QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エースの周りをうろうろする日記
4月11日(水)
アテがないので、昨日のエースを狙え屋に行ったら、両20度だったエースのヘソが、今日は線路になっちょる。
あれでもアキのうちだったんかい。やっぱり。(爆)

しょんがないので普段は行かない店に行って、甘のタメシ打ちでメシ代マケ。
1/100の春夏秋冬が、千円で32、28、29と来れば、その気になるよなあ。
ボダ台だったよ。(涙)

ボダが22/kと高い上に、4個戻しでムラになり易いから、ましょんがない。


4月12日(木)
ジャグのぐわいが悪かったのでパチを見廻ってたら、エースのヘソが両10度にアけ直されてたのが、ちょっと笑えた。
よっぽど回らなかったに違いない。
一昨日の両20度でボダしかなかったんだもの、昨日の線路では推して知るべし。
この店で、新装3日目なんかにアけ直すなんてのは、初めて見たよ。(爆)

コレもアけ直したんだかどうだか、ボダ40の獣王のヘソが、いつもよりも広い。
かつてのアけ幅ほどではないけれど、それでも台が移動したので、寝かせが変わったかもしれないし、いちおう座ってみる。
・・・500円分の玉で10回しか回らんぞ。(爆)

最後の回転で、アタッカがパカパカした。
ケータイで調べたら、突確ではなかったハズだが、キモチワルいのでいちおう玉を借りたら、おおっ!数字が揃って、生まれて初めての16R!!(ヘソからいきなりは、2%のレア度)
5連だかして時短も終了となって、その電チュ保留の最後で、16R引き戻し!!!(400機の保留引き戻し並のレア度)
都合、16Rが8連!!!!(ホントに1/2かよ)
収束だ収束だ。(爆)

液晶画面での象の紹介で、elephant じゃなくて ZOU て出てくんのには、ポリシーを感じるね。
日本放送協会が NHK なくらいに賛同する。
象はあくまでも、ZOU だよなあ。

その後もジャグとハナを打ったけど、こちらの方はメシ代ヘコミで、本日はみっつ半浮きくらい。
ここんとこ、座り切れる台にありついてない割には、獲れてるな。
明日は、座り切れる台で獲りたいと思いマス。(爆)


本日の一曲: 「風になれ~みどりのために~ サクロン胃腸薬」(谷山浩子)
谷山浩子といえば、やっぱりコレだよなー。


>>沙耶さん
>晴れてはなかったけど、丁度雲が途切れたんだよね~!
>日ごろの行いだw


ふーん。

>なんかほんとブログお休みしてたら調子がよかったみたいだねw

日記が追い付いたら、また休んでみるかな。

>でも、相変わらずのハナとジャグw

ハナね、もうなんだか打つ気しない。
10日くらい前に、実機買ったのよ。
そしたら6よか1のが立ち上がり良かったりして、こりゃダマされるわ。
もちょっと家で打ち込んで、結論出すのはそれからかなー。

>あ・・・新台の麻雀物語。
>1/300弱だけど、保留8個までの機械で回ればめちゃめちゃ早いよ。


ああ女神さまの8保留は素晴らしかったけど、ボダ高くて確率低かったから、シゴトにならず打てなかった。
あれを普通のスペックで打てたら、楽しいだろね。

>まぁ~でも、平和で糞ゲージだから、あまり回らないと思うけどwww
>一回お試しあれ~!


注目しときます。
平和といえば、ブラキンの後継でハイパーキングダムつうのがあるけど。
昨日、今日と打ったけど、ゲージ、糞だねー。
ヘソ幅、他社よか狭いんぢゃないの。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。