QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハナのシミツにセマる
>>トラマツさん
>6ですよ!6!!!!


たぶんそうだろな^^。

>くう~~~~~
>いいなぁ(>_<)

>実機お買いになった方は違いますね(真顔)


セブン春日井で、連休中に2万円だったのよ。
今でも3万円くらいかな。
あそこ、安い。

>6は朝一100以内伝説はどうですか??

そうそう。それそれ。
以下に、正真正銘6のデータを公開します。
図をクリックすれば、ハミ出てる部分も見れます。


hana1.pnghana2.pnghana3.png


設定を打った日の朝イチは、120、110、70と、いちおう早かったね。
据えの朝イチは、360なんてのがあるから、関係ないな。

最初の7,000ゲームは、最終的に合成1/132だけど、あんましパッとしないね。
せいぜい黄色く塗ったバケ連が、6といえば6て感じか。
ハナの6は、エクストラ設定であってほしいんだが、どうだか。

次の3,000ゲームは、こりぞ6て感じ。

実機のデータを採るに際しては、いくつかのテーマを設定したのだった。

1. 上げ6の朝イチは、120ゲームまでに必ずペカる。
2. 6のバケフラが、連続して左右どちらかに3回続くことは、一日にいっぺんだけである。
3. 6のベル確は、体感で判別できる。
4. 6の合算は、1/130である。
5. 6で重要なのはビッグで、バケはワナである。

などと書きながら、既にアウトになってるもんもあるのだった。
いったいなんだよ、バケフラ左5連続て。
こんなの理論値では、一週間にいっぺんのハズだよ。(涙)

今後もハナのヒミツを暴いていく予定だけど、こんだけのテーマにシロクロ付けるには、いったいどんだけ時間かかるんだか。(爆)
とりあへず次は、打ち替え特集だな。
朝イチ200超えるのは、100回に1回のよな気がしてしょうがないよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
初めて6確定のデータ見ました。感動でした。
無料公開するのがもったいないくらいですw

ベル確率もはっきりしてなかったけど、
自信持って設定差はあるといえますね。
ネット上では7.8とかですもんね(^_^;

自分は、6は追加投資なし伝説と朝150以内伝説を
信じてますんで、そのへん注目してます!
これからも期待してます!!
自分も本気で買おうかな…
2012/05/25(金) 11:57:19 | URL | トラマツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。