QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テポドン日記
>呪いがききすぎたのか・・・

>えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~(°Д°)

>じゃあ、軽くネタ。


休むつうてるのに、ネタ送ってくるヤツ。(爆)
しかも、ジャグ風味っ。(核爆)


~ こんびさんの、キビスロ日記 ~

数年ぶりにジャグ以外のスロを打った~!
エヴァ。

Aタイプでジャグやらハナと変わらんとか書いてあったタコハマブログだけがボクの既知の情報w

携帯で軽く情報見たら、6以外は数字似ててわからんし、ベルとスイカあわせて1/6になってりゃまぁいいらしいってことだけわかって打つ。

昼に行ってイベントなのに一台空き台。
普通クソ台確定なわけだが、1300G、ビッグ1、バケ6っつうジャグなら夢のある台だという、タコハマ神の声がよぎり着席。

3Kでビッグ当たる。

…そっから当たる当たる。いつのまにかシマトップw

頂点3500枚、終わりにはまって2850枚流す。

小役とか数えるのめんどくて、今のスロはやっぱりヤダw
皆カチカチ君か携帯のカウントアプリ片手に打ってて、パチ屋の中ではボクは時代遅れになってきたのが良くわかりました。

まぁ、ヤメ時探るのに、ボーナス間でアバウトには数えてましたよ、1/6からの増減のみはね。乖離率というか。

しかしね、ジャグのブドウより荒れますね、ジャグは。
最初はボーナス当たるから、小役悪くても展開で打ってたんですが、当たらなくなると今度は異様な小役率でやめられなくなりw

およそ最初の2000G位は1/8。次の2000は1/5くらいで、結局よさげな台だったという結論にはなるけど、2000G1/8やられるんだから、アテになんかならんですわ。

最後の最後で450B、360Rでしかも、小役1/8ゾーン(笑)に入ってしまい700枚近く削られ止めたんですが、張り付きプロに閉店近くに当てられ、持ち越しかけられ、翌日も3000枚出てたから、6だったのかも~。

トータルは7100G、B25R24、ボクだけでみれば、5800の24の18。

ゑ?これ、やっぱ6?
持ち越し狙えばよかったかな~。。。。
でも、終わってみると、小役の合算は1/6よりは明らかに悪いから、最後とにかく玉減り早くて、頑張る気が起きなかったのよね~。

…実は翌日は、銀河+海桜マックスで27000個だったから結果オーライかw
再度のキビダンゴ効果っっ!

いや、しかし、あのエヴァは捨てちゃいかんのだろうなw
ボクのスロ感覚は5号機ジャグの感覚しか残ってないからw、700枚持ってかれるってのがもう許せなくて許せなくてwww

あ、誰か持ち越したんだから、翌日の確率見れば多少検証できるわけか、6か否かを。
PC閉じちゃったから、明日見てみよう!

エヴァは低設定はつまんないんだろうな~。
ひたすらシンクロリプ待ちなだけ。
ただ、ボクはシンクロリプの半分くらいヒットした感じだったから楽しかったがw

あと、結構チェリー重複があったので、これで助けられたな~!

