QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リンクの追加
今さらこのブログで説明する必要もないとは思うのですが、じんさんの日記を、リンクに追加しました。

日本のネットがようやく黎明期を脱した頃、まだまだビミョーな地位だったP-WORLD に出現して、そのまま今日まで続いてる稼動日記です。
この頃から、ネット上にパチ関連日記が現れるようになりましたが、次々とオチていく中で、今日まで続いてるのは、たぶん、ここだけ。
たぶん、にっぽいんいち続いている稼動日記と思われます。

#何度もオトしたアタシは知っている。
#稼動日記を続けるには稼動がついてこなくちゃなんないから、タイヘンなんだよとっても^^;;;。

書き始めた当初は、今ほどにはパチンコうまくなかったように見受けられますが(爆)、どんどん腕を上げて、爆裂機で結果を出して、貯玉を使って、クルマを駆って、状況の変化に対応して行く様子は、そのままにっぽんのパチプロの歴史。
パチプロ初心者と、卒論のネタ探してる社会学の学生は、必見と思われます。
もちろん読んでもおもしろいっっっ!!!

更新がんばってね^^(爆)。>じんさん
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひゃぁぁっほ! タケさん こんばんは!

>> パチプロ初心者と、~

呼んでくれたのぉぉぉっ ε≡(((っ^〇^)/ ウホッ
2007/07/03(火) 03:04:38 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
よよよ呼んだかどうかはともかく、イイ台打ってるじゃん。(爆)
2007/07/03(火) 03:28:54 | URL | タケハマリ #-[ 編集]
>リンクの追加
「あんなもんでよければ♪」と軽い気持ちで承諾しましたが、こんな立派な紹介文を書いていただけるとは夢にも思いませんでした(大汗)

今は、ただただ・・





「ひぇぇぇぇぇぇぇ~  ̄▼ ̄;」です。(笑)

>そのままにっぽんのパチプロの歴史。
いやぁぁ~違うぅ~訂正して下さい!
『ヘタレ猿の歴史』に(爆)

>更新がんばってね^^
うわぁぁぁ~(錯乱する猿を想像してネ♪)
2007/07/03(火) 23:27:39 | URL | じん@再燃焼未定猿w #-[ 編集]
>こんな立派な紹介文

おもしろけりゃなんでもイイじゃないですかこの際。(笑)
どうせたいした人数、見てないんだし。(爆)
だいたい、つづりミスってるし。
にっぽいんいちで、なんなんだ。ぽいん、ぽい~ん。

>『ヘタレ猿の歴史』に(爆)

???
じんさんがヘタレたことて、ほとんどないんじゃない?
期待値は天国のおカネ~とか言って、先々月だかにも29のパー海、昼過ぎに捨ててすぐに後悔してるアタシなんぞは、年末に帳尻合わせてくるじんさんの稼動見て、腰を抜かすのであります。
プロやのう^^。

あ、そういへば、ついでに書いちゃえ♪
やっぱり先々月だかに、30オバだかのパー海で大勝ちした日も、午後にいっぺん捨ててんの。
んでぐるっとひと廻りして、誰も打たないから、しょんがなくまた座ったら、出た。(爆)
ぷぷぷプロヘやのう^^;;;。
2007/07/04(水) 02:29:35 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
