QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハナ日記
真空な空間へエネルギーを与えると、アインシュタインの E=mc^2 に従って、電子が生成される。
電子の抜けた空間の穴が、陽電子である。

このように我々の周囲の空間は、ナニも無いフリをしているが、実はシアワセに満ちているのだ。
さあ!今日もペカれ!ハイビスカスよ!!!


4月13日(金)
サンハナ、スペ2、スペハナと来て、2軒目、都合6台目となったキンハナの、最初のビッグでスイカ3個!
ああ。久し振りだなあ、スイカ3個。

オマケに3回目のバケで、なんと、パネフラッ!!!
バケのパネフラは、とってもレアな5・6確定演出つうウワサだけど、本当だろうか。

最初のペカからひとコマ6連して、ここからがツラかった。
こっちは6だと半分信じているから、連しないで素通りされると、深く傷つくのであった。

いつだったか、6の3台並びイベで、両側にバキバキされながら、タコハマさんは真ん中でバケ引く係。
ビッグ引きマクリの両隣の客を、真ん中でバケ引きマクッて安心させるタコな係は、もう御免だ。
いったい6で獲れないハナ打ちに、生きる資格があるだろうか。

6連が終った後の、2,500ゲーム間に限った合算は、1/160-70の中間設定並み。
もうとっくにトランス状態、ココロはチベットまでトんで、カラダはヘロヘロである。

そしたらっ!
ビッグ連キター\^O^/。
これを皮切りに、6の普通で当たり始めて、閉店まで7,900ゲーム回し切ってぐせんまい^^。

バケフラは11:14で右だったから、奇数はないと思う。
よってウワサ通りに5・6ならば、5はないから6になるが、ビッグ1/193・バケ1/317の合算1/120だったから、ウワサはホンモノクサい。

ビッグ中スイカは、勘定していたコインのヤマが崩れてしまったのでわからない。(爆)
たぶん33/41くらい。
パネフラは、ビッグは7回。(爆)

本日やっつ半浮き。
疲れた。


本日の一曲: 「谷山浩子さんが歌う悪女(自宅録音)」
ネットには、いろんなヘンなものが落ちてるな。
途中でトチッてるし。
しかし、なかなかよろしい^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
6ですよ!6!!!!
くう~~~~~
いいなぁ(>_<)

実機お買いになった方は違いますね(真顔)
6は朝一100以内伝説はどうですか??
2012/05/25(金) 01:13:37 | URL | トラマツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。