコトだけでイイっ。(爆)
朝イチでペカれば、夢が、夢が持てるじゃん?(核爆)

>1000Gで9の5は普通は6なんですけどねぇ。
>さすがハナ!
>こうゆうのに自分はよく騙されるんですね・・・


正確には、1,050Gだったけどな。
それでもビジ9はともかく、バケ5はないだろて思います。
まあ、4は6にちょっと近いから、6のフリが出来るんでしょね。

初代スペハナがオール456のときは、みんないかにも6て始まりで、午後にはみんな原点不時着終了でしたから。
連続ハマリや大ハマリは、すべての努力を帳消しにするんだよな。(爆)
このチェーンの456は4なんだよっ、て思いながら見てました。

>ボナがアテにならんとすると一番アテになるのは
>スイカてことで良さそうな気もしてきます。


そういう気もしてくるし、スイカがすべてだ!て言ってた時期もあったけど、どうなんだろ。(爆)
1と6しか無い状況ならば、スイカが抜ければいっちょアガリだと思うけど。

今回早々に捨てるコトが出来たのは、スイカを特に重視してるからじゃなくて、スイカが1も驚くブッチをしたからだった。
だからスイカに限らずバケであろうと、1,000ゲームでビジ8バケゼロならワンチャンスで座るけど、2,000ゲームでビッグいっぱいバケ1なら座らない。
ビッグちょぼくそ、バケたくさんは、ワンチャンスでちょと座るべきだとは思ふけど、座りたくない。(爆)

6だと判別できるのは、ビッグたくさん引けたから、スイカが6だと判ったと、まーこの流れだけなんじゃなかろうか。
スイカで6と5は区別できないし。
眠いからアタマ回らんけど、何回かに一回は、設定1でも1ビッグでスイカ3個引くハズだし。
確か、10ビッグに一回か、もっと高い頻度だったと思う。

サンハナとスペツーの実機持ってるヤツに言わせれば、一番アテになるのがボナだそうだが、とにかく6の初日は噴きマクると、スイカやバケがどのこの言ってたら死ぬと、あのバケついてのたくってる台は4だと、サンハナではマレに6もあるけどなと、かように申しておりました。

その彼が、現場でどんな戦略を採ってるか見てると、バージン台のカニ歩き。
言行一致、まんまであるコトを考えれば、事実は言ってるコトにかなり近いのでありましょう。


>>こんびさん
>あはは、キビダンゴあげるあげるw

>もう今日はさすがに打ちません。

>対策ありがとうございますw
>他の常連も見てると荒れ気味ですから、京楽にも北電子的な波が故意にある感じにみえます。
>みんな連チャンもすごいし。
>…ボクはず抜けて連チャンせず、皆がクビをかしげるほどです。


京楽もなー。
必殺で引き戻しナシの純正20連すんのは、2^19だから1/500,000。
一日10回の初当たりを引いたとして、137年に一度。
タコハマさんは、皆既日食か。
楽しみだな、今度の5月。

何日かは忘れたけど、さすがに判るだろな。
起きてれば。(爆)
起きても暗いから、また寝たりして。

>まぁ、あれ、たいがいの常連は500もハマル前にヤメちゃうし、甘を500嵌めちゃうのはよっぽどのパチンコバカだよなと、我ながら思うw

ええっ?皆既日食て、いちんち中暗いんぢゃないの?

と、なんかわかんないオチを付けてみる。


3月17日(土)
寝坊して、ネットでデータを見たらば、狙いの台がスルドい立ち上がりを見せていた。
あ”---^O^:::。
もはや、やる気ナシ。
ハマッちまへ!!!
と呪いを掛けて、また寝た。
午後に起きたら、ハマッてた。(爆)

前日に2台が出ていて、どちらかを据え置く可能性が高かった場合、タコハマさんは、よく呪いを掛けるんだよね。
他方がハマれば、自分の打ってる台の据えが、ほぼ確定するからである。

ハマッちまへ!!!

トタンに、自分がハマるのな。(爆)

アーメン。
Comment
≪この記事へのコメント≫
人を呪わば穴二つ。


呪いつーのは相手にも作用するが、自分にも跳ね返るものらしい。


だから呪う場合は相手と自分の二つのハカアナを掘りなさい!つーことらしい…

怖いね~(・・;)




これが先人の戒めなのか、はたまた陰陽師達の統計学的根拠によるものなのかは知るところではありませぬ┐(  ̄ー ̄)┌




パチはいったりきたりの展開。

若干いきが多いかな^^;



ところでアマのハマリで目撃した最高ハマリは北斗の853だった、それ以外だと大海の3000越えです!朝からノーヒットのおはよー三千(°Д°)


アーメン…
2012/03/19(月) 07:47:46 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
ごめんね~
最初のときしか、コンビさんが引けますように!って思ってなかったからw

改めて・・・
コンビさんがまともに引けるようにって思ってキビダンゴあげるよw
今日打ってればよいけどね~~!


2012/03/19(月) 11:14:27 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
駄目じゃん!!!!!!!!!!!!更新がないよ?w

更新しないから、タコハマさんのキビダンゴは取り上げ!
ちゃんと更新してれば、そのままと思ってたけど・・・
更新しない罰ねwww
ついでに、はまっちゃえ!って思っておきますw
(⌒ー⌒) ニヤリ
2012/03/21(水) 14:09:05 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
