QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エース日記
「ウンババ、ンバンバ。オマエタチ、ワレワレノバンゴハン」

「うわー、人食い人種だー」
「うわー。伝説のアレをやるのだー。アーメンソーメン、キエーーーッ!」

「ナンダ?ニッショクノコトカ?」


タコハマさんとこでは曇り空だったけど、雲が薄くなったときに20秒間くらい、肉眼で金環食を見ることができた。
太陽の中が、真ん丸に黒いのな。
専用グラスでも見えたけど、肉眼もリアルでした。


>>沙耶さん
>最大時の金環日食見れたよ~(^_-)vブイブイ


晴れてたんか。
イイなあ。

ひょっとして都内では、いつもは黙々と歩く朝のサラリーマンが、ビルの谷間で、みんな止まって上見てたんだろか。
だとしたら、ちょっと幻想的な面白い絵だね。

>ってことで、ちゃんと再開して偉い偉い!

ふっふっふっ。

>6月には飲み会かな!?w

いいねいいね。


んでは、月遅れの稼働日記を。


4月10日(火)
新装に朝から行ったら、エースを狙えが移動していた。
この店のこの台が、ここまでアけば回るハズ。

サクサクと当たって、2回目の初当たりを消化している最中に気が付いた。
この台、いつもの1/100甘じゃない。
1/200ライトだ。(爆)
どおりで連チャンする。(核爆)

トタンに初当たりが引けなくなくなったよ。
まーそーゆーもんだよなー。

オマケにあまり回らない。
ボダに毛生え薬。
1/100のツモリでタテの比較が出来てないんだから、ここまでアけば回るもないもんであった。
300ハメて、ヤメ。
ふたつ浮き。

その後は、キンハナとアイジャグでななつ上乗せ。
キンハナは昨日のバケ台に座ったら、バキバキした上に、ビッグ中スイカが6/12まで付いたので、ここまで付けばあとはスイカのバクチ。ペカの数でしょんぶだ!

て思ったけれど、連続の300ハマリが水を差す。
連続の300ハマリて、6でもあり得るけど、すんごく少ないハズだよ。

どんどん当たりが緩慢になるので、ビッグ12のバケ12、2,500ゲームでヤメたらば、その後は6,000ゲームの1/140まで下がって、千枚減って閉店でした。
どこから打っても増えるようじゃなきゃ、6ぢゃあねーよなあ。

ジャグの方は、昨日は8,000ゲームでビッグ18、バケ41という、可哀そうだった台。
残すだろうとは思ってたけれど、今日もやっぱり可哀そうなコトになっている。
座って10分くらいで、シパパパてビッグ引いて、ビビッてヤメ。(爆)


今日の一曲: 「そっくり人形展覧会」(谷山浩子)


司会のお兄さんの、冒頭の「はーい、こんにちはー」が最高。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
晴れてはなかったけど、丁度雲が途切れたんだよね~!
日ごろの行いだw

なんかほんとブログお休みしてたら調子がよかったみたいだねw
でも、相変わらずのハナとジャグw
あ・・・新台の麻雀物語。
1/300弱だけど、保留8個までの機械で回ればめちゃめちゃ早いよ。
まぁ~でも、平和で糞ゲージだから、あまり回らないと思うけどwww
一回お試しあれ~!
2012/05/23(水) 08:24:07 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。