QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
更新再開
ラミパス ラミパス ルルルルルー。

ブログの能力を封じられたタコハマさんは、普通のおぢさんに戻った。
つまり、普通のおぢさん並に、引けるようになった。(爆)

というわけで、稼働を再開した日の日記から、順次更新していきます。
当分は月遅れの日記になるけれど、ペカの日記に、月遅れもヘタクレもないよなあ。(爆)


4月7日(土)
あれこれみっつヘコミとなってフラフラしてたら、6は置かない店に、アイジャグのビッグ5・バケ5、合成1/100があったのである。
5のくせに生意気だ。
といふわけで着席。
半日ブリブリして3,500枚^O^。

50ペカらすのに、300超えたのが一回だけという奇跡。
バケは1/180くらいだったけど、5だな、やっぱり。
ボナス終了後、80ゲームでブドウ4個てなんなんだ。
よっつ浮き。


4月8日(日)
甘でひとつ浮き。


4月9日(月)
キンハナイベに朝から並んで、500ゲームで、10ペカ。
ああ。至福の時間。

至福の時間は、短かった。
その後の1,200ゲームで6ペカは、1/200で設定1ではありませんか。
スイカ3/11に、バケフラ5:0も、ないよなあ。

というわけで、合成1/106でヤメ。
みっつ浮き。
ケータイ投げ入れた兄ちゃん、ご苦労さん。
自信満々タコハマさん。
低設定に自信満々でもしょんがない。

その後のグラフは、6,000ゲームかけてゆっくりと千枚減って、閉店でした。
次からは、高設定に自信満々にしたいです。(爆)
ジャグでひとつ上乗せ。


今日の一曲: Scatterbrain / SENRI KAWAGUCHI's session at BeeHive

千里ちゃんと共演してるギターの田川ヒロアキは、なんと全盲なのだった。
中学生のときにラジオのギター教室を聴いて練習したのだが、ラジオではひとつだけ教えてくれなかったことがあったのだという。
それは、ギターの持ち方だった。
左手順手というヘンな奏法なのは、そのためらしい。

全盲なのに、彼はいつも腕時計をしている。
なぜなのか。
この動画を見れば解る。
知らんけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
最大時の金環日食見れたよ~(^_-)vブイブイ
ってことで、ちゃんと再開して偉い偉い!

6月には飲み会かな!?w
2012/05/21(月) 08:50:11 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