オチのない日記、おしまい。

本文訂正。

ジャグのブドウより荒れるのは当然『エヴァ』です。

ジャグとか書いちゃいましたw
ジャグより荒れるジャグってのは、夢ありますがw

~~~~~~~



>Aタイプでジャグやらハナと変わらんとか書いてあったタコハマブログだけがボクの既知の情報w

ジャグの中でも、特にジャンキーのボナス構成と、ほぼ同じだよ。
バケに1/350-500 と4割の設定差があるから、バケ台は高設定の可能性が高い。
けれども、1/350は母数がデカいので、まとまりづらい。
よって、次のようになるのぢゃ。

6のある環境のバケ台は、そのうちビッグも付いて来て、どんどん楽しい。
6のない環境のバケ台は、そのうちバケが自分を取り戻すので、大惨事となる。

アイジャグと違って、ビッグにも2割5分の設定差があるのが、ミソなのぢゃ。
ミソ?
ヌカミソかな。

>まぁ、ヤメ時探るのに、ボーナス間でアバウトには数えてましたよ、1/6からの増減のみはね。乖離率というか。

同じコトを、表示機の総ゲーム数見ながらやると、もっと正確でカンタンだよ。
1/6で数えるならば、16まで数えたら、また1に戻って16まで数える。
100ゲームで16だから、追い越せば脈があるし、周回遅れにでもなれば問題外風味。
1,000毎にケータイで集計しとけば、カチカチしながら毛糸の帽子被ってる若いもんにはマケないぜ。

>しかしね、ジャグのブドウより荒れますね

オレもそう思う。

>2000G1/8やられるんだから、アテになんかならんですわ。

スイカと併せて1/8は、キツかったろね。

アイジャグのブドウは、新エバの半分の設定差しかないんだけど、設定差あるのは6だけだから、ブッチギれば6なのよ。
ところがエバは、ブッチギッたトコロで、6かもしらんし、5かもしらんし、4かも3かもしらん。
これでは、バクチしながらもひとつバクチする、幻想のボダ餅の二乗だから、ボナス合成をアテにする方がマシだと思うな。
絵に描いた餅は、食えん。

>ゑ?これ、やっぱ6?

バケこんだけ付いて合成が6だから、6でイんじゃないの。
1のキビダンゴと考えるには、バケ付き杉。
プチRTの分だけ、実質はブッチしてるハズだし。

>ただ、ボクはシンクロリプの半分くらいヒットした感じだったから楽しかったがw

そりは楽しそうだな。
ジャグみたいにたくさん当たっちゃうエバつうのは、革新的だよね。

シンクロリプについては、
6はシンクロリプの1/3で当たりで、他の設定はもっと低いらしい。
6のシンクロリプは、1/66で出現して、他の設定はもっと低いらしい。
つわけで、6以外の数値が出ないと、よくわからんのだよね、今はまだ。

ただ、シンクロリプがなんぼだろうと、当たり乱数の総数の多いのが6なのだから、リプもヘタクレもないんだけどな。
二段階判定ではないから。

>…実は翌日は、銀河+海桜マックスで27000個だったから結果オーライかw

きききキビダンゴ。
イヌと桃太郎だけで、鬼ヶ島行ってくらはい。


3月このごろ:
4時間お風呂に入った。
あとは、だいた寝てる。
なんだ、ヒマじゃん。(核爆)
だから、休みなんだってば^^;。
沙耶さんパス教えるから、日食まで代ってくれ。(テポドン)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~!

>沙耶さんパス教えるから、日食まで代ってくれ。(テポドン)

やだw
なまけてると、復活不可能になるよwwwww
4月になったら召集かけますw
2012/03/29(木) 08:09:24 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
ホイ^^。
2012/03/30(金) 04:40:50 | URL | タコハミ #-[ 編集]
おはよー

鉄拳はカライけど楽しいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

モンハンは無理っぽい(笑)
鬼武者のほうが100倍楽しい!に一票(^3^)/
2012/04/20(金) 06:50:23 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
ボートレースも鉄拳も、ノッたコトないからじぇんじぇん楽しくねえっす。
ストリートファイタのが、まだしもかなあ。
2012/04/23(月) 08:20:40 | URL | タコハミ #-[ 編集]
なにが悲しゅうて1円のリニュ。ヒマ。タコヒマ。ひまだこと。わだまこと。まだわだまことひまだこと。
昨日のウケ。
リン「中ッ」
2012/04/27(金) 11:35:25 | URL | ハミハミ #aO7ArIDQ[ 編集]
ジャグのシマがどよーんとし それに反してARTのシマが活況とあれば、それは行くしかない!

(`・ω´・)b

鉄拳好きだし(爆)

そんでも勝つのは三回に一回あったらいいほう。


三連敗は嫌だったので鉄拳をぶん投げてGODへ…

弓矢でハズレが続出 裏天国つーやつでしょうか?

ここで当たればなぁ~なんて思うと当たらんもんです。



しかし、当たりました^^;
初当たりで上乗せ二個!
裏天国の恩恵でありましょうか(^o^)v

三連目に???マークからGODまで降臨(°Д°)

三回目だけと未だにフリーズはなしです…



8回で終わりだろーとおもってたら15連まで伸びてくれて助かったな(*´∇`*)
ゲット3200枚

ps 上乗せは気合い!
2012/04/29(日) 13:23:06 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
>初当たりで上乗せ二個!

下段黄7揃いからの上乗せと推測。
ええですなあ、裏天国。

>上乗せは気合い!

裏天だから乗せたのでは。

しかし裏天状態でゴッド引いちゃうのはスゴいですなあ。
2012/04/30(月) 14:57:21 | URL | タコハミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
