QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんだこりゃ
更新しないと、広告が掲載されるのは知ってたけれど、せっかく寄せて戴いたコメントが自動的に承認待ちになっちゃうのね。
つわけで、カタチばかりの更新であります。
これでとうぶん、お寄せ戴いたコメントは、自動的に公開されるようになるハズです。
本格的な更新は、日食の日を待つのだ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらまっちゃん でーべそ
(^○^)

承認待ちには、そんな事情があったんですなぁ~

沙耶さんが見たら今までよく承認待ちになんなかったね!!と言われそう(笑)




冒頭のあらまっちゃん…ですが一体なんなのか本人もあやふやであります。

おそらくギャグだとは想像できるけど、他になんの記憶もございません^^;

ただただインパクトが強烈だったために頭に残ったのでしょう。



もしも知ってる方がいたらカキお願いしたいなぁ~~(o・・o)/~
2012/05/01(火) 22:00:15 | URL | 大五郎SP 元鉄拳衆 ナハ♪ #-[ 編集]
No title
あらまっちゃんでーべーそは、流行りましたね。
漫才だったのか、お歌かなんかだったのか、出所は不明のまま、元気にあらまっちゃんしてました。

他には、キマリキンタマかな。
コレでキマリだね、と宣言するときに

「キマリキンタマ!」

て叫ぶと、みんなワハハーて笑って、キマリになりました。
国会も、コレでやればカンタンだ。
すべての法案、キマリキンタマ。

>沙耶さんが見たら今までよく承認待ちになんなかったね!!と言われそう(笑)

沙耶さん見てません。
日食まで休みですから。
見てるの、大五郎さんくらいですから。(爆)
2012/05/02(水) 10:56:42 | URL | タコハミ #-[ 編集]
ナナナント!!Σ(゜д゜;)

日蝕まではタコハマさんとの交換日記ですか(爆)


絶対いるはずなんですよねぇ~読みながらニヤついてる輩が( ̄∇+ ̄)



ゴールデンウィークは流石に厳しい…

今日は相方サービスで買い物に付き合いました^^;




大雨の被害がから流れています、皆様の健やかなることを…( ̄人 ̄)
2012/05/03(木) 19:08:18 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
一昨日あの清原が来店した店でマイナス5k、イチパチのテンゴ屋に行ってプラ9k。

昨日は店員の力入れます!!の言葉を信じて清原屋に朝から並んだよ、ちょっと恥ずかしかった^^;

Kさん夫妻と三人で番長です。

ちなみに旦那さんは前日番長で12000枚出しました!
とにかくこの二人ほぼ番長しか打ってないかんじです。




五台の番長、かかりがビリなのは自分の台…

リセットの特訓も無しのチャンス目解除が単

持ち玉で解除が単

しかしBゾーンかも?の351でバケから連

頂ラッシュにも入って引き戻しも何回かしたが、今度は当たらない…

で950でバケ…
チョロッと連したが300まで回してヤメ

だって疲れるんだもんな…


1000枚弱のコインをもって海物語沖縄に移動、たいして回ってないけどB3R5にちょっと期待して座ってみました

結果はB10R10まで育てました!最後400まで回して終了。

2200枚ゲット


投資は夏目七人
2012/05/06(日) 06:56:28 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
おっさんの交換日記見てるヤツなんて、いないと思ふけど^^;。

ウィキではあらまっちゃんは、猫灰だらけの類ということになっているのですが。
お歌を思い出してしまったアタシは、どうすればよいのでしょう。

♪ あらまっちゃんデベソ
目はどんぐり目
頭の横丁にハゲがある
蠅がとまるとちょとスベる ♪

ジャグ打ちとしては、950は無理どす。
2012/05/08(火) 12:32:33 | URL | タコハミ #-[ 編集]
その唄は聞いたことあるんだろーなぁ(^.^)

でも思い出せません^^;




番長打ちの方に言わせれば出玉があって上の挙動がちょっとでもあれば、続行!!
らしいです。


前回の番長は俺がやめた後4000枚出たそーです(@_@)

高設定らしき挙動はポツポツあったが信じきれなかった…


まぁ これも勉強したな!と思って次に活かしたいもんです(o・・o)



ラジオで金環食の話をしてます。


タコハマ復活まであとわずか(*^▽^)/★*☆♪


2012/05/14(月) 07:07:44 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
ホントにおやぢの交換日記になりましたな。

>番長打ちの方に言わせれば出玉があって上の挙動がちょっとでもあれば、続行!!
らしいです。

続行だー!
とかいう白夜のマンガがありましたっけ。
あれけっこう好きだったんだけど、絵が暗いせいか、なくなりましたね。

たぶん賭博問題で、パチガイドは見なくなったけど、マンガ誌はガイドワークスやらいう所に替えて続行してるんで、ひと安心です。
最近は万枚くんが番長打ってますけど、心配だなー。(爆)


>高設定らしき挙動はポツポツあったが信じきれなかった…

信じない方が、安全なよな気もしますが。(核爆)
ついに、ハナの実機、買いました。(テポドン)
2012/05/15(火) 03:06:26 | URL | タコハマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
