QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休憩日記
更新休もうかなて思ったら、おおっ、皆さまから重要な投稿が!


>>大五郎さん
>人を呪わば穴二つ。
>呪いつーのは相手にも作用するが、自分にも跳ね返るものらしい。
>だから呪う場合は相手と自分の二つのハカアナを掘りなさい!つーことらしい…
>怖いね~(・・;)
>これが先人の戒めなのか、はたまた陰陽師達の統計学的根拠によるものなのかは知るところではありませぬ┐(  ̄ー ̄)┌


墓穴だったんですか。
人生の疑問が、ひとつ解けました。
なんか別の、鼻の穴とか、落ちたら笑いが止まらなくなるヘンな穴とか、勝手な想像してました。

>パチはいったりきたりの展開。
>若干いきが多いかな^^;

>ところでアマのハマリで目撃した最高ハマリは北斗の853だった、それ以外だと大海の3000越えです!
>朝からノーヒットのおはよー三千(°Д°)

>アーメン…


お客もよく回しましたね、3,000も。
30/kでじうまん、20/kでじうごまん。
250/hrでじうにじかん。

まさかなあ、メシもトイレも行くだろうから、300/hrで10時間てとこでしょうか。
300/hrならば23/kくらいかな。

どこかでこんなん見たなと思ったら、必勝本に、こんなんする人、出てましたっけ。
日記を連載してる、みちのくプロ、て人。
宮城県からときどき高速に乗るから、けっこう本人じゃないだろか^^;。


>>沙耶さん
>ごめんね~
>最初のときしか、コンビさんが引けますように!って思ってなかったからw

>改めて・・・
>コンビさんがまともに引けるようにって思ってキビダンゴあげるよw
>今日打ってればよいけどね~~!

>駄目じゃん!!!!!!!!!!!!更新がないよ?w

>更新しないから、タコハマさんのキビダンゴは取り上げ!
>ちゃんと更新してれば、そのままと思ってたけど・・・
>更新しない罰ねwww


なに。

>ついでに、はまっちゃえ!って思っておきますw
>(⌒ー⌒) ニヤリ


しょええええ^O^;;;;;;;;;;;;;。
はまっちゃえ!てなによ、はまっちゃえ!て。


3月18日(日)
休み。


3月19-21日(月-水)
みっかでじうまんマケ。
バケだけやたら強いキンハナに手を出したら、バケだけやたら強いままで、スイカ滑ってバケ、2G連でバケ。
タマにビッグが連しても、スイカが弱い。
なんでいつも通りに逃げなかったかというと、バケフラが1:1だったんだよう、おーいおい。(泣)


といふわけで、梅雨明けまで更新、休みます。(爆)
といふわけといふわけではないのですが、一蓮托生から調子のノッて更新し過ぎた。
書くのは楽しいから、フンフン♪いいながら毎日、何時間も書いてると、別のどこかを削らなければならなくなる。

眠る時間は、コレは削れない。
風呂は、入らなくても死なない。
歯なんぞ磨いてるうちに、人生終ってしまいそうな気がする。
ああ。とっても不潔になってしまいそう。(爆)

関東の梅雨明け宣言とともに、復活する予定です。
それまでちょっと休憩♪。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
え~~~!?
更新休んじゃうの!?
めっちゃつまんないじゃん~~~!

呪いがききすぎたのか・・・
3日で100kってwwwwww

4月には飲み会召集かけますw
ま、それまでまったりと、稼いでおいてください♪

ってか、ブログ更新モチベがちょびっと私も下がってるんだけどねぇ。。。
この頃自分でもつまらんブログだなぁ~と思って書いてるので、余計だなw
だって、華のある稼動がないんだもん~~~
マジつまらん。。。。。。。。

2012/03/22(木) 08:37:38 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
だから日常を書くのれすてば^O^。
2012/03/22(木) 12:04:01 | URL | タコハミ #-[ 編集]
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~(°Д°)


更新を休むの

たいへんなのは重々承知!
だけど、そこをなんとかお願いします(・・;)




そーでないと

そーでないと…

そーでないと……




つまらない日々になるなぁ




無理のない更新でいいれす…是非とも<(_ _;)>
2012/03/23(金) 13:42:29 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
梅雨明けって長杉。
2012/03/24(土) 00:16:20 | URL | こんび #-[ 編集]
じゃあ、軽くネタ。

数年ぶりにジャグ以外のスロを打った~!
エヴァ。

Aタイプでジャグやらハナと変わらんとか書いてあったタコハマブログだけがボクの既知の情報w

携帯で軽く情報見たら、6以外は数字似ててわからんし、ベルとスイカあわせて1/6になってりゃまぁいいらしいってことだけわかって打つ。

昼に行ってイベントなのに一台空き台。
普通クソ台確定なわけだが、1300G、ビッグ1、バケ6っつうジャグなら夢のある台だという、タコハマ神の声がよぎり着席。

3Kでビッグ当たる。

…そっから当たる当たる。いつのまにかシマトップw

頂点3500枚、終わりにはまって2850枚流す。

小役とか数えるのめんどくて、今のスロはやっぱりヤダw
皆カチカチ君か携帯のカウントアプリ片手に打ってて、パチ屋の中ではボクは時代遅れになってきたのが良くわかりました。

まぁ、ヤメ時探るのに、ボーナス間でアバウトには数えてましたよ、1/6からの増減のみはね。乖離率というか。

しかしね、ジャグのブドウより荒れますね、ジャグは。
最初はボーナス当たるから、小役悪くても展開で打ってたんですが、当たらなくなると今度は異様な小役率でやめられなくなりw

およそ最初の2000G位は1/8。次の2000は1/5くらいで、結局よさげな台だったという結論にはなるけど、2000G1/8やられるんだから、アテになんかならんですわ。

最後の最後で450B、360Rでしかも、小役1/8ゾーン(笑)に入ってしまい700枚近く削られ止めたんですが、張り付きプロに閉店近くに当てられ、持ち越しかけられ、翌日も3000枚出てたから、6だったのかも~。

トータルは7100G、B25R24、ボクだけでみれば、5800の24の18。

ゑ?これ、やっぱ6?
持ち越し狙えばよかったかな~。。。。
でも、終わってみると、小役の合算は1/6よりは明らかに悪いから、最後とにかく玉減り早くて、頑張る気が起きなかったのよね~。

…実は翌日は、銀河+海桜マックスで27000個だったから結果オーライかw
再度のキビダンゴ効果っっ!

いや、しかし、あのエヴァは捨てちゃいかんのだろうなw
ボクのスロ感覚は5号機ジャグの感覚しか残ってないからw、700枚持ってかれるってのがもう許せなくて許せなくてwww

あ、誰か持ち越したんだから、翌日の確率見れば多少検証できるわけか、6か否かを。
PC閉じちゃったから、明日見てみよう!

エヴァは低設定はつまんないんだろうな~。
ひたすらシンクロリプ待ちなだけ。
ただ、ボクはシンクロリプの半分くらいヒットした感じだったから楽しかったがw

あと、結構チェリー重複があったので、これで助けられたな~!

オチのない日記、おしまい。
2012/03/24(土) 02:19:08 | URL | こんび #-[ 編集]
本文訂正。

ジャグのブドウより荒れるのは当然『エヴァ』です。

ジャグとか書いちゃいましたw
ジャグより荒れるジャグってのは、夢ありますがw
2012/03/24(土) 02:24:45 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
